人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ちょい前の話だけども、、、
 
ちょい前の話だけども、、、_b0078127_1761033.jpg

ちょい前の話だけども、、、_b0078127_1761029.jpg

また釣りに行ってきましたよぉ~♪
もちろんみかさん達と(笑)☆

今回はおっきなのが釣れましたぁ~☆
写真に写ってるレインボートラウトです<(`^´)>
60cmぐらぃだったかなぁ~?
かなり元気も良く
池に引き摺り込まれるかと思ぃましたΣ(◎д◎;)

他にはブラウントラウトとサクラマスを釣りました(≧▽≦)
この分だと、どん②釣りにはまっちゃいそぅです☆

今日も仕事の合間にルアーを買ぃに行ってしまぃました(笑)
きっと誕生日の時に『欲しぃものは?』と聞かれたら
確実に『ルアーです!!』と答ぇてしまぃそぅな
今日この頃です(笑)

なははぁ~(´▽`;)
by kamo3san | 2007-01-22 17:06 | 日記 | Comments(59)
Commented at 2007-01-22 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-22 17:13 x
美味しそうですね(笑)
Commented by とっしー at 2007-01-22 17:14 x
かもさん、アクティブやなぁー

寒いからゆーて引き込もってたらあかんなぁw
Commented at 2007-01-22 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レベ at 2007-01-22 17:29 x
釣りですか~☆いいですねぇ~
しかも誕生日に欲しいものがルアーとは・・・またw
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-22 17:33 x
こいつは大物ですねー。

昔は祖父に連れられてよく魚釣りに行ってましたが、釣りって一度はまるとなかなか抜け出せないですよね♪あー、でもルアー釣りはしたことないですけど…。
Commented by アミ at 2007-01-22 17:33 x
釣りかぁ・・・
やってみたいな~
でも、俺気が短いから魚が食いつくまで待ってられないから無理かも・・・・
Commented by ヒバリ at 2007-01-22 17:38 x
昔釣りにはまった時期もありました(笑)

これかなり大物ですよね!?これくらいのが釣れるようになるとやっぱもう抜け出せませんか(笑)
Commented by 通りすがり at 2007-01-22 17:48 x
こんなにアクティブな声優っていないんじゃなかろうか・・・・w
塩焼きにしたら旨そうな魚ですね( ´ー`)
ルアーの買い過ぎにご注意くださいなw
Commented by れんたん at 2007-01-22 18:00 x
プリプリしてますね~  じゅるり…。
しかし…、お誕生日にはきっとルアーがたくさん届いちゃいますね!笑
Commented at 2007-01-22 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼす先輩 at 2007-01-22 18:04 x
 でかいっすね~。次「マグロ」いってみよ~ く( ̄△ ̄)
Commented by 梅星 at 2007-01-22 18:04 x
川に釣りに行ったら熊に遭遇した事あります。
もちろんおいしく頂きました(**)
Commented by 佐野: ∑゚SUGEEEEE! at 2007-01-22 18:37 x
君こそがナンバーワンだ !ww
Commented by みなマしろ at 2007-01-22 18:47 x
釣りまくり
スゴイ
Commented by 銀蒼流星 at 2007-01-22 18:54 x
つりは仕事がらします。秋にかけてのイカ釣りはたのしいですよ
Commented by くまさん at 2007-01-22 18:54 x
こんばんは。
レインボートラフト、虹鱒ですね。
ルアー釣りですか。なかなか本格的ですね。
釣りは奥が深いですから、はまると、この竿は、とか、この毛鉤はとか、名塚さんの口から、釣りの蘊蓄が飛び出す様になるのかも。
今度、イベントて、バスフィッシング大会なんてのも、良いかも知れませんね。
では、風邪に気をつけて、お仕事頑張ってください。
Commented by ユーリ at 2007-01-22 19:02 x
いや~大物じゃないですか!この調子で次はくじら級
の大物を…(≧ ≦)Ω
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-22 19:18 x
相変わらず多趣味ですね♪
個人的には海釣りのほうが好きです!海のほうが種類も豊富ですし!堤防釣りでもカレイやアナゴ、タコなんかも結構簡単に釣れるんですよ☆(体験談です!)暖かくなってからが時期なんで、良かったら海釣りにも挑戦してみてはいかがですか?
Commented by 四面楚歌 at 2007-01-22 19:42 x
釣り面白そう~(^-^)
魚のUP画像があるけど、かもらーとしてはかもさんの釣った時の喜んだ笑顔のUPの写真が見たかったな(笑)
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-22 19:46 x
60UP!?メチャクチャデカイじゃないですか~Σ(゜д゜)
僕は50UPが最高です

仕事の合間にルアーですかw
完璧にはまってますね~

今欲しいリールがあるけど、大人でも簡単には手が出せないくらいメチャクチャ高いんですよ~
パソコンも自作したいので迷ってます(^^;)
Commented by のり at 2007-01-22 19:50 x
僕は釣りには疎い方なのですが、本当に大きな魚ですね〜。
こういう大きな魚を釣った時って、『フィッーシュ!!』とか言うのでしょうか(笑)
Commented by THOR(トール) at 2007-01-22 19:55 x
今度は釣っている姿の写真がみたいな~w
Commented by imomushiyu at 2007-01-22 20:03
最近釣りやってないなぁ(u_u)魚がかかった時の手応えはなんともいえないですよね。
Commented by type zero at 2007-01-22 20:11 x
でけぇ〜っすなぁ…
ってかかおりん素手で寒そう…

かも學聴きましたぁ!ゲスト話らかは賛成です。まぁ今後に期待って事で。
Commented by ガリバー at 2007-01-22 20:22 x
すごいですね~!!
この調子でこれからも頑張ってくださいね@
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-22 20:23 x
これはかなりでかいですね!凄いなぁ。
釣りは僕も好きですが、なかなかやる時間がないですね……。テレビで楽しんでる程度です(苦笑

今度はどんなのを釣ってくるんでしょう?
Commented by ネール at 2007-01-22 20:55 x
ちょーーーーーーーカワイイですーーーーー><








このブラックバス
Commented by Tatsuya at 2007-01-22 21:01 x
魚も良い表情してますが、ヒトの方も良い表情をしてますな♪
Commented by akerue at 2007-01-22 21:02 x
魚持ってる写真のかもさんめちゃ嬉しそうですねぇ
釣りは一回やりましたが、魚に触れずそれっきりです。
釣るだけは楽しかったんですけどね…
Commented by 蒼雅 at 2007-01-22 22:26 x
初めまして!友達からこのブログのことを聞き、初めてコメントしますw
今日は僕試験だったんですが、そのころ名塚さんは魚釣りをしてたんですねww
僕も結構親と行くんですが、なか②はまりますよね?(σ゜Д゜)σ
この記事を見てまた行きたくなりましたw
Commented by 三神 at 2007-01-22 22:31 x
良いですね魚釣り・・・
行きたいけど時間がっ・・・
写真を見て自分もいった気になります!
Commented at 2007-01-22 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トキトキ at 2007-01-22 22:47 x
つりたのしそうだな〜ヾ(・ε・。)いぬかみ出演者で釣り大会やったらすごく楽しそうですね
Commented by ニルヴァーシュ at 2007-01-22 23:02 x
なかなかの大物ですねぇ
Commented by カット at 2007-01-22 23:07 x
僕なんて近くの川で最大20センチくらいしか
釣ったことない・・・。

次元が違う!!!(((゚Д゚;)))
Commented by moo at 2007-01-22 23:23 x
大きなのが釣れて良かったですねー。
そいえばこないだの釣りの写真のみかさん見たとき
全然かわってないなーと思いました。
前に見たのはだいぶ昔なので凄いなぁとも。
あまり歳をとらない人なのでしょうか?
Commented by 太公望 at 2007-01-22 23:45 x
僕もルアーフィッシング大好きです。管理釣り場でのオススメルアーは、メガバスのX-70で、遠投してただ巻いてくるだけで面白いように釣れます。
Commented by 首輪物語 at 2007-01-22 23:50 x

大物釣り上げましたね~
随分と熱中されてるんですね
なんだか私も久しぶりにやりたくなってきました
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-23 01:52 x
アクティブですね!!

俺はどちらかと言えばインドア派なので(苦笑)、釣りは数回しかやったことないですねぇ(´□`)
しかも、釣れた記憶はナッスィング(笑)。

それにしても大きなお魚。こんなの釣るなんてすごいww
Commented by 麒麟 at 2007-01-23 01:56 x
ルアーが欲しいなら、ご自分で作るのも一興かもですね。
ただ、お時間があるかどうか・・・・・・w
大物おめでとうございます^^
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-23 07:39 x
前回釣っていた写真の魚(ニジマスで合ってます?)も綺麗でしたが、
今回の方は大きさもデカくてカッコイイ感じの魚ですね♪(*^∀^)ノピンクキレイー
自分の釣り経験は、一度海釣りをしただけで…しかも船に乗って30分で酔い始めて、
結局船を降りるまでグッタリとダウンして一匹も釣れませんでした(汗)|ι´Д`|っモゥダメポー
ナヅさんのブログを読んでいたら、今度釣りする時は湖の方が酔わずに済んで
自分には海より合っているかもって思えてきました♪ヽ(≧∀≦)ノ

小学生の頃“糸井重里のバス釣りNo.1”というTVゲームで、50cm以上のブラックバスを
釣り上げたら“クマとカエルのルアーが貰える”という企画に応募して、
限定ルアーGETしましたっ!…ってTVゲームの魚じゃ自慢にならないですね(^^;
Commented by まーふぅ at 2007-01-23 07:53 x
美味しそうですねえ、食べましたか?キャッチ&リリースですか?せっかく釣ったんだから食べてあげてくださいm(._.)m
Commented by 美弥 at 2007-01-23 14:35 x
お久ですかもさん^^
やっとPCも復活しまして、今日から又宜しくお願いします。

と、まだ寒い中かもさん元気ですなぁ。
ちなみに…「釣ってもいいけど逃がしてね」 が私の条件だったりしますw
しかし何事も熱中すると言うのはイイ事ですよねぇ…

ところでかもさん?
髪型イイですねぇ… 私は長髪なので、下の方だけカーリーヘアーにしようかと考え中ですw
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-01-23 15:41 x
釣りは小さい頃やったきりだったんですが、この記事みたらやりたくなりました(笑)
楽しそう♪♪
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-23 16:08 x
魚釣りですか~。今まで一度もやったこと無いんですよ・・・。
そういう機会がないですから。でもやってみたいです
Commented by RYU at 2007-01-23 18:26 x
ルアー釣りですか。
一度はまるとなかなか抜け出せないですよ
私も数年前までハマッていてそうとうルアーにお金を注ぎ込みました^^;
あ、これ釣れそう!とかこの前これで釣ってる人がいたなぁ・・・
で、売るほど購入していました
なづさんはハマるタイプかどうかわかりませんが、気を付けてください(^^)
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-01-23 21:08 x
か、かなりでかいじゃないですかぁ~
自分はまだこんな大きな魚釣ったこと無いですよ・・・
Commented by 未成年ドギー at 2007-01-23 22:07 x
魚!!この年になってまだ魚を食べられない俺はやっぱりどうかしてる!!?
Commented by 俺の空 at 2007-01-23 22:17 x
はじめまして。
釣りですか。最高ですよね。
自分も大好きです。
日本人は世界で一番、釣り好きらしいですよ。
この機会にぜひ『釣りキチ三平』を読んでみては?
サーモンダービー編、イトウ釣り編、ムツゴロウ釣り編なんか最高です。
Commented by ぺーやん at 2007-01-23 23:15 x
ぐは!!(゚ロ゚ノ)ノ大きい!さすがです
自分は小魚しか釣ったことないのにぃ
Commented at 2007-01-24 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさやん at 2007-01-24 10:13 x
大きいのが釣れましたねぇw
最近自分釣り行ってないんでうらやましいw
Commented by 稀々 at 2007-01-24 15:21 x
名塚さん初めまして!釣りですか〜…私の地元ではゴミしか釣れないのでたまにしたいですね(泣)
Commented at 2007-01-24 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-01-24 18:26 x
かもさん、こんばんは~。
レインボートラウト、60、でかっ!!!さすがかもさん!俺はブラックバスの51cmが最高記録ですよ・・・、負けた!!!
釣りは楽しいですよね~、特にかかった時の引きが!
Commented by ルーラ at 2007-01-24 22:45 x
かもさ~ん!更新マダァ-?

つまんないよ~ 毎日楽しみにしてるのに。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by かぼちゃ at 2007-01-24 23:26 x
うわ~☆★☆
大きな魚ですネっwwスゴイです\(●^□^●)/
私は釣りとかあんまりやらないのでよく分かりませんが・・・・・名塚さんのぉ話聞いてると面白そうです!!!!!
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-25 06:27 x
おはようございます♪って自分は今もバイト中でずっと起きっぱなしです(笑)
ナヅさんのブログが更新されていなくて、ふと思ったんですが…
もしかしてこの間引いていた風邪が、悪化しちゃったのかなって!?Σ( ̄△ ̄;
年明けから海外旅行→イベントが続いて、身体が黄色信号になっているのかもです…
もし風邪引き中でしたら、無理せずゆっくり身体を休めてくださいっ!
ブログ更新は楽しみですが、肝心のナヅさんが倒れてしまったら元も子もないんで(^^;

自分はあまり風邪対策わかりませんが、今年から“イソジン”でうがいだけはする様にしてます。
寝る前にうがいすると、鼻、口、喉辺りがスッキリして、意外に寝心地が良くなりますよ♪
もし風邪を引いていなくてもうがいは身体にイイので、試してみては…?
一日も早く元気なナヅさんが見れるのを、待っていますね☆。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。☆


…もし風邪というが自分の勘違いだったら、おせっかいな話ですみませんです…ヾ(^-^;) ゴメンナサイ
<< m(_ _)m 終わったぁ~♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム