人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
かも學
 
かも學_b0078127_12361230.jpg

みんな~♪
今週のかもさん學園もう聞いてくれたかな?

今回はESP学園のみんなが遊びに来てくれたよん♪
前に私が公録に行ったパーソナリティーの3人o(^-^)o
早くも現場で顔を合わせることが出来ました☆

みんな目がキラキラしてて本当にステキ(≧∇≦)

早くアニメの現場でも会いたいなぁ~♪

みんなのこれからの活躍に注目してちょ~☆
by kamo3san | 2008-10-08 12:36 | 日記 | Comments(16)
Commented by シーホーク at 2008-10-08 12:47 x
昨日ちょうど見ました!絵描き歌が面白かったです(^-^)
メール投稿したけど届いたかな?

かも學サイコ~ヾ(^▽^)ノ
Commented by パール at 2008-10-08 14:02 x
かもさんがESP学園出演の際に是非かもさん學園の方にも…って言ってましたもんね♪
早速今からチェックせねばε=ε=┏( ・_・)┛これからも、みなさんのご活躍を心よりお祈りしてますo(^-^)o
Commented by ファンタジスタ at 2008-10-08 14:44 x
こんたゃっす★


かもさんと現場一緒できるなんてホントにうらやましいっす(≧∀≦)



いいな~~。オレもESP入ろっかな~(^^ゞ
Commented by いただくミケ at 2008-10-08 15:40 x
聴きましたよ~~
Commented by ちべてーよ at 2008-10-08 15:55 x
こにゃんちわっす♪

実戦経験を身につける勉強とはいえ
かも學のアシができるなんてうらやましいです♪

前にも出演されたとはいえ緊張するんだろうな~(*^_^*)
Commented by 虚空の双牙 at 2008-10-08 16:14 x
まだ聞いてないです(^▽^;)
直ちに聞いてきます(笑
Commented by at 2008-10-08 16:32 x
おぉっと!?すみません!まだでした~(>_<)

忙しいですが、頑張って聞きますよ~!(b^ー°)
Commented by かわにし at 2008-10-08 18:21 x
かも學まだ聞いてません(T_T)
なるべく早く聴きたいです
Commented by ゆーくん at 2008-10-08 19:41 x
う、まだ聞いてない>< 時間ができたらすぐにでも聞きます^^
Commented by Ψ今日から(マ)のつく自由業 at 2008-10-08 19:45 x
なんか音泉聞けんくなった・・・
ソフトダウンロードして?
わからん・・・?
マ王?
4にわたさん・・・
Commented by かぼす先輩 at 2008-10-08 21:07 x
聞きましたよ~。佑輝さん、笑理さん、杏奈さんみんなハンパなくトークがうまいです。さすが専門的なことを学んできただけありますよね。
これから経験を積んでたくさんお仕事して、たくさん遊んで、たくさん飲んで? ですよ~!(笑)  かもさんと共演されることを期待してま~す。 
Commented by エヴァン at 2008-10-08 23:36 x
了解です(`・ω・´)ゞ

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by メロンパンダ at 2008-10-09 00:00 x
忙しくてかも學まだ聞けてません(>_<)
でも時間見つけて聴きますね♪
Commented by at 2008-10-09 00:52 x
かも學聞きました♪
みなさんトークが面白くて楽しかったです(^▽^)
ESP学園のラジオも聞きますね☆

Commented by さやえんどう at 2008-10-09 14:40 x
かも學、聞いたことないんで、
さっそく聞きたいと思います☆★
Commented by 沙羽 at 2008-10-09 22:32 x
かも学聞きました。
みなさんのトークと絵描き歌!面白かったです!!
<< あと数分で、、、 久しぶりに、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム