人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
きのーの続きっ♪
 
きのーの続きっ♪_b0078127_1522932.jpg

これっ↑
何のジェラートだっ!?




なっ!なんとっ!!
しらすジェラートとわさびジェラートΣ(°□°;)))

ぐぉぉおおお、、、、、

ぉ味はとゆぅ~とぉ~、、、

わさびジェラートは
甘ぃミルクの中に、つぅーんと鼻にくる香りが、、、

しらすジェラートは、、、
コシヒカリアイスのよぉーに、
最後にしらすの食感が残る感じ、、、

静岡に来たら是非ぉ試しぁれぇ~( ̄∀ ̄)
by kamo3san | 2007-08-13 15:02 | 日記 | Comments(34)
Commented by KKKKK at 2007-08-13 15:04 x
なんてチャレンジスピリッツ!
魚類はいかがなものか…(笑)
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-08-13 15:07 x
わさび系最近多いですよね
うめみたいにだんだんメジャーになってくのかな?
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-08-13 15:13 x
名塚さん、チャレンジャーになりましたね!
わさびジェラートは食べてみたいです♪シラスは微妙〜かなw
Commented by ルル坊 at 2007-08-13 15:33 x
わさびは知ってますけど、
しらすまであるなんて!

かもさんも、よくそういうのを見付けてきますねぇ♪

最近は変わった食べ物多いですなぁ〜♪
Commented by キリ at 2007-08-13 16:30 x
しらすとわさび…
すごい組み合わせですね(笑)

自分としては わさびの方を食べてみたいです
Commented by あおぼー at 2007-08-13 17:03 x
わさびうまそう〜
かもさん見てるとほんと癒されるっ(^ー^)
Commented by THOR(トール) at 2007-08-13 18:34 x
何故にその組み合わせwww

暑い時に、ジェラードとかアイスは最高ですよね~。。。
Commented by ユーリ at 2007-08-13 19:03 x
しらす!?思いついた人ある意味天才ですね(笑)
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-08-13 19:11 x
わさびにしらすですかΣ(゜□゜;)

わさびの方の味はなんとなく想像出来ますが、しらすって……。美味しそうに食べるかもさんを見てると、俄然食べたくなりますね(^^)
Commented by ヒバリ at 2007-08-13 20:47 x
しらす!!??発案者勇気ありますね(笑)
Commented by ボックス at 2007-08-13 20:50 x
ワサビはアリやと思うけど
しらすは無しですね(-o-;)
Commented at 2007-08-13 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-13 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンさん at 2007-08-13 21:31 x
わさびは美味しそうですね~
しらすは・・・食べてみないと分からないな~?
Commented by 冷凍食品 at 2007-08-13 21:40 x
笑顔が素敵です!
山葵おいしそうですね~しらすはどうなんだろ…
機会があったら食べてみますね!
Commented by 古人 at 2007-08-13 21:52 x
どちらもうまそうだ・・・。
昔イナゴの和え物のなかの生きたイナゴを食べいていらいその程度のものならうまそうにみえる・・・・・・・orz
Commented by ヘルバー at 2007-08-14 02:18 x
わさびですか~最近は変な食べ物とか増えましたね!
自分はそうゆうのはかかさず試しますよ~♪そして大半残します(笑)
Commented by カット at 2007-08-14 06:57 x
わさび・・・・おいしそう(´∀`*))
食べてみたいですなぁー
Commented at 2007-08-14 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-08-14 14:42 x
しらすとわさび!?
う~んどちょっとカオスな匂いが・・・w
でも一度は試してみようかな~

Commented by かぼす先輩 at 2007-08-14 15:15 x
「わさび」っていうと水のきれいなところなんでしょうね。しらす・・・・わさび・・・、探せばありそうですな「カレージェラート」
Commented by 伊織 at 2007-08-14 17:52 x
しらす・・・っ!?すごいチャレンジ根性ですね。
とつぜんなんですが、カゼをひいてもノドを死守する方法とかあったら教えてください。
カゼをひくと真っ先にノドがやられて、今も大変なカンジなんです(泣)。
声のプロに教えてもらおうと思ったのでした。
Commented by nobi at 2007-08-15 00:48 x
ジェラートは食べたことないので、一回食べてみたいですね。
Commented by 中一郎 at 2007-08-15 10:18 x
ウマソーですね^^
Commented by 博斗 at 2007-08-15 13:39 x
静岡に住んでますがあんまりみたことなぃです(^_^;)…今度挑みます☆
Commented by イモラ at 2007-08-15 15:25 x
ワサビもシラスも駄目なのですが、一回どんなものか食べてみたいですが…、静岡。まず行く事事態無いかな?昔は仕事で川奈や御殿場には何回行った事がありますが
Commented by こはる at 2007-08-15 22:31 x
わさびアイスは聞いたことがありますが,しらすは初聞きです!!ご飯と食べると美味しいですけどアイスになるとどんな味がするんでしょうか…1度食べてみたいです★
Commented at 2007-08-15 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-16 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-16 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-17 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山猫 at 2007-08-17 10:06 x
 静岡にいたことがあるので、わさびは食べたことありますが、しらすは知りませんでした。
 かおりんの写真、ちょっと、小泉キョンキョンの若い頃みたいに美人だよ。
Commented at 2007-08-19 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヴォ堕落 at 2007-08-23 19:50 x
私はリバプールのジェラートが好きです。
<< あ゛づぅ~い( ̄Д ̄;) 海からの贈り物♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム