人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
じゃん♪
 
じゃん♪_b0078127_13114550.jpg

共演者の柚月ちんだよん☆
にゃんと同ぃ年なの( ̄∀ ̄)
現場でも仲良しぃ〜o(^-^)o
昨日は相部屋だったんだぁ〜♪

今日はもぅ撮影は終わって、
今からアニメの現場にダァーシュッ♪

ぃや②今日も暑ぃねぇ〜( ̄○ ̄;)
by kamo3san | 2007-08-07 13:11 | 日記 | Comments(23)
Commented at 2007-08-07 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボックス at 2007-08-07 13:33 x
撮影お疲れ様です
毎日暑いですねぇ〜(^_^;)
溶けそうです(笑)
Commented by 古人 at 2007-08-07 14:00 x
撮影お疲れ様です                                 いやはやホントに暑いですねぇ宮城は昨日雨ふってたんで蒸し暑いですそしてやっぱり虫もでますねぇ昨日台所にゴキちゃんことジ・エンド発見ですorz
Commented by ヒバリ at 2007-08-07 14:06 x
ホント暑いですよね(^_^;)でも暑さなんかに負けずに頑張りましょう!!!
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-08-07 14:12 x
暑いのにお疲れ様です!!
自分は今、至福の休み時間です。これからまだまだ数学と格闘ですけどね(笑)
名塚さんも頑張って下さい♪
Commented by KKKKK at 2007-08-07 15:12 x
いいッスねぇ~♪
フレームまでついて、プリクラみたいですね
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-08-07 15:24 x
撮影お疲れ様ですー
写真のフレーム素敵です!

暑いので熱中症&日射病に注意してください。
こまめに水分補給して次のお仕事も頑張ってください~

Commented by ぴの at 2007-08-07 15:25 x
ホント暑いです…( ̄д ̄;)

これからまた東京ですか。移動が大変でしょうケド頑張ってねっ!!
Commented by キリ at 2007-08-07 15:47 x
お疲れ様です!!

いや~最近の暑さは尋常じゃないですね…

名塚さんこれからも頑張ってください!!
Commented by スパ・フランコルシャン at 2007-08-07 16:43 x
初めまして、今晩は(?)
ここに書き込みをするのは、初めてなので、挨拶を。
撮影、お疲れ様です。
程度に、栄養や水分、それと睡眠を取って、この夏乗り切って下さい。
体調に気をつけて頑張って下さい。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-08-07 19:07 x
なんだか毎日言ってる気もしますが、今日も暑かったですね~(^_^;)
暑い中お疲れ様です!

まだお仕事中でしょうか?頑張ってくださいo(^^)o
Commented at 2007-08-07 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆり at 2007-08-07 20:33 x
毎日暑いですよねぇ(´〜`;)
暑い日こそ、しっかり食べて下さいねっ!!
仕事頑張って下さい(^^)
ブログパス→koishiteru
Commented at 2007-08-07 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼす先輩 at 2007-08-07 21:38 x
むむっ、どっちがお姉さんなのかな・・・って同い年でしたか~。いろいろと話がはずみそうですな・・・とっ、ところでこれはプリクラなの?ハイテクにはついていけんっ!!
Commented by レロレロ at 2007-08-07 22:00 x
撮影お疲れ様です☆
仲イイんですね!!  頑張ってください!!!!
Commented by シンさん at 2007-08-07 22:46 x
暑い中お仕事お疲れ様です。
二人が姉妹みたいに見えました!!
Commented by カット at 2007-08-07 23:10 x
プリクラなんて何年撮ってないんだか・・・((悲
それにしても仲良さそうですね(´∀`*))
Commented by 四面楚歌 at 2007-08-07 23:31 x
「柚木」っていうから最初アイマスのことかと勘違いしてしまいました(笑)。

新しい現場だと新しい人間関係も築けていいですね。
Commented at 2007-08-08 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっすぐにするひと at 2007-08-08 02:00 x
あっついっすね〜〜
Commented by ルル坊 at 2007-08-08 02:56 x
相部屋!?

いやぁ〜暑かったですぅ(>_<)

でもこっちの方では空がとても青くて、でもってすごい大きくて真っ白な雲を
久しぶりに見ました♪
綺麗でしたよo(^-^)o
Commented by THOR(トール) at 2007-08-08 23:25 x
これからは暑さと睡魔のと闘いですね。。

でも、冷房・外の暑さの交互に体で受けていると、
体調を崩しやすいので注意です。

<< おっはよん♪ 撮影しゅ~りょ~♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム