人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
☆ぷれぜんと☆
 
☆ぷれぜんと☆_b0078127_1144262.jpg

ぷれぜんと ふぉ~ ゆぅ~
(≧з≦)ノ~☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆Σ(゜∀゜;ノ)ノ


あっ☆何のプレゼントかと言いますと、
前回のちゅん助クイズの正解者にです(≧∇≦)

え~っと、
小学5年生頃の写真です(^□^;)ヾ
いやはや、お恥ずかしい、、、(汗)
いやぁ~
何もプレゼントが思い浮かばず、
こんなんですが許してくださいm(_ _)m
他では見れない秘蔵写真ってことで、、、ヽ(^▽^;)
はははぁ~、、、☆


、、、ってΣ(◎д◎;ノ)ノ
コレ、普通に不正解者も見れちゃうじゃん(`Д´;)

ん~( ̄ ̄;)
ブログって難しぃーね★
by kamo3san | 2008-05-19 11:44 | 日記 | Comments(31)
Commented by エヴァン at 2008-05-19 11:49 x
かもさんプレゼント(´∀`)アリガトウ!!

イイ!Σd(・ω・`)
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-05-19 11:50 x
不正解者の私が早くも見てしまったw
確かにこれはレアだ~
ありがたやありがたやw
Commented by パール at 2008-05-19 12:39 x
正解、不正解以前に参加してないのに頂いちゃいました(>_<)
…ってか、超レアじゃん(笑)
ありがたや~ありがたや~Ψ(_ _)Ψ
Commented by 虚空の双牙 at 2008-05-19 13:48 x
かもさんプレゼントありがとう御座います!
もの凄くレアですね~
ありがたや、ありがたや(^^)
Commented by まころん at 2008-05-19 13:55 x
不正解なのに、見ちゃいました><メンごw
でもかもさんこのお写真は、確か前にも載せられてましたよ(笑)
見たことあるじょwww
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-05-19 14:04 x
素敵なプレゼントいただきました~☆
かもさん、かわいいっす(*^ω^*)

それに、ワンちゃんすごく賢そうです!
うちの犬にも見習わせないと(笑)
Commented by ミータ at 2008-05-19 14:08 x
おおー!自分の要望にこたえてくれたんですね?ありがとうございまーす(^_^)v
非常に嬉しいのですが、コレ前にも見た気が・・・(?_?)
Commented by ちべてーよ at 2008-05-19 14:58 x
超レアな写真ですね~(*^_^*)

それにとってもかわいらしいです(#^-^#)
Commented by 清水 at 2008-05-19 15:39 x
まさかプレゼントまで貰えるとわ!正解も不正解も関係ないっすよねb
ありがとうございます。

でも、前に見たことあるような…ないような(笑)
Commented by ぺぺろんちーの at 2008-05-19 15:46 x
おぉっ!可愛いじゃないですか。
眼差しに未来(今の)かもさんの面影がありますね。

こういうことを思うと、クイズってやっぱ多少は正解狙いが大事かな~。
まるっきり全員が受けねらいに走ってたら、見れてなかったし。

そして野菜とは答えつつも、
「アレ?これ、もしかして芋かな」と思ったことは、
あまり大きな声では言えない・・。
Commented by at 2008-05-19 16:23 x
わぁ~い!かもさん、サンクス!(b^ー°)
めっちゃ可愛いっす(≧∇≦)
Commented by いただくミケ at 2008-05-19 16:28 x
おお~、これはレアしゃしんですね~。
不正解だけど見れてよかった。
Commented by 春日野 at 2008-05-19 16:59 x
ごっちゃんです
Commented by 地下鉄 at 2008-05-19 17:37 x
この写真はずいぶん前にもupしてましたよね。いや~、小5のかもさんはときめいて毎日が楽しかったのではないかと...。

ちなみにプレゼントありがとうございます(←今ごろ!?)
Commented by おしんこ at 2008-05-19 18:26 x
この写真は前にもupされてましたね
この頃から既に活発な雰囲気を釀し出してますね
Commented by りゅう at 2008-05-19 18:53 x
萌え(*´∀`)
是非当時と同じ髪型にw
Commented by trf at 2008-05-19 19:18 x
セピア色の写真がノスタルジックで素敵です(/^ロ^)/
またクイズ大会やって、レア画像UPして下さい(≧∇≦)
Commented by 遼庵 at 2008-05-19 19:20 x
自分は初めて見せてもらいました~良い写真を有り難うございます!ホントに賢そうなワン子ですね。てゆーかクイズに参加できなかったので、またお願いします!
Commented by 立ち尽くす騎士 at 2008-05-19 19:25 x
ものすごくレアですね。
見れて良かったです (≧∇≦)


すごい可愛いですo(*^▽^*)o
Commented by 今気づいた。 at 2008-05-19 20:16 x
レアなプレゼントありがとうございます。すごく可愛いです。
Commented by のり at 2008-05-19 20:20 x
小学五年といえば俺が仲間から取り残されて、テリトリーの違いが身にしみた年齢ですね。
Commented by THOR(トール) at 2008-05-19 20:58 x
wwwwwww
あざーす!!
Commented by かぼす先輩 at 2008-05-19 22:01 x
おお~、ワンちゃんとの思い出の写真ですね。
大切な秘蔵写真ありがとうです~。

Commented by サバじゃねぇ! at 2008-05-19 23:24 x
ブログの難しさのおかげで恩恵に与ってる人間です(笑)

この写真、ずいぶん前にもアップしたことありましたよね? 何度見てもかわいらしい(*^_^*)
Commented by きんぴ~ at 2008-05-20 00:00 x
やったー\(^▽^)/

参加したかいがありました(≧∇≦)

後生大事にします(笑)
Commented by メロンパンダ at 2008-05-20 00:00 x
プレゼントありがとうございま~す♪♪

あれ、この写真前にも見たような・・・とか思いましたけど
なんかい見てもいいですね~。
Commented by kubinaganoshinsan at 2008-05-20 00:18
プレゼントはこの写真ですね!
以前にも見た気がしますが、何回見てもかわいいですね~。
Commented by やす at 2008-05-20 02:11 x
プレゼントありがとうございます

かわいいですね
Commented by KACHUO at 2008-05-20 10:52 x
あざーすっ!プレゼント!

でも自分も見たことある気がします。
Commented by 犬ぴー at 2008-05-20 13:34 x
確かにレアですね。
Commented by 二浪 at 2008-05-21 10:56 x
プレゼントありがとうございます。
さっそく、壁紙にしましたw
<< ごみんごみんヾ(´∀`;) らんららぁ~ん♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム