人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
☆今回泊ったホテル☆
 
☆今回泊ったホテル☆_b0078127_15245629.jpg

☆今回泊ったホテル☆_b0078127_15245626.jpg

☆今回泊ったホテル☆_b0078127_15245763.jpg

すごいっしょーーー!!!
なんかV.I.Pルームって感じだょね!!?

まず一番上の写真は洗面所☆
でっかぃ鏡があって、メイク用の照明も付ぃてて
なんだか姫様になった気分♪

思わず部屋に入ってすぐに写真に納めちゃいました(笑)

二枚目は洗面所の横にぁるぉ風呂☆
これもステキでしょ!!
毎日泡風呂に入っちゃったよん(≧▽≦)

ラストはベット♪
一人部屋とは思ぇなぃデカさ☆
どんなに寝返りをうってもはみ出ませんでした(笑)
ぁと写真では分かりずらぃんだけど、
実はこのベットには枕が9個ぐらぃ付ぃてるんだ☆
普通に枕として使ったり、
抱き枕にしたり、背もたれにしたり
色々試してみたんだけど、
やっぱり全部使ぅのは不可能でした(^^;)

まぁそんなV.I.Pルームのぉかげで
旅の疲れはぁまり感じず過ごせました☆
用意してくれたスタッフさんに感謝感謝♪
by kamo3san | 2007-04-10 15:24 | 日記 | Comments(43)
Commented by THOR(トール) at 2007-04-10 15:47 x
すげぇー!!!!
の一言では収まり切らないぐらいの凄さですね。
羨ましいです(≧▽≦)/

やっぱ、アメリカと言えば泡風呂です(勝手な思い込みな私)
にしても枕9個ですか・・・。。。
9個全部使うのには・・・枕投げが・・・
1人では無理かw

それに、かもさんは最初から姫様ですよ~!!
姫がV.I.Pルームに泊まるのは当たり前です!!!!!!!!!
Commented at 2007-04-10 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-04-10 16:02 x
本当にすごいとしか言い様がないです!!
お姫様気分を満喫できたみたいですね。
今度外国に行く時はもっと出世して、さらにすごいホテルに泊まっちゃってください!(笑)
いい思い出が出来て良かったですね〜♪
Commented by レベ at 2007-04-10 16:22 x
す、、、すげぇ・・・
僕もこの前の出張で某プロ野球チームなどがキャンプしているホテルに
招待されてウキャウキャしていましたが、これは、、、すごい・・・
ビッグになるとココまでもてなされ方が違うのですか・・・w
こんなところに泊まってみてぇ・・・枕9個も使ってみてぇw
Commented by in Nagasgki at 2007-04-10 16:51 x
マジよかばい!泊まりたか〜
Commented at 2007-04-10 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーリ at 2007-04-10 17:29 x
さすがアメリカ!!本当にいろいろでっかいですねー!
しかし枕9個全ての使い道はどうがんばっても思いつきませんね。他の宿泊している方たちはどうやって使っているのでしょうかね?
Commented by ワンワンXP at 2007-04-10 17:56 x
おぉ!!豪華だ~~~~!!!!

羨ましいですなぁ………。

時差ボケで体調をくずさないように気をつけて。。。

でわでは(・ω・)ノシ
Commented by あすカ at 2007-04-10 18:04 x
メッチャ豪華ですね●o∀o●b+゚
こういうホテルに住みたいです♪
羨ましいです(。`o3〇%)
Commented by クリマンジュウ【月華蒸気】 at 2007-04-10 18:17 x
すえぇ~です!!こんな部屋見たこと無いですよぉ・・・。
さすが大国ですね~。

関係ないんですけど、カガミ写しの写真に一瞬ドキッとしてしまいました・・・(^w^゛)
Commented by ¥980 at 2007-04-10 18:35 x
うわー・・・言葉を失いますね^^;
多分俺には縁がないでしょうね、ビジネスホテルの狭さがたまらなかったり、、
ケータイ少女のアニメ今回は名塚さんの回でしたね。
Commented by ヒバリ at 2007-04-10 18:36 x
すごっ(笑)もうそんな部屋に泊まれたらそれだけで満足しそうです(爆)
Commented by シンさん at 2007-04-10 19:31 x
でっかい部屋ですね~。
ベットもでっかいですが、よく見るとドアもでかいですね~(^o^)
やっぱりアメリカは何でも大きい国みたいですね!
こんな部屋に泊まれたらみんなV.I.P気分になりますよ!!
Commented by nobi at 2007-04-10 19:32 x
ホテルに行くとベッドに飛び込んでしまいますので、この写真で見たベットは飛び込みがいがありそうですね。
Commented by 博斗 at 2007-04-10 20:09 x
スゴィですね…一度でぃぃから泊まってみたぃです
Commented by ナオト at 2007-04-10 20:39 x
マクラ9個・・・・・ふっ
甘いですね名塚さんおれはベットに12個ありますwww
Commented by くまさん at 2007-04-10 20:42 x
こんばんは。
おかえりなさい。無事故でなりよりでした。
写メを見ると、とても豪華なホテルに泊まれたみたいで、スタッフさんたちから、大事にされたようでよかったですね。
長旅で、疲れが残っていると思いますので、無理をしない様にして下さい。
Commented by 四面楚歌 at 2007-04-10 20:50 x
豪華すぎて僕だったら逆にそわそわしていまいそうです。
前にラジオで、枕に囲まれたいと言ってませんでした?
夢が叶いましたね~( ^ω^)
Commented by キリ at 2007-04-10 20:59 x
なにもかもがゴージャスですね~
いいな…いいな…
ベッドに9個の枕ですか…枕投げしました? な~んて
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-04-10 21:01 x
こ、これで一人部屋ですか?!ひや〜、かえって肩凝っちゃいそう(笑)

写真の、はしゃいじゃってるかもさんが可愛くてgooです(^O^)g


それにしても、まくら9個も使いこなすのは至難の業ですね(・o・)
Commented by kuro/neko at 2007-04-10 21:02 x
ワンダフル(●゜Д゜●)
Commented by まりょ at 2007-04-10 21:28 x
すっげぇーですね。

こんなにすごい部屋に泊まれるっていうことは名塚さんが

それだけすごいっていう証なのでは?
Commented by トキトキ at 2007-04-10 22:00 x
スゴΣ( ̄◇ ̄*)
一泊いくらだろ?(笑)
Commented by のり at 2007-04-10 22:27 x
公演、お疲れ様でした~。

それにしても、すごく豪華なホテルですね。
いったい、おいくらなんでしょうか・・・。
Commented by ヘルバー at 2007-04-10 22:51 x
自分も高級ホテル泊まったことあるけど、ここまですごくはなかったかも・・・
なづさんが凄いってことですね☆

枕9個って・・・皆で泊まって枕投げしたいっす~(笑)
Commented at 2007-04-10 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佐野:イチローいた? at 2007-04-10 23:38 x
なんかいろいろデカイよねアメリカってさ♪
Commented by あ・いーぶ at 2007-04-11 01:00 x
たしかに部屋すごいっすねー。んでも、まず写真みて、鏡にうつるかもさんにうっとりww
Commented by かぼす先輩 at 2007-04-11 01:13 x
 その格好だと寒くはなかったようですね、ってか満面の笑み。端から見るとちょっとお間抜けに見えます。おっと、ドアの影でボーイさんがほくそ笑んでますぞっ!!
Commented by カット at 2007-04-11 01:16 x
僕のベッドに枕9個も入るかナァ・・・
Commented by ヴォ堕落 at 2007-04-11 05:21 x
豪華ですね〜。
アメリカ〜ンな感じですね。
そう、そこまでやるかってほどデカい。
Commented at 2007-04-11 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あたるちゃん at 2007-04-11 16:38 x
すげーー
いいなーーw
Commented by ミンチュ~ at 2007-04-11 17:11 x
ぬぉ!
うらやましいかぎりです。枕9個に囲まれて寝るなんて・・・。
私は普段3つで寝ているので1度でいいからそんなに多くの枕に囲まれてみたいです。
それとあんなにでっかいベットってあこがれちゃいますね。
なんか朝起きたら朝ご飯が運ばれてきそうな感じの雰囲気(上にレースのカーテンがあれば完璧かな??)でとってもいい感じです。
そんなお部屋に泊まれるなんてさぞ楽しかったでしょうなぁ~。
ではアメリカのレポートお疲れ様です
Commented by くろのす at 2007-04-11 18:23 x
でヵいベット・・・。寝相が悪くても落ち無そうなので、一安心(´д`)
しかし、9個の枕とゎ。 9人用のベットなのでゎ!?
Commented by まっすぐにするひと at 2007-04-12 01:27 x
ほぇ〜(゚Д゚;)
すごいですなぁ・・・。
そんなすごい部屋に一度でいいから泊まってみたいものです。
Commented at 2007-04-12 05:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-12 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 根暗王 at 2007-04-12 18:59 x
アメリカはTVのチャンネルもいっぱいありますよね。
Commented at 2007-04-13 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-13 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中国からのFAN at 2007-04-13 09:29 x
そんな大きい部屋ですね。。。そして、綺麗~~~~~~~~
Commented by みゅー at 2007-04-13 16:03 x
豪華ですね~。巨人のお家みたい。
最近旅行行ってないから、行ってみたいなぁ。
自宅では味わえない感覚ってありますからね~。
<< 特番ですよっ♪ ただいまぁ~(≧▽≦)/ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム