人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
携帯変えました☆
 
携帯変えました☆_b0078127_15592587.jpg

変えたい変えたいと半年程思っていたのですが、
何故か電化製品購入には腰が重く、
買い渋っていましたf^_^;

変えて、新しい操作に慣れるまでの時間を考えると
何だか面倒なのもあるし、
きっと、もっと理想的なものが、、、
と言っていたら、いつまで経っても前に進まないことに気づき
思い切って最新のものを買ってしまいました(笑)

そしたら写真が綺麗なのなんのって(゜□゜;ノ)ノ

でもまだ使いこなせず
宝の持ち腐れです(´ε`)

早くマスターしてステキな写真がお届け出来るように
頑張りますo(^-^)o
by kamo3san | 2008-12-03 15:59 | 日記 | Comments(38)
Commented by かぷ at 2008-12-03 16:08 x
本当だ!!
いつものなづさんよりも輝いて見えます!!
Commented by Micawber at 2008-12-03 16:19 x
ちょうどさっき「かもさん学園」聞きました。携帯新しいのにしたいって言ってましたよね。さすが、言動即行動!素晴らしいです。かもさんの映りも鮮やかですね。
僕も春に買い換えたら、新機能に最初戸惑いました。徐々に慣れていって、ますます良い写真が撮れますように。
Commented by 電脳不敗 at 2008-12-03 16:59 x
自分撮り出来る機種ですね!?
Commented by ぶるぅあぁ at 2008-12-03 17:15 x
物体と一つになることで、新たな世界が見えてくるやもしれん。
写真一枚にどぉんな気持ちを込めるかで印象はピンキリにわかれちまうもんさ(若本風に
Commented by シーホーク at 2008-12-03 17:20 x
ま、まさかこんなに早く変えられるとは( ̄∇ ̄;)
驚いたけどなんか個人的に嬉しい(^^ )

きれいに撮れてますよ!(>▽<)b
Commented by 虚空の双牙 at 2008-12-03 17:32 x
きれいに撮れていますね(^^)
何万画素ぐらいなのか気になります(笑
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-12-03 17:35 x
ケータイ新しくして早2年
未だに使いこなしてない私がいます(笑

しかし最近のケータイのカメラは凄い綺麗に撮れますね。
私も変えようかな・・・
Commented by Luke at 2008-12-03 17:36 x
すんごくキレイですよ!
あぁ…自分もはやく携帯変えたいです。
Commented by コウ at 2008-12-03 17:43 x
今は色んな機能を備えたのがあって迷いますもんね(^_^;)

早く綺麗な写真機能を使いこなせるようになると良いですね(*^_^*)
Commented by にゃごにゃご at 2008-12-03 17:46 x
今はカメラ専用携帯電話とか出ていますからね~。

今だと500万画素ぐらいかな?

問題はそれを何年使うかってことですね。
(#^.^#)

でも早く使い慣れるといいですねっ!!
(^^)v
Commented by KACHUO at 2008-12-03 18:01 x
撮ったもの自体が綺麗です(ノω゜*)
Commented by Daisuke at 2008-12-03 18:02 x
かもさんの写真は見る度にキュンとくるぅ((・д・。))

最近の携帯は画質良凄ぎですよね☆
自分も少し前に携帯変えたんですが、同じく写真の画質の良さに驚いてましたょッ!
写真は刹那をとらえるもので、とても鮮明に記憶に色濃く刻まれます。
写真は素敵ッス!
Commented by 環季 at 2008-12-03 18:09 x
新しい携帯ですか♪
私は操作を覚えるのがめんどくさいので、もう携帯変えたくないです(笑)
今の携帯は壊れるまで使おうと思っています(^ω^)
画質が綺麗なの良いですね
素敵な写真をたくさん載せてくださいねっ
Commented by タケタケ at 2008-12-03 18:11 x
いいですねー!
ああ、僕もそろそろ変えたいです。
Commented by tomoro at 2008-12-03 18:12 x
誰かが機種変更したって聞くと急に自分も変えたくなってしまいますねー。
次はウォータープルーフ携帯なんかがいいんですけど、今変えたら
現役が完全燃焼できずに引き出しにしまわれちゃいます

どしどし撮ってくださいませーー
Commented by sane at 2008-12-03 18:27 x
なんだ…かもさんかわいいじゃんか…
Commented by KM at 2008-12-03 19:09 x
EXILIMのW63CAかぁ。800万画素すごい。
Commented by お目こぼし at 2008-12-03 19:17 x
そこはかとなく色っぽいショットですね…
これも解像度up効果?
Commented by ナイトハルト at 2008-12-03 19:53 x
やっぱ、 かわいいです。
これからもいっぱい撮っちゃてください。
Commented by さやえんどう at 2008-12-03 21:21 x
携帯変えたんですか~。
いいですねェ~☆

私は、高校になったら買ってもらう予定なんですけど、
携帯よりもノートパソコン(ミニ)が欲しいと、交渉中です☆

Commented by kyawo at 2008-12-03 21:37 x
かもさん かわいいいいいいいいい
携帯新しくするのって めんどくさいけど
変えるとうれしくて いっぱい遊びたくなりますよね~
またいっぱい 撮してください!!
Commented by かぼす先輩 at 2008-12-03 21:51 x
おおっ、君の瞳は1万画素~♪(古っ!、しかも歌詞ちがうっつーの) 
いや~、綺麗ですね。 高性能ですね~、最近は犬(お父さん)が携帯使う時代だし(笑)
Commented by むっち at 2008-12-03 22:40 x
いやぁ~これでも違う意味で十分にステキ写真です(ノ>∀<)ノ

自分も電化製品は苦手です・・・機会音痴なものでf^_^;


これからもばしばし写真お願いしま-す☆
Commented by エヴァン at 2008-12-03 22:42 x
綺麗です!

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by かわにし at 2008-12-03 22:43 x
僕ももうすぐ機種変更しようと思っていますo(^-^)o操作を覚えるまでお互い頑張りましょう
Commented by ある at 2008-12-03 22:45 x
凄い画質いいですね・・・
私も2年弱使っているのでそろそろ換え時でしょうか・・・。(写真がきれいなのは魅力ですよね。
Commented by at 2008-12-03 23:11 x
確かに機種変すると操作が変わったりして面倒ですよね~(>_<)
でも俺は小6~現在(19歳)に至るまで、ず~っと東芝一筋なんであんまり苦労は無かったッス☆

かもさんはどんなカメラで撮っても綺麗です♪(≧∇≦)
Commented by 不吉な黒猫 at 2008-12-03 23:23 x
かなり画質がアップしましたなぁ~(´∀`*)
なづさんがさらに綺麗に映ってますねヽ(◎゚Д゚)人(゚∀゚◎)ノ イェーィ
携帯は分厚い説明書を片手に1日中携帯いじくると大分機能を覚えれますよd(`・ω・@)
Commented by エウレカ at 2008-12-03 23:24 x
映画化決定おめでとう!楽しみにしてます。
Commented by メロンパンダ at 2008-12-04 00:00 x
ラジオでは「機種を変えるのは、いつになることやら」って言ってましたが意外と早かったですね(´∀`)
操作に慣れるには、使って慣れるのが一番ですよこれからもどんどん写真撮ってみてくださいね(・∀・)♪
Commented by よまどめ at 2008-12-04 00:08 x
おぉ~新しい携帯ですか~☆
購入オメデトゥ♪パチパチパチ(拍手っ
 ステキな写真が撮れるのを待ってマース!
Commented by omusubi at 2008-12-04 00:24 x
かもさん、スッピンなのかな?
どちらにしても(っておいおい・笑)
お綺麗ですよ~☆

P.S
12日のイベント楽しみにしてます!
Commented by 今日からマのつく自由業Ψ at 2008-12-04 00:30 x
こんばん、カモ~ン・・・っす

あなたの状態わかるから・・・こんつめないで…

私は、今の年になるまでに7回ぐらい死に掛けてるから・・・
救急車でも4回ほど運ばれてるし・・・自慢にならないね・・・。
けど、あきらめてるわけじゃないから・・・

ホンモノが動くとき、絶対にインチキは、集まれないのです。
苦労かけさせてゴメンね。私は、ご神意で動いているから・・・

わけがわからないホランドのようですか? しかしエウレカは
「だから信じれる・・」と

12月体調管理しっかりして、ファイト。
Commented by kats at 2008-12-04 01:11 x
左眉の黒子がはっきり見えますね(笑)
これからも新しいカメラでの写りの良い写真を期待しています(^^;;
Commented by にゃ~ at 2008-12-04 03:45 x
写りのいい携帯いいなあ、、

かもさんも綺麗だから
余計に良く見えます★!

何ていう機種ですか??

良ければ教えて下さい><
Commented by 石動乃絵の兄 at 2008-12-04 04:28 x
こ、これは綺麗だ(苦笑)
どうもこんばんは、石動乃絵の兄です。
いやあ、私も同じですよ(苦笑)
ていうか、最新機種っていうのがまた良いですね。
Commented by ドギー兄さん結婚おめでとう at 2008-12-04 04:54 x
画像もかもさんも綺麗ですなあ
Commented by いただくミケ at 2008-12-04 11:33 x
自分の母も変えてましたよ~~
僕は持ってないです、、、
<< 今日の東京は、、、 大切なものは、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム