人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ふんふふ~ん♪
 
ふんふふ~ん♪_b0078127_10165149.jpg

親戚の結婚式用に、ネイルなんぞやってみました☆

いつもは自分でちょこちょこやるんだけど
今回は大事なパーティーに参加する訳だし
ネイルサロンに行ってみちゃいました♪

やっぱりプロは違うね!!
仕上がりがキレイだし、長持ちするの♪
それに、マニキュアって
渇くのに結構時間がかかるんだけど、
お店でやってもらうと
終わった後すぐに触っても大丈夫なんだよ☆
すごいよね!!

今回は特別o(^-^)oって思ってたけど
ちょっとハマっちゃった(o^∀^o)

目立たない所をキレイにするって
何だか女性のたしなみだよね!
今後は些細なことこそ気を使ってみようと思いました♪
by kamo3san | 2007-12-02 10:16 | 日記 | Comments(24)
Commented by とっとーMK2 at 2007-12-02 10:26 x
良いッスね~(*^-^)b
綺麗ッスよ(≧▽≦)
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-12-02 11:06 x
すげーきれいな仕上がりですね
確かに手や爪の手入れのしっかりされた女性は、「できる人」オーラが漂ってる気がします(笑)
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-12-02 11:42 x
これは可愛い~
気合が入ってるのが伝わってきます。
Commented by ルー at 2007-12-02 11:49 x
かもさんもどんどん大人の階段を上ってらっしゃるようですねえw
結婚式愉しんで来てくださいね
Commented by 四面楚歌 at 2007-12-02 12:12 x
イベントの時とか、ブログに載せる写真の時も、いつもきれいなマニキュアしてますよね。
手が綺麗な女性は確かに素敵だと思います(^-^)
Commented by HI at 2007-12-02 12:39 x
いいですね。
綺麗な手なのでネイルが一層映えて見えますよ。
Commented by 清水 at 2007-12-02 14:54 x
俺も、この前親戚の結婚式に行きました。
やっぱり男性も女性もキマっててカッコよかったです。新郎新婦が入場して来たときは周りが涙いっぱいに…そのせいか自分も泣いていることに気付きました(苦笑)
幸せそうなお二人を見ていると、こっちまで幸せになりますねb
ネイルサロン…男には無縁の所だなぁ。
さすがプロ!!(笑)
…やっぱり女性は男性以上に身だしなみとか気にするんですね。
もっと俺も、気を配ってみようかな?
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-12-02 17:19 x
キレイですね♪
似合ってます~!!
Commented by パール at 2007-12-02 18:13 x
綺麗ですね~♪
とてもお似合いですよ(≧∇≦)b
目立たない所にも気を使うのは大切ですよね♪
自分も気をつけます(>_<)
結婚式、楽しんできてくださぃね~(^o^)/
Commented by TA at 2007-12-02 19:05 x
こんばんは~メイクアップ☆した手がかわいい☆ほほうネイルですかあ~かおりんのネイルかわいいですね~ゴールド色のネイルがゴージャスだなあ~さりげなくオシャレ女の子のたしなみですね~親戚の結婚式に出席ですか~楽しんできてね~かおりんは祝福のカラオケとかも歌うのかなっ、歌うとこも見たいなあ~ネイルってプロがやるとそんなに違うのかあ~☆女度はかおりんはかなりアップしましたね☆
Commented by ヒバリ at 2007-12-02 20:05 x
めちゃめちゃかわいいですよ(>_<)
Commented by さち at 2007-12-02 21:08 x
かわいさの中にも品があって、とっても素敵なネイルですね♪
自分でやるのも楽しいですが、職業となさってる方の仕事はさすがです…!
ただ、人に髪や手をいじってもらっていると眠くなってしまいます(笑)
Commented by メロンパンダ at 2007-12-02 21:21 x
きれいですね~♪♪
目立たない所にも気を配るのって大切なんですね。
僕も、もっと気を配ってみよ~
Commented by まりもの皇子 at 2007-12-02 23:39 x
すげーキレイなもんですね(ノ>ω<)ノ
手がキレイな人は素敵だ!!!
Commented by 小百合 at 2007-12-02 23:44 x
凄く綺麗ですね(^^)てか手も綺麗で羨ましいです(o`∀´o)

なんかネイルサロンって大人の女性って感じがします(>ω<)
Commented by かぼす先輩 at 2007-12-03 01:17 x
綺麗だ~。
もしチャペルならその手でブーケをゲットだぁー!
Commented by ケロッピ at 2007-12-03 06:55 x
すげーー
うわさどおりだケロ
Commented at 2007-12-03 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 影の鏡と幻影 at 2007-12-03 20:01 x
ネイルかわいい~
手も奇麗だ!!
Commented by シンさん at 2007-12-03 20:28 x
ネイル似合ってますね!!
手も爪も綺麗ですよ。
Commented by ごっつ at 2007-12-04 00:00 x
ネイルは目立たないところってわけではないし、男性も手に目がいく人はいると思いますよ。
爪がおしゃれなのはすごくいいです。
それがあまり派手になってしまうと苦手ですが・・・。
Commented by THOR(トール) at 2007-12-04 16:11 x
いけちょりますな~。。。
と同時に女性は大変ですね。。。

今回でちょっとハマっちゃったということならば、
また近いうちに、
違うバージョンがアップされることを期待してもいいッスか?
Commented by カット at 2007-12-04 18:01 x
綺麗な手ですねぇ~((笑
Commented by ヘルバー at 2007-12-04 22:38 x
品のあるっていうか、大人っぽい感じで良いですね☆
似合ってますよ♪
女性はそうゆう細かいところにまで、しっかりと気をかけてるからすごいって思いますよ!
<< "(ノ>▽<)ノおめでたい “閃”公演情報♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム