人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ぃよぃよ明日☆☆☆
 
ぃよぃよ明日☆☆☆_b0078127_22451684.jpg

前日にこんなこと言うのも何ですが、、、

ぶっちゃけうちら、ダンス上手い訳じゃないのね(^_^;)
どっちかって言うとダンサーじゃなくて役者やし(笑)
各々時間なくて深夜稽古しか出来なかった上に、
先生がいる訳でもないの、、、

でもっ!!
舞台にかける“情熱”だけは
どのチームにも負けませんρ(`ヘ´)ρ

エンターテイメント性No.1を目指して頑張ります☆

明日は全力ではっちゃけるぜぃ~(≧∇≦)/

みんなぁ~ついてきてねぇ~♪
by kamo3san | 2008-03-15 22:45 | 日記 | Comments(24)
Commented by ルル坊 at 2008-03-15 22:57 x
はぁ~い、かもさん頑張ってー(^O^)/
Commented by まころん at 2008-03-15 23:41 x
一生懸命応援頑張りまーす!♪
Commented by メロンパンダ at 2008-03-16 00:00 x
ついに公演ですね。
行くことはできませんが頑張ってくださいね~。
何より、楽しんで踊ってください!!
Commented by 地下鉄 at 2008-03-16 00:25 x
がんばれ、っていうのも面白くないんで、むっちゃくっちゃガンバッテくぅださい!!
Commented by キリ at 2008-03-16 00:42 x
お久しぶりです名塚さん
明日の公演がんばってくださいね~
行くことはできないですけど一生懸命応援しますよ~!!
Commented by 清水 at 2008-03-16 01:09 x
かもさんの熱意。
ちゃんと伝わりましたよ!!写真、皆さんの笑顔は眩しいっす(笑)
上手い下手なんて関係なく、かもさんのように。
気持ちの問題だと思うんっす。1つの事を真剣に受け止めてる姿は素晴らしいはず…!(何言ってんだ…笑)
直接見守る事は出来ないけど、俺もNO.1の気持ちで応援しますb
頑張って暴れて来てください!
Commented by ミータ at 2008-03-16 02:41 x
ダンサーじゃなくてもええやん!もうなんでも。はじけまくって下さい!!自分は見に行けないので遠くから心の中で応援さしてもらいまっせ~。
実は自分もある種目で先生がいないから独学で稽古中だぜい。イエイ!(^^)!さびしいけどがんばるでえ。かもさんも頑張れっていうかやっちゃってきなさーい!!
Commented by trf at 2008-03-16 02:43 x
熱意があれば何でも出来る!!ρ(`ヘ´)ρ
Commented at 2008-03-16 04:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-03-16 06:24 x
ものすごいぶっちゃけですね(笑)
でもダンサーじゃなくても頑張ってきたこと、情熱はきっと伝わりますよ(^^)

今日も天気が良くてよかったです。素敵な舞台となりますようにp(^^)q
Commented by ぬれせんべい at 2008-03-16 07:53 x
大丈夫ですよ!練習は結果に繋がりますし、いくら下手でも真剣にやっている人を笑う人なんていません!名塚さんの情熱もきっと伝わります!頑張ってくださいね!書き込み遅くなってすいませんでしたW
Commented by パール at 2008-03-16 08:56 x
自分の好きなことを精一杯頑張れるかも姉さんはとっても素敵です♪
努力と情熱はきっと結果に繋がりますょ!(b^ー°)
本番もその調子で頑張って行こう\(≧∇≦)/
Commented by くうきあたま at 2008-03-16 09:31 x
冷静で、かつ前向きな。
それにしても、このぶっちゃけ方のセンス。内容といいタイミングといい・・・
ギャグダンスのギャグセンスにも期待します!
Commented at 2008-03-16 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレンジプリンセス at 2008-03-16 11:02 x
でっかいファイトです!!
(∇∧∇)
Commented by かぼす先輩 at 2008-03-16 11:32 x
うぉぉぉー、なんかテンション上がりまくりですぞー。衣装もバッチリ、気合十分、ドキドキもうすぐ本番だー。うまくいきますように、うまくいきますように・・・・。
Commented by エヴァン at 2008-03-16 16:36 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by さあや at 2008-03-16 17:24 x
気持ちを見せるのって、目に見える上手さとかよりも何倍も難しくって大切なものだと思います^^

かもさん達の熱いハートでがんばってください!
陰ながら応援しています・・・!
Commented by つばきち at 2008-03-16 19:37 x
おもいきり楽しそうにダンスする かもさん達♪
とっても素敵でした!!
最後フィナーレは会場と一体となって、私もとっても楽しかったです★★★
限られた時間でこれほどまで楽しいダンスができるなんて、かもさんどんだけ~♪ww
Commented by ボックス at 2008-03-16 22:35 x
見に行けないけどダンス頑張って下さい
応援してます
Commented by アクアマリン at 2008-03-16 23:39 x
お疲れ様です!
今日はゆっくり休んでまた舞台の稽古頑張ってくださいね。
応援してますよ~♪
Commented at 2008-03-16 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-16 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by THOR(トール) at 2008-03-17 09:52 x
本番で、
練習した甲斐があった~と、思えればそれでいいと思いますよ。
<< ありがとう♪ 明日の会場はココだよん♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム