人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
新しぃことっ☆
 
新しぃことっ☆_b0078127_1561786.jpg

新しぃ仕事始めましたっ(≧▽≦)/

Clappaのサイト内で、体験談コラムをやってまぁ〜す♪
題してっ!『名塚佳織の閃けっ!輝けっ!!』

どんな内容かとゆーと、
なづが『コレやってみたぃ!!』とゆぅものを
実際に体験してみるとゆぅもの。
あわよくば自分の輝き!に。
または芝居の肥やしにしちゃおーよ♪とゆぅ、
まさに私にぴったりな?ぉ仕事(笑)

記念すべき第1回目は、、、
バレンタインが近ぃこともあって、
ケーキ屋さんでチョコレートケーキ作り♪

それもっ!ただのチョコケーキではなく、
ゴボウチョコレートケーキ(^^;)

、、、どんなものになったかは
clappaのページを見てね(^▽≦)-☆

http://clappa.jp/Special/13/4/
by kamo3san | 2007-02-05 15:06 | 日記 | Comments(54)
Commented at 2007-02-05 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひっつ at 2007-02-05 15:15 x
新しいお仕事おめでとうございます。
いいお仕事ですね、役者にはうってつけだとおもいます。
いろんな体験ができてうらやましいです。
お仕事がんばってください。
Commented by トサモドキ at 2007-02-05 15:18 x
おおっ!新しい仕事ですか。名塚さんから届く「声」がまた一つ増えて嬉しいです。
Commented by 21WING at 2007-02-05 15:18 x
おぉー!閃輝プロジェクト始動ですね!(笑)拝見させていただきます。
経験は人を大きくさせてくれますからね。どんどんチャレンジしちゃってください☆
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-02-05 15:33 x
新しいお仕事!!すばらしぃ(笑)頑張ってください☆
にしても、ごぼうとチョコって合うんですかね?!
Commented by まっすぐにするひと at 2007-02-05 15:34 x
おぉっっΣ(□〇
おめでたいですねっ♪

それにしても、おいしそうなケーキ…(□≦*
名塚さんの手作り…食べてみたいです(笑)。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-02-05 16:01 x
新しいお仕事おめでとうございます!!ホントに、かもさんのためにあるような企画じゃないですか!どんどん活躍の場が広がっていくのは、ファンとしてもうれしいことです。

それにしてもゴボウですか?!なかなか想像出来ないですね〜。早速チェックチェック(^^)
Commented by 佐野:はごろもフ~ズ♪ at 2007-02-05 16:04 x
天才パティシエがいると聞いてやってきましたw
ヴァレチョコくらさい♪
Commented by 美弥 at 2007-02-05 16:21 x
左様でしたかぁ!
ピッタリなお仕事ですなぁ…
美味しそうなケーキですねぇ…是非ハーブティーと一緒に頂きたいなぁ。^^
こちらのお仕事も応援していますので、どんどん頑張って下さいね♪
Commented by ヒバリ at 2007-02-05 16:35 x
新しい仕事ですね!!おめでとうございます(*^o^*)僕も楽しみが増えました(>_<)
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-02-05 16:38 x
新しいお仕事頑張ってください!!
これからも色々なお仕事に関わっていけるといいですね♪ますます輝いていくことを期待しています☆☆☆
Commented at 2007-02-05 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり at 2007-02-05 17:03 x
新しい仕事、おめでとうございます!
ぜひ、見させていただきます〜。
いろんな体験、どんどん頑張っていってくださいね。
Commented by yoritaka at 2007-02-05 17:05 x
面白そうな企画ですね。
ケーキ屋さんで作れるなんてケーキ職人目指さなければ
出来ないような事なのに、こうもあっさりと…(笑)
しかし、こういうお仕事が出来るは今までのかもさんの努力の賜物ですよね。
Commented by ハーツ at 2007-02-05 17:12 x
チョコか〜やっぱり手作りだと美味しいんでしょうね(^O^)
Commented by 仮音 at 2007-02-05 17:23 x
さっきまでなかったみたいですけど、
今見たらサイトにアップされてましたね~。
ゴボウのケーキって…すごいです!
http://clappa.jp/Special/13/4/
Commented by とっとーMK2 at 2007-02-05 17:27 x
ゴボウチョコですか!?
美味い………ですよね(-▽-;)
Commented by 鬼平犯科チーフ at 2007-02-05 17:43 x
コボウチョコレートって、何初めて聞いた!
Commented by 山猫 at 2007-02-05 17:52 x
 「エウレカセブン原理主義者」の山猫です。日々、「¥エヴァンゲリオン原理主義者」との抗争をしています(不毛)。いいじゃないですかいろんな経験って。会社に入っちゃうと、なかなかいろんな経験が出来ませんからね。演劇をする上では重要かと。と言うか、一昔前の演劇の人は、副業で稼がないと生活していけなかったとか。カオリンはその点お仕事に恵まれてますね。
Commented by ユーリ at 2007-02-05 17:55 x
ゴボウとチョコですか…なんというかきわめて微妙な組み合わせですよね。 (°▽°;)しかし、なかなかおもしろそうな企画のようでしっかりチェックします!!
Commented by ミンチュ~ at 2007-02-05 18:29 x
名塚さんの作ったケーキですか・・・。
ぜひたべたいですねぇ
Commented by 四面楚歌 at 2007-02-05 18:41 x
おぉ!かもさんにぴったりのお仕事ですね。
新しいことを始めるときは、いつもドキドキ、ワクワクですね)^0^(

お菓子作りって楽しいですよね~。
姉と妹のコンビの手伝いによく借り出されました。
その役目は…ただひたすら混ぜるのみ!(泣)
Commented at 2007-02-05 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美樹 at 2007-02-05 19:26 x
「clappa」拝見しました!!
名塚さんにぴったりのお仕事もらえてよかったですね☆
とっても楽しそうです(^▽^)/
頑張ってくださいね~(◎^▽^◎)
Commented by 冷凍食品 at 2007-02-05 20:29 x
ぴったりのお仕事ですね~
にしてもゴボウ…食感が凄そうw
甘いの苦手だけど、是非食べてみたいです!
Commented by カット at 2007-02-05 20:41 x
ゴボウですか・・・。
想像できないなぁ・・・。
でもケーキは好きなんで食べてみたいww
Commented by 首輪物語 at 2007-02-05 21:05 x

コラム見ました~
ごぼうでケーキとか斬新かつインパクトがでかいですよね
凄い食べてみたいですw
きっと歯ごたえがあって今までとは違ったケーキに違いない・・・
自分でも作ってみたいですけど料理なんて家庭科の授業以外でやったことないので失敗しそう(笑

これからもいろんなことに挑戦するみたいですけど
楽しみながらお仕事ができるといいですね^^
これからも応援してますよ
Commented by トキトキ at 2007-02-05 21:32 x
なづさんのチョコレート欲しいなー(笑)
ますますいろいろなことを体験して パワーアップしたなづさんを見れることを楽しみにしていますO(≧▽≦)O
Commented by まりょ at 2007-02-05 21:43 x
へぇ、ゴボウのチョコですか~、食べてみたいなぁ
これ書き込んだら見てみますね
Commented by THOR(トール) at 2007-02-05 21:57 x
その手に持っているのは、なづさんが作ったものなんですね。
え~と、

食べたいぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!

以上心からの声です。

色々なことに挑戦することは、
刺激があって、いいですよね。
経験は宝です。
後に絶対役に立つでしょう。。。
Commented by かぼす先輩 at 2007-02-05 22:06 x
 ゴボウがチョコチップみたいで知らない人が食べたらさぞかしびっくりすることでしょう。本命以外の人にはゴボウをまるごと入れると効果的。自分が本命でないことが食感で分かります。 かおりん、今度は出店のたこ焼き屋、やってほしいなぁ~。へぃ、いらっしゃい!!
Commented by ぺーやん at 2007-02-05 22:22 x
なづさんシェフにほめられてるじゃないですか!?
やりましたね^^

ん~ゴボウの食感があるチョコ、想像できない><
こりゃ食うしかないんかな~(笑)
Commented by at 2007-02-05 22:29 x
素敵な笑みですね、相当の自信作品とみましたが!如何に?
それと新しいお仕事頑張ってくださいね。
Commented by まこと at 2007-02-05 22:57 x
どんどん新しい事にチャレンジをするなんて凄い。 
いつでも『前向き精神』ですね! 
あと、太ももに気を付けてください!ねらわれています。
Commented by れんたん at 2007-02-05 23:00 x
すごい!かもさんにぴったりのアクティブな企画〜!(*^_^*)
ぜひぜひいろんな事にアタックしてください☆
このサイトの事失礼ながら知らなかったのですが、これからは見ますね。楽しみデス!
ごぼうチョコケーキ、チョコっとたべてみたい…な(笑)
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-02-05 23:24 x
ご、ゴボウチョコレートですかぁ
いったいどんな味なのだろうか、すごく気になる・・・
Commented by マーヴィン at 2007-02-06 00:48 x
CLAPPAへリンクしてもらった方がよかったかなあって思います。フヒヒwサーセン
Commented by akerue at 2007-02-06 01:04 x
見ました~
楽しそうですね☆
次回も楽しみにしてます。いろんなことに挑戦してくださいね。
Commented by いつもゲンキ☆ at 2007-02-06 01:12 x
ぜひ、みさせて、もらいます!!!頑張ってくださいね!!
Commented by RYU at 2007-02-06 07:40 x
早速、閃きプロジェクト?の発動ですね(^^)
これでまた、ネットの楽しみが増えました!
がんばってください
Commented by へりくつゴースト at 2007-02-06 08:26 x
コラム拝見しました。かもさんお菓子作りすごい上手なんですね。作ってもらえる方が羨ましいです。次回のコラムも楽しみにしています。
Commented by ねぎ at 2007-02-06 08:58 x
ゴボウとチョコレートということはブラウニー系のケーキなんでしょうね。
火の通ったチョコレートと、ゴボウのコクと甘さはマッチしそうですしね。
俺も今度作ってみようと思います。

まだコラム見てないけど。
Commented by くまさん at 2007-02-06 10:25 x
こんにちは。
ホームページ見ました。とても、エプロンが似合っていて、可愛かったです。
コボウチョコて、なかなか、味が想像出来ませんが、名塚さんが作るものに、不味いものはない。(断言
これからも、いろいろな仕事にチャレンジして、新しい、名塚さんが見られることを期待しています。
Commented by レベ at 2007-02-06 10:52 x
コラム見ました~~~☆
かおりんの料理姿可愛すぎですwお菓子作りの楽しさも伝わってきますね。
しかし、牛蒡とチョコとは、、、意外も意外、水と油並みだと思えばおいしそうな感じですねぇ!!ぜひ、食べてみたい。
次回のコラムも楽しみにしてます☆
Commented by 安純 at 2007-02-06 15:36 x
ゴボウのチョコケーキは史上初!?*笑*
私も挑戦してみまっすvv
これからのコラムのお仕事頑張って下さい!!
Commented by わち at 2007-02-06 20:50 x
ごぼうっすか!!!こりゃまた予想できない!!!
食べてみたい・・・・・(´ー`)
Commented by THOR(トール) at 2007-02-06 21:42 x
忙しい中、
アドレスの追加ありがとうごさいます。
お疲れ様です。
Commented at 2007-02-06 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいせい at 2007-02-06 22:56 x
ひさしぶり!
わっはっは!!
おもろそうだな!わっはっは!!
Commented by そのまんま南 at 2007-02-06 23:19 x
それ、開発した人。バッチグー!!
Commented by ルル at 2007-02-07 00:17 x
自分チョコレート大好きなんですぅ(#^.^#) あぁチョコレート欲しいですなぁ♪
Commented by ゆう at 2007-02-07 02:44 x
美味しそうなチョコケーキかと思えば、ええええっ、ゴボウなんですか。
繊維質が高そうですね。健康志向ですよ。(笑)
Commented at 2007-02-07 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-02-11 22:54 x
あ!!ゴボウのチョコレートケーキ売ってる店知ってる!!
なんかこの店、野菜のケーキを作っている店なんですよ~
ゴボウの他には白菜と大根のケーキなんかも・・・・・
ゴボウのケーキはゴボウの触感がナッツみたいなんですよね~
<< ババァ~ン!! 自分みやげ(笑) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム