人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
やっほう♪
 
やっほう♪_b0078127_1124988.jpg

スーパーロボット大戦Z!!
今回もエウレカ組が参戦してるよんo(^-^)o

是非購入して遊んじゃって下さい♪

ってか!最近のゲームは本当にこってるよね~☆
ソウルイーターのゲームも
この間ちょこっとだけやらせてもらったんだけど、
めちゃめちゃ面白かった♪
by kamo3san | 2008-09-25 11:24 | 日記 | Comments(38)
Commented by もんもん at 2008-09-25 11:28 x
いぇ~い♪
Commented by にゃごにゃご at 2008-09-25 12:00 x
スパロボは今日発売ですね。

買いに行かないと。
(^^♪

ゲームと言えばそろそろゲームショウですね。

見に行ってきま~す。
Commented by シーホーク at 2008-09-25 12:18 x
スパロボとソウルイーターどっちにしよう…
そういえばソウルイーターは発売日に売り切れてました(^^;)スゴッ
Commented by ファンタジスタ at 2008-09-25 12:46 x
こんちす☆

ただいま授業を抜け出しとります!!笑”

ほんとにスパロボZは買おうか悩んでます~~。久しぶりにゲーム買っちゃうのかなおれ・・・。

でも就職活動が・・・。でもエウレカつかいて~~!!!!
Commented by ファンタジスタ at 2008-09-25 12:46 x
こんちす☆

ただいま授業を抜け出しとります!!笑”

ほんとにスパロボZは買おうか悩んでます~~。久しぶりにゲーム買っちゃうのかなおれ・・・。

でも就職活動が・・・。でもエウレカつかいて~~!!!!
Commented by ミータ at 2008-09-25 14:14 x
スーパーロボット大戦Zはゲーム店内のVTR見てるだけで面白そうだな~って思いました。買いたい・・・でもお金に余裕が(>_<)
今後も面白そうなゲームの発売が続きそうなんで、財布と相談しなければ。
Commented by KACHUO at 2008-09-25 14:38 x
かもさん、かもっーす!

買いますよ!w
エウレカとレントンとアネモネのためだけに!(゚Д゚)
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-09-25 15:02 x
スパロボ・・・・
資金不足により買えないorz

ソウルイーターはどんなゲームだろ?
ちょっと興味ある~
Commented by いただくミケ at 2008-09-25 15:29 x
ソウルイーターのゲーム欲しいんですよねぇ・・・・
でもお金が!!
Commented by ぬれせんべい at 2008-09-25 15:30 x
A〇E3もでしたが、やっとエウレカがゲームで熱くなってきましたね!
ホランドとの合体技に期待してます!
それと戦闘曲にもですね~!
Commented by at 2008-09-25 15:32 x
スパロボかぁ…やったことないです…(>_<)
でも、試しに買ってみよっかな…?
そういやぁ、ゲームはlost colors以来買ってないです(^_^;)
Commented by ポップ at 2008-09-25 15:47 x
スパロボ買いましたー(^_^)/~エウレカ出るまで楽しみに進めますよ(#^-^#)
Commented by エヴァン at 2008-09-25 16:10 x
了解です(`・ω・´)ゞ
買います!(○ゝз・)b
Commented by 不吉な黒猫 at 2008-09-25 16:44 x
スパロボZ買いましたよ~(´∀`*)ノシ
エウレカセブン待望の参加ですからねぇ~d(`・ω・@)イェイ♪
Commented by ちべてーよ at 2008-09-25 17:27 x
ウーン…スパロボもソウルイーターもどっちも欲しいなぁ…
モノトーンプリンセスの方はすごくクオリティ高そうです(*^_^*)
Commented by ナヅ・サーストン at 2008-09-25 17:58 x
こんにちぃあ!
エウレカはめちゃめちゃ好きなんでぜひplayしたいです!(・ω・)/
劇場版も楽しみにしています。

Commented by カナダ at 2008-09-25 18:24 x
写真はマンガのエウレカですね)^o^(

エウレカはまだまだ続きますよ=^ェ^=
Commented by 地下鉄 at 2008-09-25 18:41 x
いやー、エウレカ組が参戦しているとなると注目しないでいられないね。

劇場版はいつになるんでしょうか。。
Commented by 12April at 2008-09-25 19:13 x
皮肉なことにモノトーンプリンセス買ってしまってスパロボ買えないっていう^^;
今回もってことは前にも・・・出てませんよねw何のことだろニルヴァーシュのカットかっこよかったです
Commented by at 2008-09-25 19:26 x
スパロボZ!!
Commented by 虚空の双牙 at 2008-09-25 19:34 x
・・・やばいです。
昨日、ガンダム・バトル・ユニバース買ってお金が無いです(^▽^;)
Commented by かぼす先輩 at 2008-09-25 22:32 x
うぉ~、ドラクエⅢばりに徹夜してお店の前に並んでおきます。
ってウソです、ごめんなさい(汗)
最近ゲームといえばソリティアとハーツとマインスイーパーくらいしかやってません。 ってゲーム機自体がないんですけどね(泣)
う~、近くで誰か持ってないかなぁ~。
Commented by こいのぼぉり at 2008-09-25 23:27 x
初コメ失礼しまーす

エウレカセブン大好きなんで買いましたよ→
レントンとエウレカ使いまくりますd(`Д´)b
Commented by ぽにょん at 2008-09-25 23:52 x
ナナリー…感動しました
自分もあんな演技ができるようになりたいです!!
Commented by かわにし at 2008-09-26 00:37 x
ゲーム最近やってません(ToT)
これを機会に再開しようかな…
Commented by パール at 2008-09-26 01:17 x
スパロボZ購入しました~(>_<)
早速playしてますょ♪
エウレカ最高~o(`▽´)o
Commented by トシ at 2008-09-26 01:31 x
購入したッス~^^
Commented by メロンパンダ at 2008-09-26 08:00 x
スパロボZ買おうかな~
スパロボって他のゲームより少し高いんですよね。
せっかくなづさん出るのに・・・
どうしようかな~。
Commented by タケタケ at 2008-09-26 16:58 x
買いました!
しかし、テスト前だというのに調子にのってプレイしてたら
夜に!
明後日には検定試験もあるし。

えーい!開き直ってプレイしまくるぜ!
Commented by さやえんどう at 2008-09-26 21:04 x
こんばんわ~☆
スパロボはまだやったコトないんですよねぇ、お金があれば買ってみたいと思います((笑

そういえば、ガンガン今月号の付録のDVD見ました~~(>w<)//
ソウルイーターのゲーム欲しいなぁ・・・お金があれば・・・((笑
Commented by 真白 at 2008-09-26 23:15 x
スパロボは買う予定はありませんが、ソウルイーターは絶対買います!
ガンガンの読み切りからのファンなのでとても楽しみです( ̄ω ̄)v
Commented by do as at 2008-09-27 00:12 x
今度映画化ですか!?
Commented by さぬき at 2008-09-27 00:45 x
最近のゲームってすごいですよね☆
ほとんど映画とかわらないくらい、ついていくのがたいへんです(笑)
Commented by m2 at 2008-09-27 03:55 x
すぱろぼZたのしんでますよ。

えうれかせぶんはやっぱいいですね。
とくにレントンの素直さが。
なんかみてて気持ちいいかんじ。

「久しぶり」って感じ。
Commented by りぷとん at 2008-09-27 19:06 x
ゼーーーーーット☆
勿論、買いました。
エウレカ可愛いです。
Commented by f0012131 at 2008-09-28 00:24
それは楽しみ
Commented by いつも元気☆ at 2008-09-28 23:33 x
Z購入しました!!すげー面白いです!!
エウレカ最高!!
Commented by THOR(トール) at 2008-09-29 19:00 x
プレイしていて、
やっとエウレカが出てきました!!

テンションが上がっています!!
<< ほわぁ~( ̄∀ ̄) あっ♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム