人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ゆず
 
ゆず_b0078127_1282236.jpg

一年前に仕事で共演した柚月美穂ちんと
久しぶりの再会をしました~(≧∇≦)

大好きなフレンチのお店でランチしたよん♪

久しぶりに会ったのもあって、
とにかく二人ともマシンガントークでした(笑)

特に、盛り上がったのはやっぱり仕事の話し( ̄∀ ̄)

お互いジャンルの違う業界とは言え、
根本や仕事に対する考え方は似ていて、意気投合☆

周りから何と言われようと
自分のやってきた仕事に“誇り”を持ち、
とにかく死に物狂いで続けること!!
“継続は力なり”

挫けそうになることが多いこの業界だけど、
それが私たちの選んだ道なのだから
今は倒れるまでとことん進もうと思う。

こんなことを熱く語り、
つくづく、私はこの仕事が好きなのだなと思いました(笑)

これからも頑張ろーねo(^-^)o
ゆず♪
by kamo3san | 2008-11-28 01:28 | 日記 | Comments(34)
Commented by UNDINE at 2008-11-28 01:56 x
お芝居はかもさんにぴったりの仕事だと思いますよ!
これからも自信を持って頑張ってください♪
Commented by 磯部雲舟 at 2008-11-28 02:02 x
ゆず・・・そうですね。今年の風邪やインフルエンザは微妙ですが・・・
自宅に戻ってきたら必ず、うがいと手洗いだね。
外出先でも、人の多い所は特に・・・

例の「ゆず」
1.丸々1個、まず水洗いし、タオルでふき
2.みかんのように皮をむき
3.たっぷり「はちみつ(実は愛媛産が良いのだ)」を、ゆずの上にかける。4.皮も丸ごと食べて
5.中身は、種以外は、すべて食べる。

お風呂上りに、それをし、歯を磨いて寝る。そして、続きがあるのだ…。

種は、家族で食べた分もあわせて、「丸々大きな種」を洗って置いておく、
そして、春になって種を植える。
これが、人の基本的な自然の循環です。
そして、この当たり前のことを、現代の人はしないのです。
今、その実験の「種から育った7年目のゆず」が、育っています。
実がつくかどうかわからないけど…。
がんば!!72



Commented by ゼロの示す未来 at 2008-11-28 02:03 x
仕事に誇りを持つですか~
勉強になります。
そして倒れるときはどぶの中で前のめりですね!(違
Commented by at 2008-11-28 02:06 x
かもさんの演技は誇りを持っても十分過ぎるくらい素晴らしいと思います(o^∀^o)
俺も…昔、頑張って続けていたいたものが役に立つことが多々ありますよ☆“継続は力なり”ですね♪
もし、かもさんが挫けそうになっても、俺がずっと応援し続けます!!(^-^)b
Commented by 磯部 雲舟 at 2008-11-28 02:17 x
続き・・・
今年は、「みかん」で予防ができると思います。
なんとなく…。
予防方法は
1.みかんをアルミホイルの上に置いて
2.皮が、丸々「真っ黒に」なるまで焼きます。
3.やけどをしないように、皮をむき
4.中身を「フゥフゥ」しながら食べる

みかんが出てきたら、早速しはじめれば良い。

これまた、お風呂上りで、洗体し、清めてから・・・

46は、私のデータをひたすら、パクッテルのが気に入らないのです・・・。
ただ、日本人が4と言うのなら、今は4で動いていれば良い。
私はGate Keeper 7
Commented by にゃごにゃご at 2008-11-28 02:35 x
>今は倒れるまでとことん進もうと思う

倒れないでくださいね。(www

でも誇りを持てるってすばらしいことですよね。
(#^.^#)
Commented by at 2008-11-28 04:07 x
とりあえず、変に気負わず、やりたいと思った事をやっちゃっておくんなまし(笑)
Commented by バミューダ at 2008-11-28 05:57 x
はじめてコメントさせていただきます。


かもさんの演技は素晴らしいと思います

なのでこれからも誇りを持って演技して下さい
Commented by 千代 at 2008-11-28 06:21 x
自分の仕事に誇りを持てるっていうのはとても素晴らしいと思います(^v^)!!
"継続は力なり"は私も好きな言葉です。
Commented by Micawber at 2008-11-28 07:32 x
自分のやっていることに誇りを持てる、というのはとても大切なことだなあ、と改めて認識しました。
Commented by リュウ at 2008-11-28 07:43 x
すいません、記事とは全然関係ないのですが、昨日テレビで初めて一青窈さんを見ました、お顔がなづさんに似てる様な気がしたのですが、そんなことないですか?
Commented by Daisuke at 2008-11-28 07:54 x
自分の仕事に誇りをもつ
良いことですよね('~`*)
自分は仕事とは言い難いんですが一応ミュージシャンです、
才能とかそう言う問題もあり挫折もしそうになりますが
やっぱり自分がやりたくて飛び込んだ世界なんで
だから困難だって乗り越えられるし前に進もうと思える
そんな意味では仕事の原点は例外なく同じなのかなって思います。
長々と失礼(笑)

かもさんも頑張ってください。
Commented by かぼす先輩 at 2008-11-28 08:33 x
パセリDVD-BOX発売まであと3週間っ!
継続は力なり・・・か。よ~し、仕事がんばろっ。
Commented by シーホーク at 2008-11-28 09:03 x
継続は力なりか…全くその通りですね!
なんだか勉強頑張ろうって気になりました(^^)
かもさん、頑張るのはいいけど倒れちゃダメですよ!?(^^;)
Commented by 環季 at 2008-11-28 09:28 x
フレンチのお店でランチ
オシャレですね♪
頑張りすぎて倒れないでくださいね
お体には気をつけてください。
自分の仕事に誇りを持ってるって素晴らしいことですよね
私も将来、誇りを持てる仕事に就きたいと思いました!!!
明日はAQUAPLUS FESTAですね
行けなくてごめんなさい(・_・)
応援していますので、頑張ってください
楽しんでくださいね☆
Commented by ろば at 2008-11-28 10:40 x
そうですね その通り! 頑張って下さい。
Commented by むっち at 2008-11-28 11:06 x
昔の知人に久しぶりに会って語り会う。
これストレス解消になりますよね~(^_^)

誰かと支え合って生きて行く!これ大事!
一人で背負い込むにはきつい『重み』ってものをみんなで持つ。
自分もかもさんの『重み』ってやつを少しでも持てるようになれる一人になりたいなんて思っちゃいました( ̄▽ ̄;)


だからお仕事頑張って下さい☆
Commented by 石動乃絵の兄 at 2008-11-28 12:21 x
いろいろな意味で、「仕事に対するプライド」というものに感動いたしました。
Commented by 佐野 at 2008-11-28 12:57 x
柚月さんってかわいいなぁ♪ちょっとタイプかも・・・
Commented by シン at 2008-11-28 14:17 x
私も倒れるまで頑張ります(^^)ゝ
Commented by エヴァン at 2008-11-28 15:29 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by Luke at 2008-11-28 17:27 x
継続は力なり…いい言葉ですね。
こうゆう業界に入るってことはずごい覚悟がいるんだと思いました。
自分も目指してるから、辛いことは分かってるけど…

いつかなれることを願って、頑張ります!
Commented by ファンタジスタ at 2008-11-28 17:27 x
こんちす☆

そこまで熱くなって語れるなんてすばらしいことです!自分も見つけたいです!

柚木ちゃんかわい~~!!あっ、かもさんはいわずもがなっすよ!!
Commented by 虚空の双牙 at 2008-11-28 18:58 x
継続は力なり・・・・いい言葉ですよね
Commented by たかし at 2008-11-28 20:42 x
明日のアクアプラスの行きますー。
初の生かもさんです~♪
風邪ひいてたんだけど、何とか漢方とビタミンCとでなおしました。
なので、会いに行けますーーー (^_^)ノシ

wktkがとまらないー
Commented by かわにし at 2008-11-28 20:49 x
頑張って下さい(o~-')b
Commented by at 2008-11-28 21:33 x
二人ともかわいい・・・(笑
Commented by 666 at 2008-11-28 23:01 x
初コメです。頑張ってください、応援してます。
Commented by \(^o^)/ at 2008-11-28 23:07 x
かもすん大好きです
Commented by もけぱんだ at 2008-11-28 23:50 x

今日もお疲れ様でしたー
Commented by メロンパンダ at 2008-11-29 00:00 x
倒れるまでとことん頑張るのもいいことだと思いますが。
あまり焦りすぎないことも大切ですよ。ときには、ゆっくり確実に前に進むというのも良いと思いますよ。
Commented by ひろし。 at 2008-11-29 16:55 x
その心意気や好し!!
応援してます♪
Commented by tomoro at 2008-12-02 22:40 x
そのときは何なのかよくわからなくてもやってたら、
何かの拍子にぽっと役に立ってくれることってありますねー。
ちょっとしたことでも。
しなやかに強くおれたらなぁ

なぜかおでんが食べたくなります(笑)
Commented by tsubu at 2008-12-16 22:41 x
ゆずちゃんファンのtsubuと申します。はじめまして。
柚月美穂で検索中、たどり着きました。
また寄らせてもらいます。
<< 明日は、、、 ☆制覇☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム