人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
やっほほぃ(*^o^*)
 
やっほほぃ(*^o^*)_b0078127_20583622.jpg

きょーイベント来てくれたみんなぁりがとぉー☆

ぃやぁ~暑ぃ中わざ②足を運んでくれて
本当に嬉しかったよぉ~♪

イベントでも話したけど、私はまた②撮影の為
ロケ地に籠っておりまぁーす( ̄∀ ̄)

一日は長ぃのぉ~★

まぁ今日は日曜やし、
みんなは今日のイベントの夢でも見ながら
ゆっくり休んでちょ~(笑)

来れなかった人はレミゼのCD聞ぃて癒されてちょ☆

明日も暑ぃだろぉーから
熱中症にはくれぐれも気をつけてね!

ぉやすみっ☆
by kamo3san | 2007-08-05 20:58 | 日記 | Comments(22)
Commented by KKKKK at 2007-08-05 21:20 x
おつかも様です!
紫外線には注意ですよ、UVカァァアアッット!!!
Commented by とっとーMK2 at 2007-08-05 21:24 x
今日のイベントお疲れ様でしたm(u_u)m

時間的にはちょっと短い感じはしましたが名塚さんの新たな情報とかレミゼに関しての感想を聞けたのでメッチャ良かったです('-^*)/

名塚さんも熱中症とかに気よ付けて下さいです。
Commented by カット at 2007-08-05 21:25 x
イベントお疲れ様でしたー
一回でいいからこっちに来て欲しいなぁ~ww
Commented at 2007-08-05 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レロレロ at 2007-08-05 21:30 x
お疲れ様です!
私ゎいきたかったけど、ここぢゃ行けないので、私がどこかに行った時などにしっかりと行きます!!!!
Commented by 古人 at 2007-08-05 21:56 x
はぁイベント行きたいけど受験がorzてかここじゃないしねぇ~w撮影がんばってくださ~い(受験とか言っといてコードギアスの24話と25話必ず見るって思っていたりエウレカみまっくたりしてるのは内緒です^^;)
Commented by ひろし at 2007-08-05 22:13 x
名塚さん、イベントお疲れ様でした。
久しぶりに、名塚さんとお話できて、感激でした♪
サインは家宝にいたします(笑)
自分の幸せを人々にも・・
よしー、明日から実戦します!
・・・はっ?!
でも、自分が幸せでなかったら、どーすれば(笑)
Commented by 「ルル」改め「ルル坊」で at 2007-08-05 23:25 x
可愛いぞぃ(≧∇≦)
かおりんちょっと顔痩せました?

暑いのにお疲れ様です♪
かもさんもホントに気をつけてちょ(笑)

なんか睡魔が、眠たい…でもまだ寝れない!
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-08-05 23:29 x
今日はイベントお疲れ様でした~
かもさんに会えるのは初めてだったので、なんだか緊張しちゃいましたが、話せて嬉しかったです(^_^;)
あっ、ワンピースよく似合ってましたよ♪

かもさんも暑さに負けず、お仕事頑張ってください!
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-08-05 23:30 x
お疲れ様です♪とっても楽しかったですよ!!
「夢で会おうね」聴いて寝たいと思います☆
って言っても聴き入っちゃて逆に眠れないんですよね(笑)
暑い日が続きますが、ロケ撮影がんばってくださいね!!
応援してます。(※v_v※)zzZ…
Commented by 電脳不敗 at 2007-08-06 00:33 x
イベントおつかも様でした~。そして直ぐにロケ地に飛び立たれたのですね・・・。

イベント楽しかったですよ~、玉ねぎは完全に出オチになってましたが(笑)
Commented by 四面楚歌 at 2007-08-06 01:04 x
イベント楽しかったです!

ってかもさんはあの後お仕事だったんですか(^o^;
今日僕はイベントもあり、完全に息抜きの一日でした。

早く夏を満喫できるといいですね。
Commented by ボックス at 2007-08-06 02:12 x
イベントお疲れ様です
イベント参加したいのですが…なかなかねぇ〜(^_^;)
学生は辛いです
Commented by oza at 2007-08-06 03:06 x
イベントお疲れ様でした。

徹夜明けであまり気の利いたお話もできず何だか申し訳なかったデス。。
最後の最後まで丁寧にサインしていただき、ありがとうございました!
Commented by ぴの at 2007-08-06 06:55 x
遅ればせながらイベントお疲れ様でした!
レミゼのイベントなのに『OverDrive』の話を持ちかけたオイラです(^^;)

初めて名塚さんとお話する事が出来て感謝感激でっす!!
お忙しいでしょうが体に気を付けて頑張ってくださいね。
戴いたサイン、一生大切にしますっっっ(≧∇≦)/
Commented by まこと at 2007-08-06 07:46 x
イベントお疲れさまでした。
名塚さんのサイン会は初めてだったので、
嬉しかったのと緊張しました。
色紙に書いていただいた「強く生きろ」年下の名塚さんに
今の自分の状況見透かされたのかと思いドキッとしました。
とても大事にしますね!
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-08-06 10:06 x
うぐぅ~
昨日は一昨日からはっちゃけてた所為ですぐに寝ちゃってブログにコメントできなかったorz

まずはイベントお疲れ様でした~
イベントとっても楽しかったです!
しかも名前まで覚えていて下さって光栄であります!!
泣きそうになったのはな内緒ですw(ぁ
イベントでも言いましたがかもさん学園とか公開録音できるといいですよね~
そのときのゲスト呼ばれるなら長谷川静香さんだと個人的には嬉しかったり(笑
決まったら告知よろしくお願いします~

イベント後もお仕事でホント大変ですね。
最近気温もどんどん上がってきてるので体調崩さず元気にお仕事頑張ってください!


Commented by THOR(トール) at 2007-08-06 19:32 x
お疲れ様でした。。

色々とお渡し致しまして、
喜んで頂けましたら嬉しいです。
(まぁ、送る事に意味があったわけ)

暑い中の移動でつらいですけど、撮影頑張って下さい。。
Commented by かぼす先輩 at 2007-08-06 23:56 x
おっつーです。いつも白い歯(芸能人は歯が命)とやわらかえくぼを見せてくれるかおりんですが、OLさんか?って感じのクールな雰囲気。この緊張感のただよう写真、永久保存版のような気がするのはおいらだけ?
Commented by ヘルバー at 2007-08-07 13:07 x
お疲れ様でした☆
会えて嬉しかったです。またイベントあったら行きますよ!!
仕事も忙しいでしょうけど、体調には気をつけてがんばってくださいね。
Commented at 2007-08-07 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雲舟 at 2009-05-29 22:42 x
私は、この写真好きだな・・・。なんとも言えない・・・。

リンクのところチェックしてて下さい。あなたの家族は大丈夫だと思いますが・・・。

それに、直メールできるか、非通知できないのかに・・・
<< 撮影しゅ~りょ~♪ はふぅぶぁ~(/Д≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム