人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
かむゐ
 
かむゐ_b0078127_2313263.jpg

かむゐ_b0078127_2313274.jpg

メンバーの写真ですo(^-^)o

皆さん本当にかっちょいぃ~ですよね~( ̄∇ ̄)

私もここに混ざってかっちょ良く撮ってもらいたい♪

あっ!かっちょいぃと言えば、、、
前回お話しした発売中の声優グランプリに
ソウルイーターでミフネ役の津田健次郎さんが
何と!コスプレをして載ってます!!
しかも女装!?
声も顔も素敵な津田さんが女装、、、

実は11月にお芝居をやるらしく、
その時の衣装だそうです♪

余りの美しさに女性の私でもドキッとしてしまいました☆

良かったら見てみてね♪
舞台の方も是非o(^-^)o
by kamo3san | 2008-10-18 02:31 | 日記 | Comments(12)
Commented by サーストン at 2008-10-18 02:40 x
かっちょいいですね~(*´ー`*)憧れます

津田さん見ましたよ
顔がアップで写っててマジビビりました(;´Д`)
Commented by ミータ at 2008-10-18 03:22 x
声優グランプリは自分の信念により見ないことにしてるんです。なぜならすごい人たち、活躍してる人たちと自分を比べてみじめになるし、落ち込むから。とまあそれは置いといて。かむゐの皆さん、かっこいいですよねえー。私も同じ武術をたしなむ身としてその演技にかける姿勢に尊敬してしまいます。かもさんもかっこいい女性を目指して頑張ってください!いつかまたかもさんの殺陣をみたいです。今度またかむゐの皆さんと共演される機会がありましたら教えて下さいね。必ず見に行きますから(*^^)v
Commented by にゃごにゃご at 2008-10-18 03:31 x
津田さんは確かちょっと前にも舞台やっていたけどそのときは行けなかったのでその11月というのは興味がありますね~。

来週から舞台がたくさんあるのでとても楽しみです。(焦

情報ありがとうございます。(笑)

それにしても写真かっくい~ですね。w
Commented by 地下鉄 at 2008-10-18 07:49 x
めっちゃかっこいいじゃないっすか!!
刀が光ってますね~。

声グラ見てみます!
Commented by ちべてーよ at 2008-10-18 08:04 x
こにゃんちわですっ♪

いや~かっけ~ですね♪

演技の方も素晴らしいんでしょうね(*^_^*)

それから声グラはさっそくチェックですね!
Commented by at 2008-10-18 09:39 x
うーん…かっちょイイ~( ̄∀ ̄)
写真からでも迫力が伝わって来ますね!

あっ…余りの忙しさに声グラ忘れてました(T_T)
来週には必ず買います!(b^ー°)
Commented by ΨPoseidon at 2008-10-18 11:55 x
あなたの2の権限を剥奪します。
これからは自由です。
己が人生を解明して下さい。お幸せに・・・
Commented by エヴァン at 2008-10-18 13:21 x
了解です(`・ω・´)ゞ
Commented by 虚空の双牙 at 2008-10-18 14:20 x
2時に更新とはお疲れ様です。

かっこいいですね(^^)
Commented by mami at 2008-10-18 19:12 x
こんにちゎー
津田さんがコスプレ・・・
マジですかぁ!
Commented by メロンパンダ at 2008-10-19 00:00 x
刀の似合う人ってなんか憧れます、
凄いカッコイイですよね。


声グラ見ましたよ。
『コスプレStudio』って企画でしたよね。
あの記事は、ちょっとびっくりでした(^_^;)
Commented by かわにし at 2008-10-21 00:51 x
スーツに刀…カッコいいです(*^_^*)
<< 1回目、、、 昨日は、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム