人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
いぃ日~旅立ちぃ~♪
 
いぃ日~旅立ちぃ~♪_b0078127_935497.jpg

いぃ日~旅立ちぃ~♪_b0078127_935594.jpg

今日は今から新潟へしゅっぱぁ~つ(≧▽≦)/

なぜかって!?
なんとっ!!癒しの湯けむり温泉旅行っス( ̄ー+ ̄)

むふふっ☆
まずは新幹線の中で朝食♪

、、、またもや食ぃまくる旅になりそぅ、、、(笑)
わははっ☆
by kamo3san | 2007-02-15 09:03 | 日記 | Comments(28)
Commented by のり at 2007-02-15 09:12 x
いってらっしゃいませ〜。
日ごろの疲れをゆっくり癒してきてくださいね!
では、いい旅を。
Commented by at 2007-02-15 09:20 x
温泉ですか?いいなー
温泉宿でゆっくり・まったりして来て下さいね。
でも湯冷めには注意ですよ~
Commented at 2007-02-15 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 四面楚歌 at 2007-02-15 09:33 x
お仕事のあとに温泉…大人の楽しみですなぁ。
いってらっしゃいまし~(^0^)/
感想などお待ちしてますよ~。

くだものって…
Commented by 首輪物語 at 2007-02-15 09:45 x

旅行ですかいいんですね~
温泉はいいんですよね
身体も心も温まるしリフレッシュされますからね
しっかり癒されちゃってくださいw

お土産話期待してます~

Commented by akerue at 2007-02-15 09:51 x
僕もこのあいだ温泉行ってきました。
癒されますねぇ
Commented at 2007-02-15 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鬼平犯科チーフ at 2007-02-15 10:23 x
平日から羨ましい限りだわさ。
自分はここ最近、社員旅行行ったくらいかなぁ〜!アッ、新潟の苗場にスノボーしに行ったわ。
Commented by 佐野:そうだ!新潟へ行こう! at 2007-02-15 10:26 x
癒しですな。
Commented by トキトキ at 2007-02-15 10:47 x
北陸の海の幸食べまくって下さい! 写真期待してまーす
Commented by レベ at 2007-02-15 10:50 x
いいなぁ、癒し旅行TTそしてやはり楽しみの一つ、車内弁当ですね!?wこれまた美味しそう☆
気をつけて行って来てください~!!
Commented by 喜屋武D中山 at 2007-02-15 10:53 x
ホントフットワーク軽いですね〜(笑)
Commented by ヒバリ at 2007-02-15 11:07 x
名塚さんは温泉好きなんでしたね!ゆっくり休んできて下さいo(^-^)o
Commented by カット at 2007-02-15 11:11 x
僕も行きたいなぁ~~ww
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-02-15 11:36 x
温泉旅行ですか。いいですねぇ〜。
たっぷり癒されて来ちゃって下さい(^^)
Commented by ひっつ at 2007-02-15 12:09 x
新潟に温泉ですか~スノボーもするんですかね?
ゆっくり日ごろの疲れを取ってきてください。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-02-15 12:36 x
しっかり休んで仕事の疲れを癒してください♪楽しんできてくださいね〜☆
Commented by くまさん at 2007-02-15 13:49 x
こんにちは。
湯煙旅行温泉旅。ロマンの香りがしますね。
気をつけて行ってきてください。
旅のお土産話待っています。
Commented by へりくつゴースト at 2007-02-15 13:58 x
ゆっくり休んで日ごろのの疲労をなくして、癒してきてください。
Commented by じゅんち at 2007-02-15 14:37 x
行ってらっしゃいませ~~!!
暖冬で雪がない様ですが・・・
本物の温泉(源泉掛け流し)に入って下さい。
美味しいご飯 いいなぁ!!

ご飯画像楽しみにしていますよ(笑)



Commented by ¥980 at 2007-02-15 14:52 x
昨日新潟は雪降ったのかな?
天気予報では雪になっていたような・・・。
親が先日富山にいってきたのですが冬の北陸とは思えないくらい雪がないようで・・・。
日本海ならやっぱり魚ですねぇ・・・ブリ!ブリ食べたい・・・。

新潟に雪があるといいけど(風情があっていいでしょ)
横浜は夏のような陽気ですよ・・・・。
Commented by 198 at 2007-02-15 15:20 x
おみや(風景画)期待してますよ〜
あと、楽しんでくださいね。
Commented by 山猫 at 2007-02-15 15:24 x
 新潟ですかぁ~。数年前までは、毎年何回もスキーに行ってたけれど・・・。温泉なら上越ですかね。魚沼産コシヒカリはやはり美味しいですよ。酒のお勧めは八海山純米。村上の方に行くなら、三面川の塩引き鮭を豪快に食べてください。酒は地元の〆張鶴吟醸。
Commented by ユーリ at 2007-02-15 15:46 x
北陸といったらかにと米ですよ!温泉と料理で癒されてください。
写真楽しみにしてます!
Commented by THOR at 2007-02-15 15:52 x
ほにゃらら~。
(タイトルの続きね)

というか、1個前の更新から5時間しか経ってなくて、もう電車の中ですかい(@д@)
凄いな~。

旅にはやはり、赤網みかんは欠かせないですね~。
温泉でまったりして、楽しんで下さいませませ。

ちなみにスキーやスノボはしないんですか~。。
Commented by ルル at 2007-02-15 17:23 x
いいな〜温泉旅行(>_<)
Commented by 冷凍食品 at 2007-02-15 23:52 x
いいですね~羨ましい!!
Commented by 収集屋 at 2007-02-16 01:34 x
まったり旅したいですなぁ~。いいですねぁ~旅☆
新潟は綺麗に雪化粧しているのだろうか?
やはり電車の中はわいわいゲームか、もぐもぐご飯に限りますな。あと景色。みかんとは!お茶が恋しくなりまする。
<< まずは一風呂♪ ふみえに会ったどぉ~(≧▽≦)/ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム