人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
癒されるぅ~(´▽`)
 
癒されるぅ~(´▽`)_b0078127_21205646.jpg

なじゅの大好きなキャンドル~♪

VOTIVOのRED CURRANT(干しぶどう)

んん~(´ω`)ほんまに癒されるぅ~☆
気持ちが落ち着きますなぁ~。。

ところで皆様!
大変ご心配をかけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
皆さんのぁたたかぃメッセージとても励まされました!

私!大丈夫です☆
皆さんの支ぇがぁればまだ②頑張れます☆
皆さんからもらったパワーをいっっっぱぃ吸収して、
私のパワーが皆さんに届ぃたらいぃなと思ぃます☆
頑張りますよぉ~!!
見ててねっ(≧▽≦)/
by kamo3san | 2007-01-26 21:20 | 日記 | Comments(47)
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-26 21:24 x
かもさんファイト〜〜〜(≧▽≦)/
あの世のハテまで応援してまっセ〜♪
Commented by 21WING at 2007-01-26 21:25 x
回復されたようでよかったです!無理はせず頑張って下さい!健康第一ですから(笑)
Commented by 四面楚歌 at 2007-01-26 21:29 x
僕らはかもさんに癒されてる~(´▽`)

お体はもう大丈夫ですか?
辛い時は無理しないで僕らにも分けてくださいね。

今はゆっくりと、一歩ずつ、お仕事始めてください。
「歩くような速さで」ですよo(^-^)o
Commented at 2007-01-26 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-01-26 21:36 x
元気そうで良かったです♪
名塚さんは笑顔が一番です!!


私もキャンドル大好きです!!
あの暖かい炎とか・・・。
一度干しぶどうのキャンドル、使ってみたいです
Commented by みなマしろ at 2007-01-26 21:40 x
(≧▽≦)ガンバレ-!!
Commented by nao at 2007-01-26 21:41 x
ファイトー!!!!!!!!!
Commented by トマトの的 at 2007-01-26 21:43 x
まだ今年も始まって間もないですがファイトですよ!これからもがんばってください(^o^)/
Commented at 2007-01-26 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひっつ at 2007-01-26 21:46 x
火事にならないようにw
無理しないでくださいね?休むときはしっかりやすんでください。
Commented by カット at 2007-01-26 21:51 x
名塚さんを応援するためなら
たとえ火の中、水の中、草の中、森の中・・・・・・((笑
頑張ってください(´∀`*))
Commented at 2007-01-26 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れんたん at 2007-01-26 21:52 x
干しぶどう、いい香りだろうな~。アロマはゆっくり元気を充電できるからいいですよね(*‘ω‘ *) ほ。
かもさんの発信するパワー、ちゃんと届いてますよー! 
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-26 21:52 x
い〜っっぱいパワーもらってますよ!!v(w≦

これからも充分お体には気をつけて下さいね。

キャンドルにいっぱい癒されて、明日も頑張って下さい。(お仕事ならば)
Commented by ぺーやん at 2007-01-26 21:56 x
元気もらってますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おっそれがラジオでおっしゃってたキャンドルですか~
いいですよね~^^
自分も柑橘系の匂いのするキャンドルをたまに灯します♪
Commented by 美弥 at 2007-01-26 21:58 x
キャンドルいいですなぁ。
日常の中に人それぞれの「癒し」や「落ち着き」がある訳ですから、それは非常に大切ですよね。
かもさんの調子が少しでも良くなったなら、それは嬉しい事です。

ほんと何度も書いてますが、無理だけはしないで下さいね。
これからも応援してますよ!
そして、これからも元気でパワーをくれるかもさんで居続けてくださいね。
ほんと一生応援してます^^
Commented by ニルヴァーシュ at 2007-01-26 21:59 x
我等の祈りが通じたようで何よりです(*^_^*)
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-01-26 22:02 x
体調が回復したようで何よりです。

キャンドルについては詳しくないのですが、
とりあえず、落ち着きますし、和みますねぇ。

でわ、これからも頑張ってくださいね!!
しつこいかもしれませんが無理は禁物ですよ。
Commented by のり at 2007-01-26 22:07 x
体調が回復されたみたいで、本当によかったですね〜。
これから風邪やインフルエンザが流行る時期になりますが、くれぐれもお身体の方は大事になさってくださいね!
Commented by THOR(トール) at 2007-01-26 22:38 x
体調が回復の方向に向かっているようなので、
ほっとしています。
でも、しぱらくは無茶は駄目ですよ!!!!

本来なら「頑張って!!」と言いたいところですが、
病み上がりの方には言えません。
あまり気負いしないで
キャンドルで心癒され、落ち着けてお仕事をなさって下さいね。
Commented at 2007-01-26 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-26 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-26 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まったけ at 2007-01-26 23:01 x
これからもカゼなんかに負けないで、頑張って下さいね〜!
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-26 23:01 x
アロマキャンドルってやつですか?心の奥の方が、ほっとするようなヒカリですね〜。


体調回復されてるようで、ホントに良かったです。点滴の写真には衝撃を受けましたから(^-^; あまり無理しないで下さいね。体か資本ってやつですよ!
Commented by type zero at 2007-01-26 23:02 x
かおりんFight!
たくさん癒されて元気に頑張って下さいな!
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-26 23:07 x
キャンドルは落ち着くから僕も好きです。

風邪はだいぶ良くなってきたようで良かったですが、まだまだ油断は出来ないですね。何度も言ってると思いますが、無理はしないで下さいね。
これからも応援していくので、名塚さんも何とかこの苦境を乗り越えて下さい!
Commented by スケッチ at 2007-01-26 23:28 x
私なんかのパワーで良ければ吸収して下さい!
そして頑張って下さい!
Commented by 未成年ドギー at 2007-01-26 23:32 x
頑張ってください。受験でいそがしい12歳。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-26 23:34 x
改めてお体大事にしてくださいね!みんな心配してましたから。休めるときはしっかり休んで、パワー貯めといてください♪とにかく元気になってなによりです!!
追伸/志乃さん帰って来ました〜!!ゲームで聴く名塚さんの声も新鮮で良かったですよ☆
Commented by 首輪物語 at 2007-01-26 23:42 x

私は名塚さんで毎回癒されてますよw
頑張ってる名塚さん大好きですけど頑張り過ぎないように休む時はしっかり休んでくださいね~
とにかく元気になってよかったです

Commented by nyu at 2007-01-27 00:04 x
体調よくなったんですね、よかったです。調子悪いなと思ったら、よく休んでくださいね。
あっ、病み上がりなんですから、お酒の飲み過ぎは厳禁ですよ(笑)
Commented by とっしー at 2007-01-27 00:08 x
とは言え、病み上がりなので、スロースタートで♪
Commented by トキトキ at 2007-01-27 00:20 x
なづさん頑張れ!
O(≧▽≦)O
いぬかみラジオ聞きましたパラオの空港はおかしい人いたんですね!びっくりです( 」´0`)」
とりあえずお体に気を付けて下さい
Commented by ヒバリ at 2007-01-27 00:38 x
良かったです!!これからも体調に気を付けて頑張って下さい(>_<)
Commented by imomushiyu at 2007-01-27 00:42
確かにいやされますね!かもさん頑張れ(≧ε≦)
Commented by RYU at 2007-01-27 01:25 x
なづさん復活おめでとうございます(^^)
しかーし!風邪は完全に治さないとまた大変なことになるので、
気を付けてがんばってください(≧▽≦)/
ん?気を付けてがんばる?なんかへんな日本語だな
まぁいいや、とにかく応援してま~す
Commented by かぼす先輩 at 2007-01-27 01:28 x
 あろまぁ、大丈夫?(うぉっ、寒っ!)アロマ・キャンドルですな。
「なじゅ」っとか言ってまだ本調子ではなさそう・・・、風邪は治りかけが大切。体も心もいたわってあげましょう。 
Commented by take at 2007-01-27 01:55 x
体調を万全にして、これからも元気ななづさんを見せていってください
応援してます!!(^^)/
Commented by くまさん at 2007-01-27 08:00 x
おはようございます。
なんとか、復活されたようですね。良かったです。
でも、あまり無理しないようにしてください。
アロマキャンドルで、リラックスして、仕事の疲れを、しっかり取る様にしてください。
では、まだまだ寒いですから、油断しないで、しっかり風邪対策してください。
Commented by ドジャース2世 at 2007-01-27 08:11 x
おはようございますぅ。現在朝の8時7分です(朝から名塚さんのブログ見てますよ~)
それにしても、よかったですねぇ。
修学旅行でキャンドルを作ったことがありますよ~。(中学の頃の話っ)
どっかに行っちゃいましたけれど・・・・・・(笑)
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-27 08:38 x
干しぶどうの香りって…どんな香りなのかちょっと想像がつかないかも(^^;
ただ干しぶどう自体は大好きです♪レーズンパンに入っている小さい粒も、
そのままの形で食す大きい粒の干しぶどうも☆(*^∀^)ノツブツブウマウマー
小学生の頃、鼻血や血行に良いという噂を聞いて一日数十粒食べていたら
「値段高いんだから、そんなにバクバク食うな!」と父親に怒られたのを覚えています(笑)

キャンドルの方は昔、爽健美茶のおまけに付いてたアロマキャンドルで初めて体験しましたが…
キャンドルが小さくて部屋に香りが漂いませんでした(笑)おまけだし仕方ないのかなっ(^∀^;

自分もナヅさんの元気な姿が見れたら、また今日も仕事を頑張れます♪
これからも太陽の様な笑顔のナヅさんで、皆に元気を分けてください☆゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚☆
Commented by ユーリ at 2007-01-27 09:12 x
まだ名塚さんは病み上がりですから、たくさん癒されてください!
そして元気なお姿を拝見させてください!!
Commented by 佐野:ツンデレェー at 2007-01-27 10:22 x
は、はやく元気になりなさいよね!〃Д)ノ
べ、別にアンタの為に怒ってなんかいないわよっ!〃□)ノシ
ただ・・・なづが心配だっただけよっ!・・・ポッ(〃。〃)

Commented by 勘弁 at 2007-01-27 12:39 x
>ハセヲ兄さん
いくらなんでもネタバレは勘弁
Commented by ルル at 2007-01-27 15:20 x
自分はかおりんの声に癒されます(^O^) もう見て聞いて聴き入っちゃいます♪ 元気になってよかったですぅ〜☆これで釣りにも行けますね(笑)
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-27 16:53 x
元気になったんですね~
安心しました!!
<< いぃ天気ぃ~\(≧▽≦)/ m(_ _)m >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム