人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ありがとうございましたm(_ _)m
 
ありがとうございましたm(_ _)m_b0078127_1321874.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m_b0078127_1321861.jpg

皆様のお陰で、
昨日、無事千秋楽を迎えることが出来ました♪

来て下さった方
応援していて下さった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回はドタバタコメディで一人二役という
役者としては、すごく遣り甲斐のある芝居でした。

私が演じさせて頂いた役は
アイドルを目指す素直な女の子“せり菜”と
喫茶店でバイトする空気が読めない“堀ノ内”
【二枚目の写真はせり菜です】

せり菜は何でも素直に信じてしまい、
明らかに詐欺師である矢沢さんにまんまと騙され、
空気が読めない堀ノ内は
大好きなヒデちゃんにフラレます(^_^;)

どちらも救われないままエンディングへ、、、

そんなシュールな今回の芝居…
来て下さった皆様、如何でしたでしょ~か?
やっぱり気になるのは早替えかな(笑)?

意見は色々だと思いますが、
ラジオで稽古や舞台裏の話しを沢山しよーと思ってるので
感想を送ってもらえたら嬉しいです♪

宜しく(^O^)/
by kamo3san | 2008-06-30 13:21 | 日記 | Comments(30)
Commented by ハセヲ兄さん at 2008-06-30 13:26 x
お疲れ様でした~!!
今回のお芝居をまた次に生かせるといいですね。
ラジオでの裏話も楽しみにしています♪
Commented by ニセ彷徨 at 2008-06-30 13:35 x
かもさんお疲れ様です!!
今回はドタバタコメディだったんですね☆
僕、そういう感じの作品って大好きなんですよね♪
だけど最近忙しくなってきて見に行けなっかたよ☆
かもさんごめんよ!!陰ながら応援させていただきました!!
Commented by ファンタジスタ at 2008-06-30 13:43 x
こんちゃっす★

今回は絶対に見に行きたかったんですけど、風邪引いちゃっていけませんでした~~(T0T)すっごいショックです~~。

でも無事千秋楽を迎えられて良かったですね!!ホントにおつかもさまでした♪ラジオガンガン聴きますんで!!
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-06-30 14:04 x
お疲れ様でした。
今回の舞台は楽しかったです~
前回のが前回なだけにw

ラジオ楽しみにしてます~
やっぱり個人的に気になるのは早着替えっすね。


Commented by 虚空の双牙 at 2008-06-30 14:10 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
行けなかったですが、また機会があったら見に行きたいと思います(^^)
Commented by at 2008-06-30 14:42 x
お疲れ様さまです~m(_ _)m
一人二役って大変そうですよね…(^_^;)それぞれに感情を移入しないと駄目だし…特に短い話ならなおさら切り替えが大変だったと思います( ̄∀ ̄)
これからも頑張って下さいね(^∀^)ノ
Commented by でりす at 2008-06-30 15:10 x
お疲れさまでした。写真はどこの綺麗なOLさんかと思いました(*_*)
Commented by ミータ at 2008-06-30 15:14 x
たった30分の間に2役も!?すごいですねえかもさん尊敬します。
救われないままエンディング・・・ああ~見たかったなあー。いつか地方公演もやってもらえませんかねえ?
なんにせよお疲れ様でした!ラジオ楽しみにしてます(*^^)v
Commented by パール at 2008-06-30 15:34 x
おつカモ様でした~♪
無事、千秋楽を終えられて何よりです(>_<)
Commented by いただくミケ at 2008-06-30 16:12 x
おつかもさまでした~。
ラジオ楽しみにしてます。
Commented by プロボクサー at 2008-06-30 16:25 x
千秋楽、拝見させていただきました。分野は違えど、同じプロとしてとても刺激になりました。今後も応援しています。
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-06-30 16:43 x
おつかもさまです☆

ラジオ楽しみにしてます!
Commented by メッサーシュミット at 2008-06-30 16:49 x
終了おめでとうございまず!!これからも応援してます!
Commented by 地下鉄 at 2008-06-30 17:20 x
楽しそうですね。
ラジオでいっぱいしゃべっちゃって下さい!!
早く聞きたいです。
Commented by エヴァン at 2008-06-30 18:10 x
かもさんぉ⊃ヵれ(○ゝω・)b
Commented by まひろ at 2008-06-30 19:05 x
お疲れ様で~~す^^見にいけなくてとても残念でした。これからもがんばってくださ~~い^^
Commented by trf at 2008-06-30 19:51 x
千秋楽、見に行きましたよ~(/^ロ^)/
生憎の雨天でしたけど満員のお客さんでしたね(^-^)
『鰻屋全焼水道管破裂』は最後に一気に展開が早くなって、ついていくので目一杯でした(^-^;
3つのストーリーともとても良いお話でしたが・・・

やっぱりかもさんが一番だね(/^ロ^)/
Commented by かぼす先輩 at 2008-06-30 20:59 x
スーツ姿とっても素敵ですよ~。でもやっぱり「堀の内さん」の方もアップして欲しかったような・・・。ズバリ生エウレカでした(笑) 第29話のエプロン姿にバンダナ巻いて(色は違うけど)・・・衣装さん、グッジョブ!!
よーし、かもさん学園に質問メール送るぞ~。
Commented by 四乃四四(しの よし) at 2008-06-30 22:01 x
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 小道具スゴクなくなくね?
 一瞬、富士の樹海にある廃ホテルかなっと思ったっす

四乃四四の新キャラバースト寸前
http://shino44.exblog.jp/8204793/
Commented by 酸っぱい柿うめえ at 2008-06-30 23:28 x
僕は芝居をみてないので、感想は送れませんが代わりに乾燥剤を送ります

( ´∀`)つ乾燥剤
Commented by ちべてーよ at 2008-06-30 23:59 x
かもさんおつかもさまですっ♪

今回のお芝居でまた一つ成長なされたわけですね!!(*^_^*)

またラジオの方でたくさんお話聞かせかせてくださいねっ(´∀`)
Commented by メロンパンダ at 2008-07-01 00:00 x
お疲れ様で~す♪
観に行くことができなかったので、
舞台のお話楽しみにしてますよ~。
Commented by シンさん at 2008-07-01 00:40 x
お疲れ様でした~。
自分も見に行くことが出来なかった一人なので、
ラジオでの裏話楽しみにしてます!!
Commented by ΨPOSEIDON at 2008-07-01 11:01 x
ちょっと背負っちゃってヘビーそうだね・・・仕方ないね・・・
もう何も言いません。直接でない限り・・・
Commented by THOR(トール) at 2008-07-01 11:15 x
了解しましたっ!!!

色々な話、期待してます!!
おつかもさまでした。。。
Commented by 中一郎 at 2008-07-01 19:29 x
お疲れ様です^^
俺はこのブログで楽しんでますよ^^v
Commented by 佐野 at 2008-07-01 19:34 x
ヾ(゚∀゚)ノ乙♪
Commented by 清水 at 2008-07-01 22:01 x
千秋楽、本当にお疲れ様でした!
観に行けなかったけど、大成功だったから嬉しいです(笑)

おぉ―。楽しそうな舞台だったんすね!
1人二役。宝塚とか凄い早着替えですよね。
アシスタントが居るってテレビで言ってたけど本当かなぁ?

せり菜って、かもさんと似てませんか?芝居に対して真っ直ぐな気持ちとアイドルに対し真っ直ぐな気持ちが同じだと思いました。

堀ノ内は、わかんないっす。(笑)
PC壊れてるから、ラジオ聞けないけど…でも。
ブログや皆さんのコメントを読んで行った気分になるぞっ!
Commented by サビ at 2008-07-02 17:39 x
かもさんお疲れさまでした~ラジオ楽しみにしてますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
何言ってるのか全くわかりませんが大丈夫ですか? ↓
Commented by ぬれせんべい at 2008-07-02 18:47 x
舞台お疲れさまでした!
素人の俺がいうのもなんですが、一人二役ってとても難しそうですね。
これからも頑張ってくださいな~!
<< 幸せだぁ~( ̄∀ ̄) いよいよ千秋楽!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム