人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
眠い、、、
 
眠い、、、_b0078127_938483.jpg

眠いねぇ~、、、

天気悪いねぇ~、、、

こんな日は家でウダウダしてたい、、、

もこにゃんは羨ましいなぁ~、、、

な~んて、
通勤ラッシュに巻き込まれ憂鬱な今日この頃、
皆様は如何お過ごしですか?

、、、ってみんなも普通に学校か仕事だよね~(^∀^;)
いやぁ~
ご苦労様ご苦労様☆

木曜日って週の真ん中で何となく憂鬱になりやすいよね?
私も珍しくあんまり元気が出にゃい、、、(-д-;)

いやいや☆
朝からそんな事言ってちゃいかんなっ( ̄^ ̄)ノ

今日も1日ステキな日になりますよ~に☆
by kamo3san | 2008-06-12 09:38 | 日記 | Comments(40)
Commented by でりす at 2008-06-12 10:11 x
もこにゃんかわいひ。かもさん、今日もお仕事頑張って下さいね!僕も憂鬱ながら頑張ります~
Commented by ひっつ at 2008-06-12 10:12 x
久しぶりにコメントさせていただきますね。
天気悪い日は本当にぐだぐだしていたいですよね~
自分も授業の時間が刻一刻と迫っているのに出かける気になれませんw
土日は美術館めぐりをしていたので今週は余計に疲れがたまっちゃって。
お互い今日一日がんばりましょう~!!
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-06-12 10:33 x
雨の日は憂鬱です。
自転車通勤なもので・・・
こういう日はホント家に引き篭もりたいですよねw
木曜日はソウルイーター見るからそれほど憂鬱じゃないですw
月曜日の方は会社にいることが多くて見れないから。

天気が悪くて足場が滑りやすいですが怪我などしないでお仕事頑張ってください~

Commented by 佐野  at 2008-06-12 10:52 x
木曜日はガンガン行こうぜ!があるから最高の日です!
憂鬱になったら佐野のことを考えてください。
ほら♪愛でいっぱい満たされた。
…失礼しましたw
Commented by マッキー at 2008-06-12 10:56 x
今日ゎ雨デスね~。雨自体ゎ嫌いではなぃのデスが濡れたり、ジメジメしたりするのは嫌デスね!!
Commented by 鉄扉 at 2008-06-12 11:30 x
雨はやですよね~ でも今日は木曜日。木曜は授業が一限で終わるから昼には帰れるから超ハッピーなんだにゃあ(≧▽≦) これも去年頑張ったおかげ?w ウダウダしたい気持ちは痛いほど分かりますけど頑張って下さいね
Commented by at 2008-06-12 11:43 x
バイトの次の日は寝みぃーぜ(>_<)
眠さも度が過ぎると逆に目が覚めて覚醒した気分になります(笑)
Commented by ち~ず at 2008-06-12 11:52 x
自分は火、水と風邪ひいてしまったんでまる2日寝てました(^_^;)

最近寒かったり暑かったりと気温変化ありすぎっ!!(*´Д`)=з

皆々様は風邪ひかないように気をつけて下さいね~(*^-^)b
Commented by ちべてーよ at 2008-06-12 12:02 x
もこにゃんとってもかわいいさ~(´∀`)

朝っぱらからジメジメと湿度が高いですが
こんな日だからこそ全力でがんばりましょう!p(^-^)q
Commented by 遼庵 at 2008-06-12 12:27 x
可愛いネコですね~!確かにそんな日もありますよね‥休める時には休んでくださいね。自分もサッカー見すぎで眠いっす。
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-06-12 12:52 x
もこにゃん可愛いっす(*^ω^*)

通勤通学ラッシュに、梅雨のジメジメは最悪コンボですよ(・ω・`*)
でも!そんな事で凹まずにガンガン行こうぜを聞いてガンガン頑張ります☆
Commented by ミータ at 2008-06-12 13:39 x
関東は天気悪いんですか?関西は晴れまくって気持ちいいぜいっ!風も気持ちいいしこんな日は出掛けたくなりますが、そこはぐっと我慢して仕事に行ってきまーす(ToT)/~~~
Commented by 虚空の双牙 at 2008-06-12 14:23 x
最近は梅雨のせいか天気が悪いですよね
今日の朝は大雨でしたし・・・
けど、学校行ってきました(^▽^;)

もこにゃんかわいいですね(^^)

Commented by 四乃四四(しの よし) at 2008-06-12 15:13 x
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 ヌコは良いよね~。
 四乃四四もヌコ飼ってまつ。
 喋りまつ。

四乃四四のヌコキャラを見て笑ってくり
http://shino44.exblog.jp/8115934/
Commented by いただくミケ at 2008-06-12 16:15 x
木曜日は塾があるんで、きついです。
でも、明日は創立記念日なんだぁ!
まぁ、学校ないけど、塾はあるけど
Commented by ハセヲ兄さん at 2008-06-12 16:27 x
明日からはまた晴れるみたいなので元気だしましょ!!ついでにもこちゃんの写真また載せてほしいですw

癒される~♪
Commented by カリ子 at 2008-06-12 17:05 x
私は嵐の真っ最中です(>ω<)
早くこの世をされるように、頑張って下さい!
応援してます♪
Commented by さき at 2008-06-12 17:17 x
もこちゃん可愛いです~♪
みればみるほどうちのネコにそっくり…(´▽`)笑

ジメ02していると憂鬱になりますけど
明日はきっと青空ですよ☆
頑張ってください♪♪
私も学校頑張らねば!!
それでは~
Commented by ぺぺろんちーの at 2008-06-12 17:20 x
これから仕事に行くって時に、まどろむ猫ってのは、
本当に代われるものなら代わってみた~い&もらいたい存在ですよね。
「忙しいってんじゃないけど、その手、貸してよ」みたいな。
そんな猫・・ウチにも一匹おりますよ。

悪天候や通勤ラッシュに負けることなく、
声のお仕事や、舞台のほうにがんばって・・
と言わずとも、かもさんは「演じる」ことが大好きなようですし、
根を詰めすぎることなく、上手に気分転換をしながら、
楽しんで、取り組んでいってくださいませ。
Commented by とも@Z33 at 2008-06-12 18:06 x
自分流ですが疲れた時は自分にご褒美をあげるのも効果ありかも・・・
些細なものでもOKで、ちょっとした贅沢でも気分が良くなったりします。
今川焼きも効果的???
僕も自分へのご褒美に愛車Z33で箱根ドライブにでもいってきま~す。
Commented by THOR(トール) at 2008-06-12 19:26 x
雨の日は体調がイマイチになります。
クセ毛の私にはさらに地獄ですwww

木曜日・・週末までまだ後1日ある金曜を過ごさなくては、
ならないと思うと憂鬱になりますよね。。。
Commented by trf at 2008-06-12 20:18 x
もこにゃんはカワユイです(^人^)
じゃあここで元気が出るおまじないを一つ、
手の平に人という文字を書いてそれを飲んでごらんなさい。すると・・・
ね、むなしさと、わびしさで、元気がない自分を忘れるという荒療治(;゚O°)σ

結局何が言いたいかっていうと
元気出してねかもさん(^-^)
Commented by かぼす先輩 at 2008-06-12 21:26 x
むむむっ、関東地方は雨でしたか・・・、関西地方の西の端ですけど晴れてて暑かったっすよ~。 疲れた時はうまい飯っ! ダイエッターでもちゃんと食事は摂らなきゃ、でもアルコールは控えめにね。 そーですね、ゴーヤチャンプルなどいかが?冷えたビールと一緒に・・・って駄目じゃん。
Commented by koma at 2008-06-12 22:05 x
眠いときに猫見るとさらに眠くなりますね~。
もこにゃんの癒しパワー恐るべしです!
Commented by euphonius at 2008-06-12 22:16
雨の日は鬱になるし、動きたくないし、眠くなりますよね(-"-;)
最近晴れ間を取り戻したのにすぐに元通りですからね(pД`*涙q)
ここらで、てるてる坊主の力を-(ノ*>□<)ノ
Commented by エヴァン at 2008-06-12 22:22 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by メロンパンダ at 2008-06-13 00:00 x
お仕事お疲れ様です。
雨降ってると憂鬱になって何もしたくなりますが平日だと何もしない訳にはいかないんですよね(~_~;)

最近は天気もあまり良くないですが、
頑張っていきましょう(@^^)/~~~
僕も頑張らなくては。
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-06-13 00:36 x
雨の日は余裕を持って家を出よう!と思っているのに、こういう日に限って寝坊(-_-)zzz
…いやー、ひどい目にあいました(^_^;)

Commented by ファンタジスタ at 2008-06-13 12:22 x
確かに最近は疲れやらストレスやらがたまりやすい時期で、そんななか天気もスッキリしなくて、なんかイライラしちゃう…。

でもそんなものふきとばしちゃうのがかもさんがっすよね★

がんばりすぎずにがんばりやしょ~(^-^)v
Commented by 絶望ライス at 2008-06-13 15:16 x
こんにちは。初めて書かせてもらいます頑張ってますね^^
ソウルイーターでは今週と来週にかけて椿が主役の回なので超期待です!!これからも頑張ってくださいね!
Commented by まりもの皇子 at 2008-06-13 20:40 x
学校行ってますけど木曜日の授業は最高さね(=^・・^=)
1日中専門科目で最高!!午後3時間は木造加工で只管小屋を造るだけで大好きだ!!!
Commented by at 2008-06-13 21:21 x
もこちゃんかわいいですね☆
猫大好きなので写メ見れてうれしいです(´▽`)
嫌なことあった分だけいいこともあるよ!
お仕事がんばってね☆
Commented by じゃむ at 2008-06-13 21:30 x
朝のラッシュで気持ちを引き締めるからこそ元気が出るのは私だけでしょうか。
お仕事頑張ってくださいb
Commented by 清水 at 2008-06-14 00:31 x
近畿は晴れが続いてるけと、関東は天気悪いのかなぁ。
湿度でジメジメって嫌ですよね。通勤ラッシュに巻き込まれる…。
何かご苦労様です(笑)
湿度とラッシュのダブルパンチですな。
猫が羨ましいとか、学生の頃テスト中に机になりたいとかくだらない事考えてました(笑)
木曜日は基本的好きだな。明日も頑張りましょう!
Commented by トシ at 2008-06-14 01:43 x
一日、一日ファイト~d(≧ω≦`)
お仕事頑張って下さい♪
Commented by みゅー at 2008-06-14 17:40 x
こんにちは。お疲れ様です
今日は晴れましたね。こういう天気が続くといいなぁ
また見に来ますね。お体に気をつけて、がんばってください。
私もがんばります。では失礼しますねー^^♪
Commented by koma at 2008-06-14 19:06 x
今日も研修で1日動きっぱなしでした・・・。
でもこの疲れも妙な爽快感がありますね! 眠気もすごいんですけどね。
Commented by シンさん at 2008-06-15 01:15 x
天気が悪い日は出かけるのが嫌になりますね~。
それでも、仕事があるから嫌でも出ないといけない。
自分ももこにゃんが羨ましいです!!
元気が出ない時もあると思いますが、お仕事頑張ってください。

それはそうと、最近荒らしのコメントが多いですね。
差し出がましいですが、あまりに長く続くようならば、少しの期間コメント無しにしてみてはいかがでしょうか?
どうしてこのようなコメントされるか分かりませんが、書かれた人、そのコメントを見た人、両方が嫌な気分になります。
ファンとしては感想や意見等のコメントが出来ないのは残念かも知れませんが、コメントが出来なくてもかもさんを応援をしているのは変わりません。
長文を書いてしまって申し訳ありませんが、自分もファンの一人としてこれからも応援しております。
Commented by ブルーミュウ at 2008-06-15 06:44 x
僕のやっているバイトは、ほぼ1年休みがないです。でも、24時間以上は自分の時間が取れる日も有るからいいかと考えます。少し落胆的かも知れませんが、こちらの方が気持ちも楽に持てます
Commented by みゅー at 2008-06-15 13:53 x
こんにちは。今日も暑いですね。
お仕事おつかれ様です。
また見に来ますね。応援してますね~
<< 笑う門には福来る(≧∇≦) なんじゃこりゃ~(゜∀゜;ノ)ノ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム