人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
まずは準備、、、
 
まずは準備、、、_b0078127_0514248.jpg

なんか、、、

海猿みたい、、、?

(笑)

お姉ちゃんが撮ってくれたんだけど、
まさか自分のウェットスーツ姿が
こんなに勇ましいとは思いませんでした(笑)

救助隊みたい(^Ⅲ^;)
by kamo3san | 2008-10-31 00:51 | 日記 | Comments(45)
Commented by ゆう at 2008-10-31 00:56 x
かっこいいですね!
かおりんの水中での写真も期待してます
Commented by サーストン at 2008-10-31 00:57 x
ごっついですねヽ(´ー`)ノ
この勇ましい姿からあの可愛らしい声が…
合わないな(笑)
Commented by たまき at 2008-10-31 00:58 x
すごい!
なんかかっこいいです
いつもとは違うかおりんですね☆
Commented by にゃごにゃご at 2008-10-31 01:04 x
もう海猿でしょ!!
(#^.^#)

確か酸素ボンベとか重いんですよね~。

でも1度はやってみたいですな~。
Commented by (´Д`) at 2008-10-31 01:21 x
肩幅
Commented by うどん at 2008-10-31 01:41 x
かっこいいですね☆
一度でいいからダイビングやってみたいです。
Commented by at 2008-10-31 02:03 x
凄いカッコいいですね!
海の女って感じがします( ̄∀ ̄)
Commented by ミータ at 2008-10-31 02:25 x
かもさんかっこいい~!
かもさんはなんでもやりますなあ。挑戦者ですね。すごい。尊敬します。
しかし水もしたたるいい女とはまさにこの写真の事ですな。濡れたかもさん、すげえかわいい♡(ちょっとエロい表現やったかな?)
Commented by エヴァン at 2008-10-31 02:41 x
かもさん
+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!
Commented by at 2008-10-31 02:57 x
確かに、何だか物凄くそういう職業の人っぽい感じがするです。
Commented by しょう at 2008-10-31 07:08 x
意外と似合ってます(笑)
Commented by at 2008-10-31 07:41 x
なんだかもうホントに凄いとしか言えないです(笑
Commented by ken at 2008-10-31 08:04 x
結構たくましく見えてます
Commented by かぼす先輩 at 2008-10-31 08:36 x
おおおっ!かっちょいいですっ!
なんか事件が現場で起こっているような(って番組が違う)緊迫感がありますよね(笑) 波も透明度も良さげで絶好のダイビング日和っ!
次は・・・海の中かなっ
Commented by ちべてーよ at 2008-10-31 10:10 x
ほんっと綺麗な海ですね!

魚ってどんなのがいるんですか!?

次は海の中もお願いしますっ(*^_^*)

でも水中カメラがないと無理ですかね…∑( ̄口 ̄)
Commented by AOW@343空 at 2008-10-31 10:17 x
ウェットスーツ姿似合ってますよ。
女の子のダイバーにしては地味なスーツですね。
ゴーグルは女の子らしくピンクですね☆
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-10-31 10:43 x
これはカッコイイ~
クールビューティーってやつですね。
Commented by ジャッカ at 2008-10-31 11:15 x
とても…カッコイイです(>_<)
次回は海中でかもさんが戯れられてる姿が…
楽しみにしています( ̄▽ ̄)
Commented by at 2008-10-31 11:40 x
カモサンカコイイw
Commented by みるく at 2008-10-31 11:52 x
ぎゃふっ//
めっちゃかっこいいです///
Commented by AOW@343空 at 2008-10-31 12:15 x
目立つのでオレンジのスーツ買うと…レスキュー以上と思われます。
Commented by もっちー at 2008-10-31 12:38 x
はじめましてです。
勇ましい(笑)こんなに勇ましいのにあんなにかわいい声だなんて・・・
あと11月20日発売のラストレムナントのイリーナ役、楽しみにしてます!
Commented by シーホーク at 2008-10-31 12:50 x
いやでも本当カッコいいですよ!(>∇<)b

海猿てw(^Д^)
Commented by いただくミケ at 2008-10-31 14:07 x
かっこいいですね!!
僕もやってみたいです。。
Commented by 浜風 at 2008-10-31 16:21 x
なんか男らしいですね。そのまま『海猿』に出演しても違和感ない気がします。こんなこと言われても、嬉しくないですよね…。でも、たくましい女性はかっこいいです。声はすごく女性らしくて好きですよ(笑)
Commented by ぬれせんべい at 2008-10-31 16:46 x
今溺れているので助けに来てくださいっ!w
Commented by リオン at 2008-10-31 18:11 x
『海猿』の続編が製作決定らしいですよ?
それにしてもかもさんが『海猿』知っている事に驚いたwww
やっぱり面白いのは皆当然知っているのかな?
顔は可愛いけど、姿がカッコいいです。
Commented by 地下鉄 at 2008-10-31 19:32 x
あ、ちょっと今からおぼれるので助けてください(笑)
Commented by omusubi at 2008-10-31 19:40 x
オットコ前ですね。(笑)
明日のイベント楽しみにしています。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-10-31 21:39 x
かもさんカッコイイですね(^^)
Commented by tubasa at 2008-10-31 21:59 x
カッコイイ!!でも個人的にビキニを期待していましたOrz
ビキニもお願いします。
Commented by ファンタジスタ at 2008-10-31 22:09 x
こんばんちす☆

たしかに・・・。これは勇ましい。なんかオーラが出てます!!
Commented by さやえんどう at 2008-10-31 22:27 x
こんばんわ~♪
なづさんめッッちゃカッコイイです☆★
びゅーちふるです☆
Commented by たかし at 2008-10-31 22:30 x
海猿みたい、かっこいい。
救助されたいっす!!!

水泳部だったけど。。。
Commented by つばきち★ at 2008-10-31 22:59 x
かもさんカッコイイ★ヽ(*´∀`)ノ!!!
Commented by カール at 2008-10-31 23:00 x
かもさんカッコいいっすね~
Commented by メロンパンダ at 2008-11-01 00:00 x
確かにウェットスーツ着てると勇ましい~。
さすが、様になっててカッコイイです♪
しっかり準備して、いざ海の中へー!!
Commented by かわにし at 2008-11-01 00:10 x
かもさんカッコいいッス(≧ω≦)b
Commented by ゆーき at 2008-11-01 01:06 x
すごくかっこいいですねぇ!
それにしてもうらやましい、久しぶりに潜りたいな。
Commented by 通りすがり…かも… at 2008-11-01 01:36 x
かもさん、こんばんは。

かっこいいっすね!
私はそのまま泳いでみたいです。
Commented by 清水 at 2008-11-01 02:24 x
携帯が止まってたから、コメントできませんでした。
かもさん、かっこええ!!ウェットスーツ姿がこんなにも似合う人は居るのか・・・(笑)
ダイビング、1度はしてみたいです!
この頃は暖かくて気持ちかっただろうなぁ。。
Commented by ミナト at 2008-11-01 10:25 x
ウェットスーツのかもさんも、
かっこくて綺麗です!!

ダイビングか~
自分泳げないから無理ですね~(_ _)
Commented by シン at 2008-11-01 18:59 x
確か水泳やってたんですよね、僕も6、7年やってました~。おかげで筋肉付き過ぎて体格がよくなりましたwちなみにハロウィンは僕の誕生日で兄が東京からWiiをおくってきましたw感謝ですねw
Commented by クジら at 2008-11-02 02:31 x
10月で海って・・・・さすが沖縄ですね。
自分が行く海はいっつも濁ってるところばっかなので一度でいいから底が見えるくらい透き通ってる海に行ってみたいです。
Commented by ΨPoseidon at 2009-07-03 23:58 x
本当に、二度と私のことを考えたり思ったりするのやめて下さい。
末永先生と生霊くるのアホらしくて・・・
この3年が、私の地区の連中のせいで「恨み」に変わってきている。
先生と演技稽古生涯してて下さい。
この放置国家日本に全くの未練なし・・・。
たとえ人類が終わろうと・・・。
さんざん、バ・カにしてくれて・・・
<< 今日は、、、 石垣日記に戻りまして、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム