人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
Thank you very much!!
 
Thank you very much!!_b0078127_21272825.jpg

Thank you very much!!_b0078127_21273110.jpg

Thank you very much!!_b0078127_21273496.jpg

今日秋葉原に来てくれたみんな
本当にありがとぉー(≧∇≦)

ぃやぁ~実際、
こんなに盛り上がってくれると思ってなかったから
めっちゃビックリしたよぉ~☆
すっごく嬉しかった(≧∇≦)

ありがとぅ
ありがとぅ!
ありがとぅ!!

みんなからたくさん声援もらって
病気なんか吹っ飛んじゃった♪

ここまで盛り上がったんだから、
またやれたらいぃねぇ~☆

今回、一番おもろかったのは
移動中みんなにばったり会えたことかな(笑)
みんなと秋葉原を歩けて楽しかった♪

ステキな一日になりましたね☆
by kamo3san | 2007-10-20 21:27 | 日記 | Comments(26)
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-10-20 21:30 x
うわ〜ちょっと行きたかった♪
楽しめたみたいで良かったですね!おつかもさまでした!!
Commented at 2007-10-20 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-20 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-20 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 四面楚歌 at 2007-10-20 22:00 x
イベントおつかもさまでした。
チケットすぐに無くなったので、石丸にしか参加できませんでしたが、とても楽しかったです。

終わった後は用事があってすぐに帰ったので、移動中のかもさんには会えませんでしたが、元気になられたようで良かったです。

でも、三回もイベント会場ハシゴして疲れたでしょうから、気を抜いてぶり返さないでくださいね。
Commented by ヘルバー at 2007-10-20 22:31 x
3回とも行きましたよ~とても楽しかったです♪
歌、トーク、ダンス共に最高でした!トークのつっこみもさすが適確なところをついてくるな~と感心してました(笑)
今日はなづさんと一日過ごした感がありますよ~☆
本当素敵な一日をありがとうございました。ではおつかも様♪
Commented by イベリー at 2007-10-20 23:04 x
イベントすごく盛り上がったんですね!しかも移動中に会えたかもしれないなんて。ぼくも実際に名塚さんに会いたいです。
ではでは・・・
Commented by B型 at 2007-10-20 23:14 x
かわいい。フヒヒィw
Commented by メロンパンダ at 2007-10-20 23:31 x
イベントに行ってかもさんに会ってみたかったです~。

病気も治って、イベントも成功したみたいで、本当によかったです。
お疲れ様でした~。
Commented by あつし☆UP DATE at 2007-10-20 23:48 x
はじめましてこんばんは。今日のイベお疲れ様でした。
宣言どおり足跡残しに来ましたw
本当に楽しい一日でしたよ。またこういう機会があるといいですね
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-10-21 00:14 x
お疲れ様です

まだ体調が万全じゃない中、大変ですね

仕事ファイトです〜
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-10-21 00:20 x
かもさん今日はお疲れ様でした!
二部の方に参加しましたが、ものすごく盛り上がりましたね(^^)

疲れもたまってるでしょうから、今日はゆっくり休んで下さい〜
Commented by ルー at 2007-10-21 00:31 x
いきたかったー(>O<)
しかし一高校生がいけるわけもなく・・・
将来かせぐようになったら必ずいきますw
パセリ第一話はいけんさせてもらいました(^▽^)
オープニングのみの登場でしたが制服とても似合ってましたよ(^O^)/
早く本編での活やくを拝見したいですなあ
Commented by THOR(トール) at 2007-10-21 02:58 x
おつかもさまでした~。。。

病み上がりのため、ノリが悪くてすみませんでしたwww
凄い楽しく、嬉しかったので誤解しないで下さいね。。。
Commented by ファンタジスタ at 2007-10-21 03:37 x
おつかもさまでした~~!!
いや~、イベントいきたかったな~。

お金ないからバイトはじめたら今度は時間が・・・。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-10-21 03:53 x
まずはイベントお疲れ様でした。
今日はどうしてもはずせない用事があってイベント行けませんでした・・・orz
すみませんでした~

イベント盛り上がってなによりです~
しかしその会場にいれなかったのが悔しいです。

イベント是非やりたいですね~
今度は参加したいなw

今週はイベント続きでお疲れかと思います。
今夜はゆっくり休んで次のお仕事も頑張って下さい。


Commented by 清水 at 2007-10-21 04:23 x
イベントお疲れ様でした!!残念ながら参加出来なかったんですが、日記から楽しさが伝わってきたので、嬉しかったです(笑)
東京にお邪魔できるのは、来年になると思いますが…その時は必ず!!
最近温度が下がってきていますので、お体を悪化させないためにも睡眠を良くとって下さいね!(b^ー°)
イベント、本当にお疲れ様でした!!
Commented by ケロッピ at 2007-10-21 06:52 x
おつかれーーー
いい思い出ができましたね
Commented by とっとーMK2 at 2007-10-21 07:11 x
病み上がりでのイベントお疲れ様ッス(≧▽≦)ゞ

自分は石丸しか行かなかったんですが凄い人数にビックリしましたよ(^o^;)

自分も体調崩してテンションダウンしてたんすけど歌のおかげであげ♂あげ♂になりましたッス♪

これからも頑張ってくださいです
Commented by かぼす先輩 at 2007-10-21 08:53 x
お疲れさまで~す。 素敵な一日になって良かったですねー。 イベントに参加された皆さんがうらやましい・・・、いつか行ってみたいっ!! 
体のケアに気をつけて頑張ってねー。
Commented by ボックス at 2007-10-21 11:03 x
イベントお疲れ様です
俺も名塚さんに会いたかった
Commented by しまづん@団長 at 2007-10-21 12:00 x
先週のいぬかみっ!イベからのイベントラッシュお疲れ様でした。昨日のアソビット以外全て参加させていただきましたが、どこも凄い楽しかったです。

しばらくぶりのイベント参加でしたので、非常に緊張してしまいました。

またイベントに参加できるのを楽しみにしています。
Commented by ひろし。 at 2007-10-21 23:19 x
名塚さん、おつかもっす♪
イベントおつかれさまでした。

久しぶりに名塚さんの歌が聴けて楽しかったです♪
惜しくらむは、握手会の時間が少なかったことですね(苦笑)
ビリビリガールズ、これで終わりにしないで続けて欲しいですね。
Commented by MGN at 2007-10-22 07:35 x
どうもこんにちは~MGNです。

イベント、お疲れ様でした。
また、ビリビリガールズに限らず、
イベントがあれば、参加したいなと思います。

ではでは~( ̄ω ̄)ノシ
By.MGN
Commented by レロレロ at 2007-10-23 21:04 x
行きたい!!!! というより生きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
私もいつか行ける日がきてほしいです! その時は、
かもさんを見にレッツーゴーします!!!
Commented by 彩斗 at 2007-10-26 20:11 x
あ、名塚さんのケータイ俺のといっしょだ (゜∀゜;ノ)ノ
<< 珍しく告知ぃ~(笑)♪ 乗りきったぁ~(≧∇≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム