人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
じゃん(笑)
 
じゃん(笑)_b0078127_23591360.jpg

実はこんなに焼いちゃったんです(笑)

まぁお店の方や常連さんと食べたので
行ったメンツだけで全部食べたのではないのですが、
こう並べると凄い数ですよね(笑)

でも、あっとゆー間になくなってしまうぐらい
美味しかったですo(^-^)o

近々また行きたいなぁ~♪
by kamo3san | 2008-03-07 23:59 | 日記 | Comments(15)
Commented by KKKKK at 2008-03-08 00:15 x
WOW!! 全部ニジマスですか?
サザエさんに例えたら、食卓全員マスオさん(笑)

しかし1つ気になったのが、
焼魚ッて皿に移す時、何で左に頭・右に尾で置くんでしょうね??

…わがままサイエンスに送るべきか(笑)
Commented by まころん at 2008-03-08 00:44 x
すごい!いっぱい釣れたんですね^^
釣りたてをその場で焼いて食べると家で食べるのとは段違いに美味しいですよね~ご自分で釣りあげたやつならなおさらw
Commented by 清水 at 2008-03-08 00:54 x
ぶっ…あはは(笑)
思わず笑ってしまいましたよ!ビックリ&数に…。
楽しい時間はあっという間ですよね。
でも、楽しそうで何よりっす!
お疲れ様でした(笑)
Commented by 沖縄マン at 2008-03-08 01:00 x
や、焼きすぎだ~~(笑)
でもすごくおいしそうですね!!
Commented by 悠真(ゆうし) at 2008-03-08 01:05 x
魚介類はいいですよね~。
DHAは脳の活性化に効果的だし、何の成分か忘れましたが肌にもいいらしいですよ。
テレビでやってました。
はい、完全に受け売りです(笑)。
Commented by かぼす先輩 at 2008-03-08 02:06 x
思わずギョっとしました(お約束)  大根おろしがあれば2、3匹はいけますけど、それにしても大漁っ!! 
Commented by ミータ at 2008-03-08 02:49 x
こんな遅い時間に更新ご苦労様です。魚が1ダースですか(数え方あってるかな?)・・・こんなのまず家庭では見ないですよね。それにしてもかもさんは釣りに行ったりスノボー行ったり旅行行ったり、人生満喫してますよね。うらやましい限りです。
ニジマスかあー。う~ん、今まで食べた事ないなあ。どんな味がするんでしょう?ウチの周辺はアユが特産品なので似たような味なのかな?アユの塩焼きは大好きなので、それの豪華版とでも思っときます。
Commented at 2008-03-08 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 冷凍食品 at 2008-03-08 09:42 x
どんだけ焼いてるんですかww
それにしてもかなり美味しそうですね^^
レモン等をつけてたべたいです!
Commented at 2008-03-08 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロンパンダ at 2008-03-08 12:00 x
すごい数ですね!!
釣ってすぐに食べるって美味しいですよね~
Commented by くうきあたま at 2008-03-08 16:29 x
・・・あ。あー、美味しいところ・・・。なんて。別に気にしてないデース。
それにしても美味しそうなニジマス達。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます!
Commented by ち~ず at 2008-03-09 08:25 x
前の写真とちがって怖くないですね(^∀^)
ニジマスもとってもオイシソーですww (゜¬゜ )
Commented by THOR(トール) at 2008-03-10 09:39 x
焼いた魚にかぶりつきで食べると、
何故か美味いんですよね~。。。
Commented by ノリヒロ(大阪府) at 2008-03-13 00:25 x
行きなさいよ!
<< 深夜稽古中、、、☆ 怖っっっ(゜Д゜;ノ)ノ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム