人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ゲームクリアなるか!?
 
ゲームクリアなるか!?_b0078127_2217919.jpg

ゲームクリアなるか!?_b0078127_2217935.jpg

今日はゲームみたいな一日。
スタジオを転々とし、
移動の間に台本を回収したり、
打ち合わせをしたり、、、

どうしたら無駄なく、最短でクリア出来るか考え、
(一日って短い、、、(┳◇┳))
都内をグルグルと巡り、現時点ではほぼ成功中(笑)

合間には夕飯を食べにおばぁちゃん家へも行ってきました♪
ここでかなり回復し、次のステージへ、、、
残り時間もあと僅か、、、
が、、、頑張ります!!!
by kamo3san | 2008-12-05 22:17 | 日記 | Comments(40)
Commented by とと at 2008-12-05 22:29 x
今日は大変な一日でしたね
疲れを残さないようにして頑張って下さい!
Commented by ましろ at 2008-12-05 22:31 x
最終ステージではいったい何があるのでしょうね
Commented by 流々 at 2008-12-05 22:33 x
頑張れ~~!応援してます!
Commented by にゃごにゃご at 2008-12-05 22:49 x
ラスボスはもう攻略しましたか?(www
(*^^)v

確かに1日って短いですよね~。

でも28時間あったらって思っても結局足りないんですよね。
(#^.^#)
Commented by Micawber at 2008-12-05 22:54 x
お疲れ様です。っと、まだ終わってないんでしたね。ラスボスに負けて振り出しに戻る、とかいうことがありませんように。それが終わったら、本当にお疲れ様でした。

一日一日は長いようで短いですが、だからこそ大切なんですよね、と思うところです。
Commented by Ken Isobe at 2008-12-05 23:08 x
おばあさま、お元気そうでよかったです。
神戸は、昨夜というよりも今朝方、雷と雨がすごかったです。
そして、ドーーン・・・
私は、知らぬ…。
とりあえず、まだ生きています。最低の人たちに囲まれて…
Commented by 山が好き at 2008-12-05 23:10 x
愛情のこもったご飯...すばらしい...一人暮らしの男子大学生の食卓はひどいもんです。

実家に帰りたくなりました~。
まだ時間はあります!お仕事がんばってください!
Commented by かぼす先輩 at 2008-12-05 23:20 x
うぉぉっー、日本の家庭料理っ! しかも健康的っ!
くぅ~、最近魚を食べてないなー、とてもうまそーっす。

Commented by エヴァン at 2008-12-05 23:45 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by Daisuke at 2008-12-05 23:57 x
頑張です!
Commented by メロンパンダ at 2008-12-06 00:00 x
今日は1日仕事ずけで大変そうですね。
仕事が無事かたづくことと、なづさんがしっかり休める時間があることお祈りしてます。
残りのお仕事がんばってください(・∀・)♪
Commented by もけぱんだ at 2008-12-06 00:00 x
一日大変ですね~><
今日もお疲れ様でしたー
Commented by わぁでぃ at 2008-12-06 00:14 x
ちょっと古いですが、「24」の時計のデジタル音が聞こえそうな感じですね(笑)

もう1日が終わってたら、お疲れ様ですm(_ _)m

まだなら、もう少しです!気合いだぁー!o(^o^)o
Commented by むっち at 2008-12-06 00:17 x
12時まわったケドもう全クリしたのかな?( ̄∀ ̄)


とりあえずお疲れ様です。
これからもお仕事頑張って下さい☆
Commented by 大介 at 2008-12-06 00:20 x
もう一日が過ぎてしまいがんばれとはいえませんがお疲れ様でした!
Commented by ファンタジスタ at 2008-12-06 00:40 x
こんばんちす☆

ほんとに一日って短いですよね~~。最近はほんとそればっか思います!
Commented by ファンタジスタ at 2008-12-06 00:40 x
こんばんちす☆

ほんとに一日って短いですよね~~。最近はほんとそればっか思います!
Commented by at 2008-12-06 00:45 x
俺は今日は長かったッス…(>_<)
英語と実験×2で週末の疲れから来る睡魔と格闘後、予防接種……ふぅ…(笑)

ラスボス倒せたでしょ~か?(笑)
やっぱり、ザ・和食の効果は抜群だったりですか?(o^∀^o)美味しそうです♪

ゆっくりお休みになって下さいね~( ̄∀ ̄)☆お休みなさいです♪
Commented by ぬれせんべい at 2008-12-06 00:52 x
こまめにセーブ!!
Commented by BOKO at 2008-12-06 01:17 x
ああっ\(・o・)/
ウチのテレビと同じリモコンですよ(どうでもいい笑)
Commented by メタ at 2008-12-06 01:18 x
一日、お疲れでした~!!
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-12-06 02:15 x
お仕事お忙しそうですね~
やっぱり年末だからですかね?
大変お疲れ様です。
回復アイテムは常にチェックしておきましょうw
Commented by 石動乃絵の兄 at 2008-12-06 03:27 x
どうも、石動乃絵の兄です!!
朝から夜まで、ほぼ休みなく働かれているようで、かもさん、スゴイです!!
Commented by 浜風 at 2008-12-06 05:28 x
お疲れ様でしたm(_ _)mゲームクリアはなりましたか?気になります。かもさんはおばあちゃんにどことなく似てますね。落ち着いた感じがそっくりな気がします。忙しい1日だったみたいですが、お疲れ様でしたm(_ _)mブログの更新、ありがとうございました。
Commented by ナイトハルト at 2008-12-06 07:18 x
お仕事大変そうですね。
なんとなく、おばあちゃんと似ていますね。
お体に気おつけてください。
Commented by シーホーク at 2008-12-06 08:51 x
本当にRPGみたいな日ですね(^^;)

ゲームクリア頑張ってください!(・∀・)
Commented by 清水 at 2008-12-06 10:44 x
ゲームかぁ。
何か不思議な感じです。そんな考え方もあるんだなぁって(笑)
じゃあ台本がアイテムっすね!
おばあちゃんの料理上手そう!!和風ですね━。
今日も、時間などに気をつけて。が、頑張って下さい(笑)
Commented by ミナト at 2008-12-06 13:25 x
残りHPに気をつけて
無茶せずにがんばってください。
Commented by マックス紅茶 at 2008-12-06 15:12 x
ポーション飲んでHP回復だ。
って、発売は来週火曜日だった。
Commented by ぺぺろんちーの at 2008-12-06 15:33 x
移動の多いかなり目まぐるしい展開の一日だったようですね。
おばあさんとの楽しい晩御飯で本日は終了・・って、
その後もまだ仕事ですか、う~んハード・デイズ・ナイトです。

日本全国、土日は寒さが厳しいみたいですから、マフラーなどで暖かくして体調管理に気をつけてくださいませ。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-12-06 16:57 x
1日おつかもさまでした
体調に気をつけてがんばってください。
それにしてもおばあちゃんはすごく元気そうですね(^^)
Commented by at 2008-12-06 18:02 x
やはり、全部の事を自分だけでするのは大変ですか?

忙しい時に無料で台本の回収をやってくれる人がいると便利ですよね?

そんなわけで、これからはオイラが無料で台本を回収しますので、
この契約書(婚姻届)に名前とハンコを……(冗談ですよ(笑))。
Commented by xxanoh_dkz_zurvan at 2008-12-06 18:10
最短プレイも楽しいですが、長くじっくりやるプレイも楽しいと思いますよヾ(=^▽^=)ノ
とはいえお仕事となれば話は別ですが・・ウ・・ ウン(・_・;)

こいうときこそ、「懐かしの味」でHPとMPを回復ですねU\(●~▽~●)Уイェーイ!
お袋の味ってしばらく食べてないなぁ(/ー ̄;)シクシク
Commented by moka at 2008-12-06 18:20 x
本当におつかれさまです。
カモさんの業界は本当に厳しい世界だっていうことをあちこちで耳にします。だから、そこで第一線で活躍しているカモさんは本当にすごいなあーと思います☆

カモさんの笑顔と声にいつも癒されているので、体に気をつけてこれからも頑張ってください!!

ボクも来年からサラリーマンになるので、カモさんに負けないようにがんばります☆
Commented by ミナト at 2008-12-06 19:42 x
そろそろ時間ですね・・・
ではっ 今日はここらへんで・・・
Commented by Luke at 2008-12-06 19:47 x
本当にお疲れさんです!!かもさーん!

なんかおばあちゃんとのツーショットが新鮮ですね♪なんか惚れる…

つらいこととか、悩むこととか、いっぱいあるとなんだか投げ出しちゃいたくなりますよね。でもそれを頑張ってるかもさんってとっても素敵です♪

これかもがんばって!
Commented by 雲舟 at 2008-12-06 22:12 x
こんな感じです。URL確認してください。セブンスウェル
Commented by ある at 2008-12-06 23:22 x
ゲームといえば!
来期ティアーズ・トゥ・ティアラのアニメ期待してますよ!

あとタイタニアのリディアがやっと話の核に入ってきましたね。楽しみです。
Commented by ユウ at 2008-12-06 23:44 x
頑張れ~p(^^)q応援することしかできないですけど…やりきったあとの達成感の気持ちを考えると、力が湧いてきますよ多分(笑)

終わったらちゃん温かくして体に気をつけて(>_<)
Commented by at 2008-12-08 22:28 x
おばあちゃんちのテレビのチャンネルうちにと同じです!(笑)
<< ゲームクリア!? 今日も、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム