人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
今年もえみちゃんと、、、♪
 
今年もえみちゃんと、、、♪_b0078127_22432360.jpg

今年もえみちゃんと、、、♪_b0078127_22432395.jpg

今年もえみちゃんとサマーランド~(≧∇≦)
、、、と思ぃきや
ここ数日悪天候だったのでランドに変更しました。

ランドならではの浮かれっぷりでしょ!?(笑)

アフターシックスで行ったんだけど、
被り物で遊んで、ご飯いっぱぃ食べて、
乗り物2つ乗って夏休みを堪能しました☆

やっぱり持つべきものは友だね!
by kamo3san | 2007-08-30 22:43 | 日記 | Comments(22)
Commented by 夜天の王 at 2007-08-30 22:46 x
良いですねぇ☆

私も被り物大好きだから羨ましい(*^_^*)
Commented at 2007-08-30 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボックス at 2007-08-30 23:08 x
そうですね
友達いないのは寂しいから…
Commented at 2007-08-30 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-08-30 23:44 x
被り物は文化祭のときに被って暑かった思い出しかないなぁ・・・・(^^;
ホント、確かに持つべきものは友達ですよ~
いるだけで元気という贅沢なプレゼントをくれますしね(笑)
Commented by キリ at 2007-08-30 23:55 x
友達がいるといろいろ助けられますよね~
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-08-31 00:05 x
被り物けっこう似合ってます!?(笑)
楽しめたみたいで良かったですね。
おっしゃる通り持つべきものは友です♪
Commented by 古人 at 2007-08-31 00:11 x
サマーランド??ランド??
なんだろうかな?それは??
もういやになってきた・・・・・
ねむぅ~
名塚さんはいつもかわいいですねb
Commented by シャドーs at 2007-08-31 00:16 x
やっぱり友達は最高っすよね(o^-')b

夏休み堪能できていてなによりですm(_ _)m

夏休みあけの仕事もがんばってくださいね(笑)
Commented by 四面楚歌 at 2007-08-31 01:03 x
ランドって、ディズニーってことですか?(すいません、遊園地なんて行かないもので…)

ここのところ、少しずつ遊べてるようでよかったですね。
ラジオ聴いてると、遊び禁断症状が出てましたから(笑)。

でもかもさんにとって休みは、やっぱり潜ってこそですか?
沖縄早く行けるといいですね。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-08-31 01:53 x
おもいっきりエンジョイ出来たんだなーと、写真から伝わってきますよ(^^)

ここのところ、全国的に天気悪いですよね(><) もう夏も終わり……残り短い夏をしっかり楽しみたいですね☆
Commented by THOR(トール) at 2007-08-31 07:26 x
うっ、二人とサマーランドですか・・・。。
いいですね。。。

でも、自分は乗り物は乗るだけでは満足出来ず、
やっぱり泳いでしまいますね。。。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-08-31 12:30 x
遊園地・・・ここ5年くらい行ってない・・・
今どんなアトラクションがあるのか全然わからないorz

夏休み堪能されてよかったです。
私の休みなんて・・・ふぅ・・・

それは置いといて来週のいぬかみっ!後夜祭逝きま~す!
というか逝かねばなりませんよね~
あの出演者さん見たら(笑
Commented by ヒバリ at 2007-08-31 13:01 x
僕も受験終わったら楽しみにいきたいですっ!!!!
Commented at 2007-08-31 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまさん at 2007-08-31 20:58 x
こんにちは。
友達とランドですか。良いですね。
ああいう所は、一人で遊びに行くところではないので、付き合ってくれる友達がいるというのは、素敵な事ですね。
Commented by ヘルバー at 2007-08-31 23:15 x
サマーランドだったら地元だったのに(笑)一時期働いてたことも☆
自分も友達と夏を満喫しましたね~!ただ海に行ってないのが心残りですよ。
Commented by シンさん at 2007-08-31 23:32 x
ランド、楽しそうですね!
プリクラで着けている耳はとってもかわいいですよ。
帽子を被っている写真を見た時は、一瞬垂れている耳が靴下かと思いました(笑)
Commented by ルル坊 at 2007-08-31 23:54 x
そうですね、持つべきものは友なんでしょうね☆

でも友達がいれば、ですけどねぇ………

ダメですよね、こんな事じゃm(__)m
Commented by カット at 2007-09-01 09:28 x
僕も友達つくりますww
Commented by ケロッピ at 2007-09-02 13:11 x
名塚さんはかわいいのでモテそうですね
自分はカエルなのでうらやましいです
ブログがんばってください
応援してまーーす
Commented by O-VAN at 2007-09-02 21:43 x
初コメントです。よろしくお願いします。

ランドっていい所ですよね。忙しくて最近行ってなかったもんで、新しいカリブが気になります・・・
<< おっ!! 取ったどぉ~(≧∇≦)/ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム