人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
時期外れ!?
 
時期外れ!?_b0078127_2295836.jpg

こんな時期にかき氷ってぇ~(◎□◎;)

でもお酒飲んで身体があったまった後とか
寒い日のコタツの中とかって
氷とかアイスが美味しいよねぇ~。

↑これは、しろくまかき氷だよん♪
みんな知ってるかにゃ?
良くコンビニとかにも売ってるよねぇ~♪

オイラかき氷はミゾレor練乳が好きなんだっ☆
by kamo3san | 2007-12-11 22:09 | 日記 | Comments(33)
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-12-11 22:17 x
美味しそうですね♪
でもあんまり体を冷やさないように気をつけて下さいね!
コタツにアイスは最高の贅沢ですw
Commented by キリ at 2007-12-11 22:43 x
名塚さんお久しぶりです

しろくまかき氷を自分も少し前にコンビニで見つけました!!
こたつにアイスはちょっと矛盾してますけど最高ですよね~
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-12-11 22:52 x
美味しそう!…けど見てるだけで寒くなってきます(笑)
しろくま私も好きです。フルーツがたくさん入ってて美味しいですよね(^^)
Commented at 2007-12-11 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミータ at 2007-12-11 23:12 x
へえ―そんなん売ってるんや~。知らへんかったわあー
かき氷そういえば今年は食べへんかったなあ~。でもやっぱりかき氷は、自分もみぞれが大好きです(*^^)v
Commented by メロンパンダ at 2007-12-11 23:15 x
美味しそうですね♪♪
かき氷って時期外れな気がするけど暖かい部屋とかにいるとなんだか食べたくなるんですよね~。
Commented by 清水 at 2007-12-11 23:19 x
かき氷!!確かに冬になるとアイス食べたくなりますね(笑)なんでなんだろう?
お酒で温まって冷たい物を食べ飲みしたウマイっすね♪
俺は、かき氷はブルーハワイが好きですb
Commented by カット at 2007-12-11 23:49 x
頭痛くなりそうですねwwww
てか雪だるまかと思った((笑
Commented by THOR(トール) at 2007-12-12 01:42 x
その勇気に完敗です・・・・。

俺はスイがいいです。。。
Commented by シンさん at 2007-12-12 02:12 x
美味しそうだけど時期が真反対ですね。
いや、しろくまだけにある意味合っているのか?
Commented by ジェット at 2007-12-12 04:27 x
いろいろ読ませてもらいます!!
がんばって下さい!!
Commented by JOY at 2007-12-12 06:35 x
おいしそう!!  てか、かわいいですね。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-12-12 12:38 x
冬にカキ氷とか・・・
とりあえずおなか冷やし過ぎないように注意です!
そしてしろくまかき氷なんてコンビニに売ってるのをはじめて知りましたw
Commented by こはる at 2007-12-12 12:50 x
あ、白熊の顔になってるんですね♪美味しそう…だけどやっぱ寒そう(^^;)体は壊さないで下さいね!
Commented at 2007-12-12 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオト at 2007-12-12 14:51 x
いぃですよね~さぶぃから温まってるのに冷たいの食べるのww
露天風呂と同じ現象ですねぇ 体温かくて顔冷たい的なww

ちなみにぼくはカキ氷のなかで1番いぃのは・・・やっぱミゾレですよねぇww
Commented by 冷凍食品 at 2007-12-12 19:31 x
あっつ~い風呂の後のかき氷とかいいですよね!!
食べたくなったww
Commented by ファンタジスタ at 2007-12-12 20:36 x
いいっすね~~!!コタツでアイスとか、そーゆーの自分もけっこ好きです。でも1番は、銭湯帰りに飲むコーヒー牛乳です!!
これに勝るものなくね!!?
Commented by まりもの皇子 at 2007-12-12 20:39 x
いいですよねぇ~冬のカキ氷やアイスって(人´∀`)
風呂上りとかコタツの中とかで食べたらたまらんでよぉ(*´艸`)
Commented by 影の鏡と幻影 at 2007-12-12 20:47 x
アイスは冬でも食べるけど、かき氷は食べた事が・・・
今度食べてみようかな(笑)
Commented by O-VAN at 2007-12-12 20:51 x
私も練乳は大好きです!
あのクリーミーな感じがたまりません!
Commented by パール at 2007-12-12 22:09 x
美味しいですよね~!かき氷!(≧∇≦)
あの頭にキーンとくるのがなんとも…
あっ!でも、食べすぎてお腹こわさないようお気をつけて!(b^ー°)
Commented by ケロッピ at 2007-12-12 23:12 x
これがかなりはまるんだなぁーー
ってか幸せすらかんじる
俺は何?
でも身体には気をつけてくださいね
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-12-13 00:03 x
この名前の通り自分も冬場にアイス系統を食べるのは大好きです(笑)
あったかーい部屋でつめたーいかき氷を食べるのは何とも贅沢ですよね(^^)
Commented by ルル坊 at 2007-12-13 00:21 x
もし今の時期に自分が食べたら、すぐにお腹が変な事になっちゃうと思いますf^_^;

はい!知ってますよ(^O^)/
にゃ?(笑)

オ…オイラは何でも好きですよ(笑)
Commented by ji-mon at 2007-12-13 01:18 x
初書込みです。ちょくちょくブログ見させてもらいましたが、しろくまネタだと地元の人間にとってはどうしても食いつきたくなるので、書き込んでしまいました^^;。かき氷は、夏がピークですけど、地元の繁華街行くと位置年を通して売ってます。風呂上りの氷白熊は、いいですよね^^。
Commented by ブルーミュウ at 2007-12-13 06:34 x
かき氷ですか。僕は、アイスなら冬でも食べます
Commented by ヘルバー at 2007-12-13 09:54 x
こんな時期にかき氷とは挑戦的ですね~!
ってかお酒相変わらず飲んでるようで☆熱燗たまらないっすよね♪
Commented by 甲斐・x・ at 2007-12-13 20:21 x
白熊かき氷、かわいいですね!
食べられちゃかわいそう>▽<(寒い)
Commented by TA at 2007-12-14 16:02 x
白くまうまそうだなあ~おいらは抹茶あずきが好きだなあ~白くまも安く売ってるお店があるからたまには買うけどねぇ~名古屋の喫茶マウンテンや大阪地下街にはありえん量のかき氷出す有名なお店があるからねぇ~また行こうかな~
Commented at 2007-12-14 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボックス at 2007-12-15 14:02 x
俺は宇治金時が好き(笑)
もしくはブルーハワイ
Commented by 右腕 at 2007-12-15 23:12 x
鹿児島で食べたー!!
<< じゃん♪ (笑) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム