人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
やっぱり\(≧∇≦)/
 
やっぱり\(≧∇≦)/_b0078127_21413540.jpg

芝居は楽しい☆

自分達で動かしながらも
何が起こるか分からないドキドキ感が楽しい♪

お客さんが違うというのも芝居が変わる一つの理由だと
改めて思った。

色々なお客様が観てくれるから舞台は成立する!!

お金を払って、足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、まだ観てないと言うお客様♪(^∇^)σ
本公演は週末までやっております♪
是非、新しい芝居を産む為に皆様のお力を(笑)

【…って地方の人は難しいよね★ごめんね】

明日も全力で頑張りますo(^-^)o


『3on3“鰻屋全焼水道管破裂”』
25日(水)19:00〜
26日(木)14:00〜/19:30〜
27日(金)19:30〜
28日(土)14:00〜/19:00〜
29日(日)14:00〜
青年座劇場
料金¥4,000(全自由席)
問い合わせ=劇団青年座
TEL=03−5478−8571
Mail=info@seinenza.com
by kamo3san | 2008-06-24 21:41 | 日記 | Comments(29)
Commented by メッサーシュミット at 2008-06-24 21:55 x
遠すぎる・・・・でも大分からひそかに応援しています!!
Commented by ken Isobe at 2008-06-24 21:59 x
愛を・・・
祈りを送っています・・・。
Commented by ミータ at 2008-06-24 22:15 x
見たい!でも地方は遠すぎて見れない。かもさんがそこん所を分かってくださっているだけでも田舎に住む者としては幸せですよ。
芝居が変わるドキドキ感が楽しいかあ・・・自分だったら緊張しすぎて逃げますね。すごい人だあ。これからも頑張ってください~って、なぜにトイレ?
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-06-24 22:35 x
僕は関西圏の大学に通っているんですが、東京にもキャンパスがあるので、かもさんがお芝居等なさっている時に東京キャンパスに行く機会があれば、ぜひぜひ観に行きたいと思います(o^o^o)

それにしても、関東の方うらやましい(ノд<。)゜。
Commented by みち at 2008-06-24 22:44 x
就職してお金がたまったら絶対東京まで見に行きます!!
絶対行きます!!!(^O^)/
Commented by 地下鉄 at 2008-06-24 22:47 x
関東はいいっすねぇ。ここは九州なもんで行く事ができません...。
でも応援する心に狂いはないゾ!!
Commented by 遼庵 at 2008-06-24 22:54 x
舞台お疲れさまです!使い古された言葉カモしれませんけど、『良い時があれば悪い時もある』ですよね~それに演者が納得出来なくてもお客さんは良かったと感じる時もあるでしょうし‥深いですね。明日は楽しみにしてます!
Commented by trf at 2008-06-24 23:22 x
明日も明後日もその次も全力で、それこそ舞台を“破裂”させちゃってくださいねp(^0^)q
かもさんの活き活きしてる所みるとコチラも元気が貰えます(^-^)
でも頑張りすぎて燃え尽きないで下さいね(^-^;
Commented by ボンゴ at 2008-06-24 23:22 x
なんでトイレwww
金があれば行きたいんですがいかんせんお金がないもんでf^_^;
学生は厳しい(T_T)
Commented by HEI at 2008-06-24 23:34 x
好きなことって楽しいですよね
かもさんっっっファイッーーート
Commented by ぬれせんべい at 2008-06-24 23:51 x
俺は秋田在住なので、舞台はおろかアニメも見れないですw
いつか絶対舞台見に行きます!!今日はお疲れ様でした。引き続き頑張ってください!
Commented by メロンパンダ at 2008-06-25 00:00 x
お疲れ様です♪
芝居ってすごいですね。
見ている人も含めて一つの作品を作ってるって感じなんですかね~?

地方だとやっぱり観に行くのは難しいですね~(^_^;)
Commented by THOR(トール) at 2008-06-25 01:18 x
週末見に行きます!!

回によって、反応が違うので、
どれが正解かわからないですよね。
(正解なんてないんですけど・・・。)
Commented by at 2008-06-25 02:00 x
一回一回芝居は変わっていく…。芝居は生物…。舞台はかもさん達と観客との一期一会の場所なんですね( ̄∀ ̄)
なんだか深いです
Commented by 酸っぱい柿うめぇ at 2008-06-25 02:06 x
芝居は楽しいか、役者になって良かったですね 羨ましいです
Commented by まひろ at 2008-06-25 06:33 x
やっぱり、かもんは、反省をのりこえて次に生かしてくれると思っていました^^よかったですね^^舞台の仕事にこれほど似合う人はいないんじゃないかな、と思いますよ^^これからもがんばってくださ~~い
Commented by 今気づいた。 at 2008-06-25 09:16 x
楽しんで頑張ってください。
Commented by ハハ? at 2008-06-25 14:57 x
ちょっとトイレ長くない?
なんちゃって・・・
Commented by 虚空の双牙 at 2008-06-25 15:17 x
財布の中身が・・・(^▽^;)
そして、漢検の勉強で行けそうに無いです(゜Д゜|||)
が、応援しています。頑張ってください(^-^)ノ″
Commented by いただくミケ at 2008-06-25 15:36 x
うぐぐ~~、かなり行きたいです。
残りもがんばってください!!
Commented by ΨPOSEIDON at 2008-06-25 16:24 x
エウレカ7で「アクペリエンス?だったけ?」のレントンが「トントン」って

ノックして、「入ってます」と小清水さんが言うの思い出しました。(爆)

まだ入ってるのかな?

今日もがんばってね(^0-)-☆
Commented by 四乃四四(しの よし) at 2008-06-25 17:05 x
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 いきーなりのトイレ???
 一応、入ってみる。
 なーんもナッシング!いやっ便器はあるぞ
 最後までガンバレ!
 ハートの奥から応援

決して宇宙戦艦ヤマトじゃねー四乃四四の新キャラ
http://shino44.exblog.jp/8181599/
Commented by エヴァン at 2008-06-25 19:30 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by Ken Isobe at 2008-06-25 20:11 x
おつかもさまでした。
本日もいい子でしたね。(^0-)-☆
Commented by かぼす先輩 at 2008-06-25 22:54 x
舞台最高っ!兵庫から高速片道7時間強走った甲斐がありましたよ~。 案の定、迷ったしー(笑)
素敵な舞台をありがとうございました、ぜひDVD出して欲しい~。
Commented by 清水 at 2008-06-25 22:54 x
トイレの事は触れないでおきます(笑)
実は俺も、高校生の頃まで役者を目指していました。しかし、理由あって諦めざるを得ない状況に…。

かもさんの文章を読んでたら、懐かしいような感覚に陥ります。
失敗しても、二度とその失敗をしないように。
前向きな、かもさんがカッコいいっす。
遠くからずっと応援してます。そして、無理のないようにね!
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-06-25 23:22 x
舞台はじまってもう数日経っちゃったんですね~
千秋楽まで駆け抜けてください!(^^)!

…触れずにはいられないw
なぜにトイレ?w
Commented by ちべてーよ at 2008-06-26 10:57 x
是非見に行きたい…見に行きたいんだけども遠すぎる…(;_;)

でもいつか絶対見に行きますっ!
Commented by 八王子の勇者王 at 2008-06-26 22:55 x
かもさんいつもお疲れ様でーす

身体に気をつけて頑張れー(^o^)/
<< お知らせ♪ 今日は、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム