人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
珍しく告知ぃ~(笑)♪
 
珍しく告知ぃ~(笑)♪_b0078127_1365867.jpg

珍しく告知ぃ~(笑)♪_b0078127_137357.jpg

次週かも学ゲストに
剛志さんが来てくれることになりましたよぉ~♪

やったね♪やったね♪

喝采の感想はもちろん!
剛志さんに伝えたいこと!
教えてもらいたいこと!
聞きたい話!

なんでもOKですので
どしどしメールくださいっ(≧∇≦)/

kamo3@onsen.ag

あっΣ(・ο・)
セクハラメールは禁止ですっっっ(笑)!!

宜しくねぇ~♪
by kamo3san | 2007-10-22 13:06 | 日記 | Comments(30)
Commented by at 2007-10-22 13:23 x
珍しく昼間に更新とは、眼の保養になりました(笑)
Commented by TA at 2007-10-22 14:06 x
舞台楽しそうですね〜
かもさんのセーラー服姿にはビックリしましたっ似合ってますねぇ☆
舞台も声のお仕事も頑張って下さいねぇ!でも張り切り過ぎて体力を使い切らないでね〜=ω=.
Commented by ちゅらさん at 2007-10-22 14:22 x
いやぁ最近忙しくてブログを拝見する時間がなくて…、名塚さんは相変わらず元気そうですね!病気には気をつけてくださいね!病は気からです。精神的に下り坂だと病気しやすい体質にNARUTO思います。何か抱え込んでいる悩みがあるのならブログで語ってみて皆から励まし、褐を貰うのも病にならない為の予防になるんでないか…、自分は名塚さんの活躍をみて励みにして活力を貰っています。これからも毎日笑顔を絶さない素敵な素敵な名塚佳織で、無理をしない程度に頑張ってください。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-10-22 16:46 x
すっごく楽しみです!!もう語り尽くしてくださいね。(来週には試験勉強地獄が終わるので、やっとかも学が聞ける〜w)
この調子で他の共演者の方々もゲストに呼べたらいいですね。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-10-22 17:03 x
来週のOAが待ち遠しいですね~
きっと楽しいことに・・・・

あとセーラー服ありがとうございましたwww(ぇ
とってもよく似合ってますよ~
いいもの見せていただきました。
ありがたやありがたや・・・・


Commented by しゃどーs at 2007-10-22 17:19 x
セーラー服姿に燃えました(´□`)

かなり萌えました(笑)

これからも仕事がんばってくださいね(^_^)/
Commented by THOR(トール) at 2007-10-22 17:19 x
了解しました!!!

バッチリ送りますよ~。。。
Commented at 2007-10-22 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンさん at 2007-10-22 19:55 x
剛志さんが来るなら、楽しい話が沢山出そうですね。
来週のかも学、楽しみにしてます!!
Commented by 四面楚歌 at 2007-10-22 21:53 x
お、真っ白な灰になってた小山さんがついに復活しましたか!(笑)
喝采の話がたくさん聴けるのを楽しみにしてますね。

微力ではありますが、僕も喝采ネタを送らせていただきます。
Commented by ひろし。 at 2007-10-22 22:34 x
名塚さんのセーラー服姿が・・・なんとも・・萌えます(笑)
まだまだ現役でいけるカモ?(笑)

よいものを見せてもらいました♪
Commented by ケロッピ at 2007-10-22 22:37 x
うわぁぁーーー
かなり萌えやないですか
ぱぱぱパンツみみ見えそう・・・
まぁかもさんわぁかわいいですからね
お仕事頑張ってーーください
Commented by イベリー at 2007-10-22 22:50 x
名塚さん、セーラーかなり似合ってますね。これはなかなか見れないショットですね。しかもセクシィ~~ですばらしいですね。 そしてついにかも学に剛志さんが来てくれるんですね。  楽しみにまってます。
ではでは・・・
Commented at 2007-10-22 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-22 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いかん at 2007-10-22 23:47 x
いかん! いかんぞー!
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-10-22 23:52 x
服のしわが勢いを良くあらわしてます、ノってますね~(笑)

ほんとに珍しく告知ですね(笑)
了解しました!
Commented by メロンパンダ at 2007-10-23 00:22 x
セーラー服姿、とってもよく似合っていますよ。
舞台楽しそうですね。僕も一度見てみたいな・・・

来週のかも学も、楽しみにまってますよ~。
Commented by たろ at 2007-10-23 00:39 x
はーい(^O^)チェックしときます。セクハラメール?笑 しません。かもさんが言うならしません!!笑 舞台上の笑顔も素敵です☆
Commented by かぼす先輩 at 2007-10-23 02:04 x
これが「かも学」舞台版ですか。起立、礼、チラリ太ももにどっきどき。
ってこんなショット誰が撮っているんですかぁぁぁ。  喝采の舞台見に行けませんでしたが、一度舞台演技ってものを見に行ってみたいもんです。かおりんの輝いている姿を見てみたいなー。
Commented by える at 2007-10-23 09:54 x
ほんとパンツ見えそう…
かもさんThank you very much!!
Commented by ファンタジスタ at 2007-10-23 14:39 x
かもさんてなかなかいい筋肉してますね~。

って感じがします。やっぱダンスとかしてると筋肉つくんですかね??
Commented by (^ω^)? at 2007-10-23 15:25 x
スト2のさくらのポーズですか?(^ω^)
Commented by ルー at 2007-10-23 18:21 x
制服お似合いですねえ・・・若いwかわいいw(ーvー)
自分もそろそろラジオに投稿してみようと思いますのでよろしくお願いしますww
Commented by カット at 2007-10-23 21:02 x
僕もさくらかと思いましたww
Commented by 佐野 at 2007-10-24 02:54 x
さくらwww
兄貴のぴーがまた沢山聞けるなんてw
夢だなw
Commented by 清水 at 2007-10-24 16:07 x
ウチのPC見れるかな(笑)なんとしてでも聞いてみせます!!
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-10-24 18:45 x
これは刺激的な1枚ですね(*^_^*)

喝采トークすごく盛り上がりそうですね~(笑)更新楽しみにしてます♪
Commented by まりもの皇子 at 2007-10-25 13:27 x
セーラー服姿、すっごいカワイイです!!

見えそうで見えない一枚、ありがとうございます。。。。
Commented by ΨPoseidon at 2009-07-25 21:15 x
この写真すごいな・・・

今、電磁波で4回吐いた。 あほらしくて・・・

この地区でしてる活動、全く意味がない・・・。

私の選んでいる人は、せめてURLのこれを使いこなせるようになっててほしいのです。

芸能人であろうと、女優であろうと、有名人であろうと、次の世代全く関係ないですから・・・

男子と接触禁止令発動です。 また、あなたに想像して・・・した連中もすべて「恐山」

という所に・・・

人それぞれが「徳」を積むのです。

みな・・・ということは、ありません。

時すでに遅しです。 ただし、あなたは海洋皇国に連れて行く。

行きたくなくば、本日来なくて良い・・・。

無敵大魔王7
<< レコーディングにきたら、、、 Thank you very ... >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム