人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ついに開幕♪
 
ついに開幕♪_b0078127_0195134.jpg

ついに開幕♪_b0078127_0195197.jpg

本日、無事初日を迎えました喝采☆

記念すべき1回目にご来場下さいました皆様
ありがとうございますm(_ _)m

本日の公演は、、、
会場が笑ぃの渦になりした(笑)
暖かいお客さんばかりで本当に嬉しかったです☆

明日は我らが座長小山氏のバースデーでもある日☆
記念すべき瞬間を一緒に過ごしましょう♪
by kamo3san | 2007-10-04 00:19 | 日記 | Comments(23)
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-10-04 00:25 x
おつかれさまです!
行く事はできませんが、最終日まで突っ走ってくださいね~(^^)
Commented by かものはしぃ at 2007-10-04 00:27 x
お疲れさまぁ~
明日の舞台、観にいきまぁ~す!!
とっても、楽しみです!!!
Commented at 2007-10-04 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by B型 at 2007-10-04 01:16 x
うひひw
Commented by 四面楚歌 at 2007-10-04 01:31 x
初日は大成功だったようで、良かったですね。
笑いの渦…行ける日が楽しみです。

これから連続の公演、頑張ってください!
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-10-04 01:35 x
まずは初日お疲れ様でした!
皆さんそんなに笑ってたんですか・・・
私も見に行きたい~
いける人が羨ましいな。

明日からの公演も頑張ってくださいませ

Commented by れんたん at 2007-10-04 02:20 x
初日、大成功だったようですね♪ おめでとうございますっ
千秋楽までファイトですっ。 私も見に行くのが待ちきれません…! 
     かもさん、美人やなぁ~・・・・・(*´∀`)笑
Commented by ヴォ堕落 at 2007-10-04 12:11 x
千秋楽まで、お体に気をつけて頑張って下さい。

出来云々は、稽古の積み上げが自然と出る物でしょうから。
Commented by TA at 2007-10-04 14:34 x
公演初日お疲れさま
公演頑張って下さいね
行けないのが残念です
座長小山氏誕生日ですかおめでとうさん小山さん
Commented by ファンタジスタ at 2007-10-04 15:33 x
おお~~!!ついに開幕いたしました~!!おめでとうございます。

明日はあ小山さんの誕生にということで、同じ苗字としてなんだかうれしいです!!(笑)
Commented by ボックス at 2007-10-04 19:19 x
俺は見に行けませんが
劇頑張って下さい
Commented by メロンパンダ at 2007-10-04 20:52 x

お疲れ様で~す。
これから連続の公演、いろいろ大変かもしれませんが、お体に気お付けて頑張ってください。

笑いの渦ですか~。 見に行ける人が羨ましい・・・。
Commented by イベリー at 2007-10-04 21:07 x
初日お疲れ様でした。 これからまだまだ大変なこともあるかとおもいますがメンバーみんなで乗り切ってください!! 小山さん、お誕生日おめでとうございます。   ではでは・・・
Commented by ルル坊 at 2007-10-04 22:58 x
おっつカモさんで〜す(^O^)/
Commented by シンさん at 2007-10-05 00:05 x
舞台初日お疲れ様です。
笑いの渦とは凄いですね!!
見に行けないのが残念ですが、連続公演がんばってください。
Commented by 清水 at 2007-10-05 00:36 x
ついに開幕しましたか~!初日、無事でなによりです。
連続公演なので気合が入りますが!!(笑)最近風邪が流行っておりますので、お体気を付けて下さいねb 遠くから応援しています!!
Commented by O-VAN at 2007-10-05 00:41 x
初日の成功おめでとうございます!!
私は見に行けませんが家から応援してます!
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-10-05 09:42 x
公演お疲れ様です!いや〜ついに始まりましたね。残念ながら時間がとれず見に行けないのですが、応援してます(^^)
Commented by くろりん at 2007-10-05 20:35 x
記念すべきバースデーに立ち会わさせて頂きました。
ケーキに顔から突っ込んだ座長に拍手!

帰りには、丸の内線も動いていましたよ。
Commented by THOR(トール) at 2007-10-06 03:01 x
公演開始、おめでとうございます。。

一回一回、頑張って下さい。。
さすがに全部は見にいけませんけど、
応援しております。。。
Commented by ケロッピ at 2007-10-06 06:24 x
おつかれーーっす
でもまだまだこれからだと思うので
頑張ってください
Commented at 2007-10-06 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マイ at 2007-10-06 23:35 x
初めまして♪マイです!!
昨日『喝采』見てきました~vvv佳織ちゃんセクシーな衣装で可愛かったですvvv
1回見てファンになってしましましたvvv

これからも頑張ってくださいね!!
<< ヒーロー参上!! 思ぃ出、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム