人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ぉ仕事♪ぉ仕事♪
 
ぉ仕事♪ぉ仕事♪_b0078127_18243663.jpg

今日は取材で、
バンダイビジュアルの会社に行って参りましたぁ~♪

入り口にはこんな素敵な物が置ぃてぁるんですよ☆

なんとっ!コレ、
○十万もするそうですよΣ(◎д☆)
すげぇ~~~~~☆

ぃやぁ~☆
なんとも立派な会社でした!!

バンダイビジュアルさん!
今後とも宜しくぉ願ぃ致しますm(_ _)m(笑)
by kamo3san | 2007-01-20 18:24 | 日記 | Comments(27)
Commented by へい at 2007-01-20 18:35 x
かっこよす!!笑 頑張れカオリン!
Commented by かな at 2007-01-20 18:47 x
バンダイさんは魅力がいっぱ〜い!!ねっ(^O^)/
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-20 18:54 x
「佳織、行っきまーす!」って感じですね(笑)

ガンダムが○十万円とは?!本物があったらいったいいくらに…?


お仕事お疲れ様でした〜
Commented by ひっつ at 2007-01-20 18:55 x
お仕事お疲れさまです。
10万Σ( ̄□ ̄)
高いな〜
Commented by 佐野:アムポいきまーす! at 2007-01-20 18:55 x
実は人が中に入っているらしいですよw
Commented by 198 at 2007-01-20 18:56 x
ガン・・に頑張って乗ってください(笑)
Commented at 2007-01-20 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-20 19:12 x
お仕事お疲れ様です♪
何やら忙しそうですが頑張って下さいね☆
バンダイビジュアルには、名塚さんファンなら誰でもかなりお世話になってますよね!エウレカ好きなら、なおさら感謝!感謝です!!
それと明日のイベント楽しみにしてます♪
Commented at 2007-01-20 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アムロ at 2007-01-20 19:14 x
「殴ったね!親父にも殴られたことないのに~」
「まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!」
Commented by THOR(トール) at 2007-01-20 19:17 x
ほしいけど、部屋にあったらメッチャ邪魔だろうね。。。

かもさんもバンダイビジュアル作品に数多く出てますよね。
でもガンダム作品にはまだ参加されていない。
ガンダム好きな自分としては、
いずれ出演できる事を願っています。
Commented by ぺーやん at 2007-01-20 19:24 x
お仕事お疲れさまです(。>ω<。)
これ見てガンダム->アムロ->若井おさむ(アムロネタの芸人さん)を浮かべてしまった(笑)
しかし、さすがバンダイビジュアルってものがありますね~
Commented by トキトキ at 2007-01-20 19:29 x
さすがバンダイ
高いものありますねヾ(≧∇≦)〃
コードギアスのランスロットは発売されるのでしょうか?
Commented by くまさん at 2007-01-20 19:52 x
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
さすが、バンダイ。ガンダムが、お出迎えですか、なかなか、よく出来ていて、○十万円するのもうなずけます。
では、明日のイベント、楽しみにしています。
Commented at 2007-01-20 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-20 20:13 x
連邦の白い悪魔、RX-78-2じゃないですか!!でか!!Σ(゜д゜;)
「連邦のモビルスーツは化け物か!!」
それにこのサイズで凄いディテールですねぇ~
○十万円するのにも頷けるかも…
Commented at 2007-01-20 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アミ at 2007-01-20 20:33 x
お~ガンダムですか!!
ガンダム好きな僕にとっては是非、
名塚さんにガンダム系の番組に出演してほしいです。
Commented by カット at 2007-01-20 22:47 x
そんな高いやつ買える人っているんですかね?
買えたら凄い(ノ´∀`)ノ
Commented by ニルヴァーシュ at 2007-01-20 23:11 x
そ…それは、まさか連邦の…(笑)

ある意味日本の宝ですね
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-20 23:30 x
お仕事お疲れ様です。迫力ありますね~。
何十万という価値も凄いですが……!
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-20 23:56 x
デカッ!(笑)
自分はガンダムDESTINYしか見たことないので、あまり詳しくありませんが
ファンの方には凄い価値のあるモノなんですね☆(^-^
でもさすがバンダイさん、まさか自社ビル内にガンダムを置いてしまうとは…
他の企業も自社製品を置いたりするのかチョット気になります♪ヽゝ゚ ‐゚νランスロットー

体調不良の中、お仕事お疲れさまでした!今回の取材が載っている雑誌が発売されたら
是非購読させて頂きます♪(雑誌の取材で合っているのかな…(^^;)
Commented by 首輪物語 at 2007-01-21 00:45 x

でたー連邦の白い悪魔www
ガンダムって名前の前はフリーダムガンボーイって名前だったんですよね~
そしてこれのガンプラは全長140cmくらいあるんですよね
値段もお高いですよね~
下手するとPCが3つほど買えますよね
去年から予約を受け付けてますけど買った人いるんですかね?w
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-01-21 02:51 x
おお~!!!さすがバンダイ、基本ですね、ガンダムは!
僕も昔はプラモ作って集めてました。
それにしてもこのガンダム、何分の1スケールなんでしょう?大きさが気になりますわ。
Commented at 2007-01-21 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-21 18:32 x
えっとこれは12分の1スケールですね、私の親の事務所にあるので見慣れてますが、やっぱり見慣れてない人が見るとすごいんですかね??
Commented by ルル at 2007-01-22 13:44 x
すげぇ〜〜〜〜! ガンダム大好きです♪
<< きょ~は微熱ぅ~(TдT;) 初雪っ!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム