人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
パーティー尽くし♪
 
パーティー尽くし♪_b0078127_1425055.jpg

クリスマスやら忘年会やらしむ兄の誕生日やらで
パーティー尽くし週間だったよぉ~ん(≧∇≦)

んでね、
一週間の内に2回ぐらいアップルパイ焼いちゃった♪
やっぱり楽しいなぁ~♪
お菓子作るのってo(^-^)o

アップルパイは、
特にあの焼いてる時の香りがたまらないのo(´▽`)o
りんごとバターの甘い香りがお部屋中に、、、♪

次は何作ろうかなぁ~
by kamo3san | 2007-12-21 14:25 | 日記 | Comments(19)
Commented by 777 at 2007-12-21 14:32 x
おいしそうだね。がんばってね。本日一番
Commented at 2007-12-21 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 清水 at 2007-12-21 14:55 x
おぉー!!アップルパイは、大好物NO.1です!!
あー。美味しそう…。
今日買って帰ろう(笑)
え?!一週間の内で2つも!!かもさんはすごいですねbパーティーずくし!!
楽しそうやなぁ。
もうすぐクリスマスですね。俺は男だらけの、お鍋パーティー!!皆嫌がってましたが楽しんで来ます(笑)
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-12-21 14:55 x
うわ~美味しそう♪
Commented by THOR(トール) at 2007-12-21 15:23 x
美味そう~。。。
食べたいと思うのは、俺だけではないはずだwww
Commented at 2007-12-21 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロンパンダ at 2007-12-21 18:01 x
アップルパイ美味しそう♪♪
僕も食べてみたいなぁ~。
Commented by つばきち at 2007-12-21 18:12 x
HAPPYHOLIDAY♪
年末年始は楽しいイベントいっぱいですね!
かもさんは本当に料理上手ですー♡
完ぺき超人だー><*
Commented by ファンタジスタ at 2007-12-21 18:15 x
うまそ~~!!一人暮らしはお菓子を買うお金を節約してしまうのでなかなか食べる機会ないです~。特にアップルパイなんて高くて高くて・・・。
Commented by ゼロの示す未来q at 2007-12-21 18:21 x
美味しそう・・・
アップルパイは香りもいいですよね。
この時期は色々イベント多いですよね。
飲み過ぎないようにご注意を~

Commented by まりもの皇子 at 2007-12-21 19:15 x
でら美味そうだがや(O∀O)★
自分もかもさん手作りのアップルパイが食べてみたいがや(≧∇≦)
Commented by かぼす先輩 at 2007-12-21 19:39 x
くはぁー、おいしそーーー! 食べてみたいぞアップルパイ。
次はクリスマスケーキですな、5段くらいの。
Commented by 是空 at 2007-12-21 19:42 x
おいしそう
Commented by シンさん at 2007-12-21 23:09 x
とても美味しそうです!!
Commented by ルル坊 at 2007-12-22 00:23 x
かもさんは凄くねぇ♪
いろんな物が作れて(≧∇≦)

食べてみたい o(^-^)o
う~ん、次はやっぱりケーキですかね♪
あとはスイートポテトパイなんかも見てみたいかもです(^O^)
Commented by 四面楚歌 at 2007-12-22 00:51 x
アップルパイ僕も好きですよー。
林檎もそこそこ好きですが、アップルパイになった途端数倍好きになります。
かもさんのパイ生地はサクッと系ですかね?生地も色々あって個性が出ますよね。

あの焼いてる時にいい香りが広がるのもいいですよね。
Commented by ボックス at 2007-12-22 05:14 x
俺、アップルパイ大好きなんですよ(笑)
かもさんのアップルパイ食べたい
Commented by ケロッピ at 2007-12-22 22:25 x
ううまそう・・・
たたべたいな・・
<< おっはよぅ♪ みんな見てくれたっちょか!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム