人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
あち~ねぇ~
 
あち~ねぇ~_b0078127_22363766.jpg

今日の東京以上の暑苦しさを放つ
まさひろのどアップ写真(笑)
by kamo3san | 2008-07-05 22:36 | 日記 | Comments(28)
Commented by エヴァン at 2008-07-05 22:40 x
アツ━━(´Д`;υ)━━イ…w
Commented by ましろ at 2008-07-05 22:40 x
こ・・・これはwww
Commented by みち at 2008-07-05 22:50 x
まさひろって誰ですか???
知識不足ですみません
Commented by とっとーMK2 at 2008-07-05 23:10 x
あつい( ̄o ̄;)
あつすぎるぜまさひろ(-ω-)b
Commented by trf at 2008-07-05 23:11 x
男前ですね(^-^)
男は良くも悪くもこの位インパクトがないとダメですね(^-^)
Commented by ハセヲ兄さん at 2008-07-05 23:18 x
なんか暑苦しい顔…(笑)
Commented by 春日野 at 2008-07-05 23:19 x
水が欲しい!暑すぎるぅ。
Commented by ヒロ at 2008-07-05 23:36 x
UP画が気になったのでコメしました~
UP画w
鬼ヤバいっすねw
Commented by ぉl at 2008-07-05 23:42 x
涼しげな音楽│・¥・)
Commented by かぼす先輩 at 2008-07-05 23:43 x
おおっ、「音泉」にて絶賛好評配信中の「ガンガン行こうぜ」の超売れっ子人気キャラクター(言いすぎ)の勇者まさひろですねぇ、まだ裸ですか~? 暑いからいいけど(笑)
さてさて本格的な夏、エアコンをガンガンかけすぎて体調不良にならないように気をつけてくださいね~、声優は声が命ですっ! ちなみにわたしは扇風機でパソコンと一緒に空冷状態(泣)
Commented by でりす at 2008-07-05 23:45 x
あつっ。この写真をみて、即クーラーを入れてしまいました。
Commented by 遼庵 at 2008-07-05 23:46 x
こんな時にはアイスに限りますよね~!
Commented by メロンパンダ at 2008-07-06 00:00 x
本当に暑いですね~
7月の最初でこの暑さこの先どうなるのでしょう・・・
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-07-06 00:08 x
よ、余計に暑いw
7月に入ってから急に暑いですよね~
熱中症などに気をつけてお仕事頑張ってください。

Commented by 地下鉄 at 2008-07-06 00:10 x
ぶっちゃけ言ってマサヒロにはまだ服はいりませんね!!

んじゃコーナーはどうなるんだろう?
Commented by at 2008-07-06 00:30 x
誰やねん(笑)
Commented by at 2008-07-06 02:30 x
ね…熱中症になるよぅ~(≧ヘ≦)(笑)
Commented by ミータ at 2008-07-06 02:38 x
今日は散歩してたら汗が噴き出してきました。自分とこは田舎なんでまだましですが、東京なんかは地獄でしょうね。ビルの間を吹き抜ける熱風が。自分も何回か東京に行きましたが、あの暑さは尋常じゃないっす。ああ田舎で生まれてよかったーと思いました。あの熱風には勝てんわ・・・
Commented by ふぁんのひとり(^ω^) at 2008-07-06 05:21 x
(´Д`;)だらぁ~
Commented by 清水 at 2008-07-06 05:42 x
暑いっすよねー。
茨城県だったかな?36℃らしいです。
自分は、仕事であまり外に出ないので熱射病にはならなかったですが。

かもさんも移動の際は、日傘なり帽子なり水分も採って対策しよう!(笑)

まさひろって、ガンガン行こぜのですよね?
すごいイケメンでおったまげたー(笑)
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-07-06 08:11 x
暑いっすね~ιι(+_+)
外が暑くて汗かく→冷房で、部屋の中とか電車が寒い→外が暑い… って繰り返しは体に良くないらしいですよ(・ω・`*)

まさひろ、お前顔が濃いから暑苦しいねんっ!w
Commented by ぬれせんべい at 2008-07-06 08:15 x
いや~こういう時、東北はいいですよw意外と涼しいので。

まさひろって誰かわかりませんが、熱い漢ですね!まさに夏の漢ww
Commented by いただくミケ at 2008-07-06 08:55 x
あついですね~。
まさひろは暑さをものともしてない、涼しい顔ですね。
かっこいい

では
Commented by 虚空の双牙 at 2008-07-06 11:24 x
マサヒロのどアップで少々ビックリしましたww

それにしても昨日は暑かったですね(^▽^;)
Commented by まひろ at 2008-07-06 13:18 x
あっち~~っすねぇ~~-0-かもさんもお体にはおきおつけて^^
Commented by 四乃四四(しの よし) at 2008-07-06 19:28 x
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 「まさひこ」スゲ-!!
 ハードモヒカンの魔王よりスゲ-。
 東尋坊でダイブした魔王よりスゲ-
 
※暑さを凌ぐにゃー心霊スポット泊り込みでつ。単独で

 暴走しまくる四乃四四のキャラはどこまで逝くぅぅぅ
http://shino44.exblog.jp/8244409/
Commented by ななしっこ at 2008-07-07 20:42 x
勇者まさひろ!
どアップでみると面白いですネェw
Commented by THOR(トール) at 2008-07-08 12:01 x
もうすでに、最近の暑さでスライム化してますwww
<< 感想 うわっ(◎o◎) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム