人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
何か今日は、、、
 
何か今日は、、、_b0078127_11582419.jpg

ボーイッシュ!?

何だか秋らしい空気になってきましたね~(´∇`)
なので今日はタンクトップに長袖☆
この季節は心地良ぃ~♪

でも大敵なのは、、、
食欲の秋☆到来!!ってこと(-.-;)

せっかくちょこっと痩せてきたのに~★

今年の秋は気をつけなくては!!!
by kamo3san | 2008-09-11 11:58 | 日記 | Comments(37)
Commented by 真白 at 2008-09-11 12:28 x
“運動の秋”も忘れなければ大丈夫ですよ!


…たぶん
Commented by ましろ at 2008-09-11 12:47 x
カラっと晴れてて
風がさわやかですね
Commented by tama改めシーホーク at 2008-09-11 13:01 x
コメント欄の名前変えてみました(^-^)v

だいたい9時ぐらいまでに食事を済ませばきちんと消化できるそうですよ
最近よく帽子被ってますね(^^ )お気にですか?
Commented by ちべてーよ at 2008-09-11 13:07 x
夏もあっという間に終わってもう秋ですね~(*^_^*)

秋はちょうど良い気温なので快適です♪

ただでさえ細いかもさんがさらに痩せたのは日頃の冒険のおかげ!?
Commented by げん at 2008-09-11 13:55 x
何処にいても、誰とでも…秋の空気を感じ共有することが出来る。やっぱり、日本っていいなぁ♪幸せな気持ちになれた瞬間です。
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-09-11 14:13 x
最近は涼しい日が増えてきましたよね~
毎日こんなだと楽なんですけどね^^

Commented by at 2008-09-11 14:15 x
涼しいのはイイですね~( ̄∀ ̄)
なんだか、メイクのせいか目元がいつもより大人っぽいですね(゜∇゜)
俺は季節カンケーなくいつでも食欲旺盛です(`∇´ゞ
Commented by タブリス at 2008-09-11 14:40 x
今日はとくに涼しいですよね♪
もう秋になってしまうんですね・・・夏が好きな自分は結構憂鬱です。
Commented by dada at 2008-09-11 15:20 x
今日栗食べました!
実まだまだ小さかったですが甘くて美味しかったです('∀`)
Commented by ミータ at 2008-09-11 16:05 x
確かに夜は冷えますが、まだまだ昼間は暑い!ってもしかしてこの地方だけか?長そでなんてまだまだいりません。半袖でも十分暑いぐらいです。
食欲の秋、大変ですね~。自分もスポーツをやってる関係で体型維持が大変なのです。お互いに気をつけましょう!
Commented by エヴァン at 2008-09-11 16:19 x
かもさん(・∀・)゜+.゜カコイイ!!
Commented by 虚空の双牙 at 2008-09-11 17:05 x
夜は結構気温が下がってきましたが
昼間は暑いですね(汗
Commented by タケタケ at 2008-09-11 17:09 x
そのままでいいと思いますがね~
 女性の永遠の悩みですか?
Commented by at 2008-09-11 17:22 x
帽子にあってます☆カッコイイ(゜∇゜)
涼しくなってすごしやすくなってきましたね。
そろそろ秋刀魚や松茸ご飯のシーズンですね(笑)
Commented by カール at 2008-09-11 17:43 x
涼しいのはいいですね。
かもさんカッコいい
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by ニセ彷徨 at 2008-09-11 17:57 x
似合ってるよぉ~!!
僕は読書の秋ですね!!
ニセ彷徨だし(笑)
Commented by i12fly at 2008-09-11 18:52
かもさん魅力いっぱい~
ちょっと暑いけど、秋の雰囲気です
Commented by もけぱんだ at 2008-09-11 19:10 x
ボーイッシュ最高www
来週就職試験だぁ><
今日もお疲れ様でした~
かもさん出演のオンラインゲームはじめましたww
Commented by メッサーシュミット at 2008-09-11 19:18 x
その帽子はお気に入りなんですか?
Commented by at 2008-09-11 20:36 x
いいじゃんいいじゃん、存分に食べましょうよ!

焼き芋、サンマ・・・まだまだたくさんありますよ!

・・・ただ、運動の秋も忘れずに^^;
Commented by ひろかず at 2008-09-11 21:08 x
かもさんはいつでも可愛いから
大丈夫です!(#^.^#)
Commented by ファンタジスタ at 2008-09-11 21:15 x
こんちっす☆

なんだか、かもさんクールっすね!!かっくいいっす!!
Commented by HEI at 2008-09-11 21:44 x
すごいなあ
何でも似合うや
かもさん
Commented by まひろ at 2008-09-11 23:05 x
秋はさんまですかね~~脂たっぷりの!(太っちゃいますね・・・)
秋はなんか綺麗でなにか不思議な感覚です。
体育祭もあるんでね、がんばりま~~す^^
かもさんもバリバリがんばってください~^^
Commented by かぼす先輩 at 2008-09-11 23:05 x
なるほど~、美しいボディーラインを維持するのは大変なんですね。
昨年はパセリ出演もあったし、気が抜けませんぞっ(笑)
でもでも「なづさん、よっちゃん珍道中」で歩きまくれば大丈夫ですよ、多分・・・。北海道は海鮮物がおいしそう、ウニとか海胆とか海栗とかーーーっ!  頑張って歩いておいしいもの、ゲットしてくださいね!
でも番組の懐具合を考えるとあまり期待できないかも・・・。
Commented by トシ at 2008-09-11 23:10 x
今日は男前でしたね!カッコいい~^^
Commented by メロンパンダ at 2008-09-12 00:00 x
すごしやすい気温になってきましたね~。
秋と言えば美味しいものがたくさんありますね♪
僕は食べ物もいいと思いますが、紅葉とかも楽しみですね~。

そんなに悩まなくても
なづさんは、十分美しいですよ♪
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-09-12 00:29 x
すっかり秋めいてきましたねー
急に涼しくなるもんだから、あわてて長袖の服も引っ張り出してます(^_^;)

自分も食欲の秋になりそうな予感ww
あー、サンマが食べたい…あとビールも)^o^(
Commented by f0012131 at 2008-09-12 08:50
栗に柿などなど!あぁ~食欲の秋
Commented by 清水 at 2008-09-12 14:42 x
帽子をかぶってるからボーイッシュに見えるのかな?
秋になると誘惑が多いっすよねー。
食、読書、運動、たくさんあります(笑)
栗や芋類が大好きだから、太るなぁ。。。
頑張らなくては!
Commented by 4423☆ at 2008-09-12 19:00 x
前略
んちゃ☆
今日は、2つのお知らせがあるなのですぅ☆
First,明日9月13日の6時からthat placeでまたまた陸上練習でありますぅ☆是非とも宜しく御願い致すなのですっ!
VIPポーズm(_ _)m
Second,皆様は、4423が名前の→の横に書いてある場所を知っているであるですかぁ?
そこで、10月19日に秋祭りがあるそうですよ~♪是非、是非一味違った祭りを楽しみに、佐伊津神社に《10月19日》に御参りしに?行きませんか?
4423もmy hoseが近いので行ってみまぁす(^_^)v
草々
by 受験生4423(⌒~⌒)→佐伊津神社
Commented by tomoro at 2008-09-12 21:00 x
夏から秋って結構メリハリがきいてて好きです。
シャワシャワ鳴いてるセミからリンリン鳴いてるコオロギに変わったり。
でも、ツクツクボウシが鳴いてるのを聞くと、夏が名残惜しくなりますね。

長袖にロングの髪でマッチですねー
Commented by かわにし at 2008-09-12 23:42 x
秋は美味しいものがたくさんありますからね~気を付けましょう(^O^)
Commented by Daisuke at 2008-09-13 00:51 x
どんな姿も素敵ですね!
まだ秋らしくなって来たけど、まだ微妙に残暑って感じですねぇ~
Commented by りぷとん at 2008-09-13 02:16 x
いやーお洒落っすね!
アメカジ良い!
ステキです☆
Commented by どうでもいいや at 2008-09-13 11:47 x
責任は、師にとってもらって・・・
Commented by THOR(トール) at 2008-09-19 18:57 x
寒くなりと基礎代謝が気になるこのごろ。

でも食欲の秋はやめられませんwww
<< ひっさしぶりに、、、♪ どぉんっ!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム