人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
今日も、、、
 
今日も、、、_b0078127_1421970.jpg

良い天気♪

街を歩いていて、ちょっとした自然と出会えると
なんだかハッピーo(^-^)o

次はどんな自然と出会えるかな♪
by kamo3san | 2008-12-04 14:02 | 日記 | Comments(25)
Commented by エヴァン at 2008-12-04 14:10 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by コウ at 2008-12-04 14:20 x
本当に、ぽかぽかして良いお天気ですよね(^O^)

種類は分からないけど、綺麗な植物ですねー(*^_^*)
Commented by タケタケ at 2008-12-04 14:28 x
がんばってー!
応援しているよ!
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-12-04 14:29 x
もう12月だというのにまだ花が咲いてるんですね~
やっぱりここ最近暖かい所為なんですかね・・・
Commented by KACHUO at 2008-12-04 14:47 x
次は白銀の世界ですよかもさん!

雪の中の露天風呂とか!(笑)
Commented by たまき at 2008-12-04 15:09 x
カメラ機能フル活用ですねww
今日もこけっこう暖かくて気持ち良いですよね☆
Commented by Micawber at 2008-12-04 15:35 x
外は暖かそうなのですが、うちの家の中は日が当たりにくいのか帰って寒いです(苦笑)。
葉っぱの紅葉についてはほぼ終わりかけ、と聞いてましたが、それに限らず探せば自然は綺麗なところがありますね。
Commented by 佐野 at 2008-12-04 15:41 x
昨日BSでモーターパラグライダーの番組が9時ごろあって
日本の景色とカメラアングルが凄かった。
上空からの映像はまるで空を飛ぶ鳥の視点。
いつかモーターパラグライダーやってみたいっておもた
Commented by シーホーク at 2008-12-04 15:43 x
かもさんカメラ使いまくりですね~(^o^)

最近は日の入りの時が空が薄紫になってとてもキレイですよ!(^^)b
Commented by 虚空の双牙 at 2008-12-04 16:01 x
カメラどんどん使ってますね(笑
紅葉も綺麗ですね(^^)
Commented by at 2008-12-04 16:25 x
綺麗ですね~♪

俺が行ってる大学も山の中なんで紅葉が綺麗です(o^∀^o)

ってか、NEWカメラライフを満喫してますねっ!(笑)
Commented by Luke at 2008-12-04 18:07 x
こんなにキレイな自然が…東京に…

やっぱ自然はいいです。なんかなごみますもんねぇ~
Commented by むっち at 2008-12-04 19:31 x
東京は良い天気だったのですね。こっちの方は雨でした(-.-;)



小さなことでも幸せを感じられるかもさんの心はきっと透き通ってるのでしょうね☆
Commented by かぼす先輩 at 2008-12-04 21:47 x
写真のテーマ、「小春日和」 な~んてね。
東京の自然を撮っているかもさんが絵になりそうですね。
Commented by ジャンク at 2008-12-04 22:18 x
きれいな景色ですね!都会でも見落としがちですけどまだまだ自然が残ってたりするんですよね
Commented by にゃごにゃご at 2008-12-04 23:45 x
なんてきれいな景色だ!!
(^^♪

12月って感じしませんね。

でも本当に暖かい日が続いていますね。

夜は寒いけど・・・。
(ーー;)
Commented by もしもし・・・ at 2008-12-04 23:49 x
8:00ぐらいに・・・
72してるの?
日本終わってるな~
ギャグも冗談も通じない男・・・? 
Commented by メロンパンダ at 2008-12-05 00:00 x
きれいな花?ですね~♪
もう12月なのにまだしっかり色が付いてますね。この時期に咲くのかそれとも暖かくなったからですかね?
Commented by さぬき at 2008-12-05 00:22 x
今日もいい天気でしたね!
都会にいるとちょっとした自然にも癒されますよね♪
お仕事がんばってね。応援してます☆
Commented by ji-mon at 2008-12-05 01:29 x
タイタニア第9回、リディアが本格的にグループに入り面白くなりそうです。
活動的な所が、かもさんと似てる部分ありますね^^;。
Commented by もけぱんだ at 2008-12-05 02:27 x
きれいですねー^^
今日もお疲れ様でしたー
Commented by 石動乃絵の兄 at 2008-12-05 04:28 x
かもさんこんばんは~。
石動乃絵の兄です。明日は少し寒いらしいですよ。
Commented by マックス紅茶 at 2008-12-05 07:35 x
本当に画像が綺麗になりましたね。
これからもバシバシ美しい画像上げて下さい。

さて、エウレカセブンがパチ●コ化されるそうですが、今日の記者発表は誰か声優さんは行かれるのでしょうか?
とにかく、おめでとうございます。
Commented by ナイトハルト at 2008-12-05 18:55 x
画像がきれいになりましたね。本当に
Commented by ひとり at 2008-12-05 21:22 x
きれいですね。何の花でしょうか?
<< ゲームクリアなるか!? 今日の東京は、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム