人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
遅くなりましたぁ~(^^;)ゞ
 
今日イベント来て下さった皆様!
ありがとぉーござぃましたぁ~m(_ _)m

そして!
来れなかった方も応援ありがとぉーござぃました☆

今日のイベントはですねぇ~☆
一回目は歌でちょっと失敗してしまぃました(^^;)ヾ
途中で音が聞こぇなくなっちゃってぇ~☆
久しぶりのイベントで浮かれて先走り過ぎちゃったかな(汗)
ごめんなさいm(_ _)m

しかぁーしっ!!
その失敗を糧に二回目は成功(笑)?しましたよぉ~♪
(自分的には(笑))

とにかく!久しぶりのイベントは楽しかったっス~♪

歌はまだ②へたっぴーだけど、やっぱりライブは気持ちいぃね☆
またどっかで歌ぃたぃなぁ~♪

実は色々友達と企み中です♪
むふふっ☆
もちろん!すぐには出来なぃけどね(^^;)

いずれはぁ~、、、お楽しみにっ(笑)

今日は本当にありがとぉーござぃましたm(_ _)m

P.S.
終わってからCASTとSTAFFで食事に行ったよん♪
エガちゃんが頼んだ注文は“つまみ”ばかりで、
将来のんべぇになる予感(笑)
姉さんとしてはこの先が楽しみですなぁ~♪
by kamo3san | 2007-01-14 01:31 | 日記 | Comments(42)
Commented by 収集屋 at 2007-01-14 01:38 x
自分は行けませんでしたが、イベントお疲れ様です!
すごい楽しかったんだろうなと思います。
おもしろ企画ってなんだろう?ワクワクして待ってます。
飲めるようになると楽しいですよね☆
いつか、友達と飲みながら語り合いたいなぁ。
Commented by nyu at 2007-01-14 01:40 x
なづさん、イベントお疲かも様です、深夜の更新ありがとうございます。
つまみですか~、自分も中学の時に軟骨のから揚げをよく頼んでいた記憶があります(笑)
おねぇさんとして、頑張ってえがちゃんをのんべぇにしてあげてください(おい)
Commented by 四面楚歌 at 2007-01-14 01:42 x
握手する時に、テンパって頭真っ白になっていたので、かもさんの顔をきちんと見れずじまいで、すいませんでした(>_<)
イベントすごく楽しかったですよ(^-^)
このイベントでとっとーさんとも会っちゃいました!

企み!?気になりますねぇ( ^ω^)
Commented by みなマしろ at 2007-01-14 01:42 x
イベントお疲れ様です
両会場とも参加しましたー
すごい楽しかったです(^0^)/

ラジオCDも絶対買います!

それから
一回目の失敗(?)は音源が音割れしていて、客席で聞いていてもよくわからない感じだったのでしょうがないかと…f^_^;
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-14 01:43 x
失敗しちゃったんですか~
久しぶりだと上手くいかないことがよくありますよね(^^;)
でも2回目はちゃんと歌えたんですね!よかったよかったε-(´▽`)

将来のんべぇですかw
僕も2年後にはのんべぇになってると思います(^^;)
Commented by 羅針盤 at 2007-01-14 01:48 x
イベントぉ疲れ様です
これからぃろぃろと
ぉ忙しくなると思いますが、頑張って下さいっ!
Commented at 2007-01-14 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-01-14 01:50 x
お疲れ様でした。深夜なのにイベント情報をupしてくれて感謝です。
Commented by いつもゲンキ☆ at 2007-01-14 01:58 x
イベントご苦労様です!!エガさん、渋いですなW
これからも頑張ってくださいね!!
Commented by ひっつ at 2007-01-14 01:59 x
お疲れ様です~~m(_ _)m
イベントにはいけませんでした~。
楽しんでもらったようでよかったです♪
今後の活躍期待してます~
Commented by imomushiyu at 2007-01-14 02:07
イベントご苦労様でした!!そしてイベントにいきたかったです(◎o◎)
Commented by THOR(トール) at 2007-01-14 02:10 x
お疲れ様です。。。

握手の際は、かなり緊張してまして、
声出てたかな・・・・・・(多分、張ってないと思う・・・・)

一回目の失敗はしょーがいないですよ~。
スピーカーの調子がおかしくなり
音がこもって、さらに音も割れてましたから、
あれで止める事無く、歌いきる方が凄いですよ。

でも2回目は成功してよかったですね。
(かもさんの歌が一番疲れると思います・・・・)

年末年始で心身共に疲れていましたが、
イベントに参加して、癒されました。
疲れなんてどっかいってちゃっいました(≧▽≦)
Commented by LL at 2007-01-14 02:12 x
イベントお疲れ様でした。
Commented by れんたん at 2007-01-14 02:12 x
お疲れ様でした~! イベントにハプニングはつきものですね
かもさんの歌、大好きなので、ライブかぁ…いいですねぇ♪
楽しみにしてますぞぅ(*‘ω‘ *)
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-14 02:18 x
失敗しても、楽しかったならそれでいいじゃないですか(≧∇≦)ノシ

あぁ〜歌聴きたかったなぁ〜♪
なにはともあれ、お疲れさまでした☆ミ

それではお休みなさーい。
Commented at 2007-01-14 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-14 02:23 x
お疲れ様です♪
個人的な話で申し訳ないんですが21日のハピネットのイベント招待状が抽選で当たったんです☆名塚さん出ますよね!?もう楽しみで楽しみで★今日行けなかった分楽しみますよ〜!
イベント終わってすぐ言うのもなんなんですが21日のも頑張って下さいね!!今日は本当にお疲れ様です♪
Commented by ユーリ at 2007-01-14 02:29 x
イベントお疲れ様でした!
失敗しても名塚さんの歌聞きたかったです。友達との企画も楽しみにしています!!(≧∇≦)  
Commented by 首輪物語 at 2007-01-14 02:43 x

まずはイベントお疲れ様です~
今回も楽しませて貰いましたよ!

1回目の失敗は残念でしたね
どうやらスピーカーの音が割れていたらしいですね。
私はスピーカーに近かった所為かよくわかりませんでしたけど・・・

私の方もライブでは失敗しました。
もっとノリノリで行けるかと思ったのですか曲にどう乗っていいのかわかりませんでもしかしたら名塚さんたち歌いにくかったかもしれませんね。
次のライブまでにちょっと色々と研究してきます!多分w

握手の時は緊張してあんまり面白いこと言えませんでしたけど
次回までに新しいネタを考えてきますw

2回目の名塚さんの勇士見たかったですOTL

企みですか?
期待して待ってますね♪

今日はホントにお疲れ様でした
凄く楽しい時間を過ごさせてもらいましてありがとうございました。
またイベントできるといいですね~^^

長谷川さんのんべぇになっちゃいそうですかw
でもお酒飲みながら色々話ができるっていいですよね

Commented by 赤色の侍 at 2007-01-14 06:10 x
イベントいきましたよ〜二回目の!


すげー楽しかったです(*^-^)b


が、自分的にはああいうイベントは初めてだったので、まわりにのまれたのか、緊張してたのか、握手の時に興味ない感じ?失礼な態度?をしてしまったかな〜って思います(>_<)


本当は大好きなんですよ☆彡


なんか今すごく申し訳ない気持ちで一杯なんで、この場をかりて、ごめんなさいm(_ _)m


次からはもっと笑顔でいきます!

前髪の横が赤色の侍より〜
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-14 06:25 x
失敗は明日の糧に!一番大切なのは、その瞬間を楽しむ事だと思いますよ♪
また今度ナヅさんのライブがある時は告知お願いします☆今度こそ整理券を…(σ・∀・)σゲッツ!!

10代でのんべぇ候補…タコわさばっか頼む自分を、はるか上行く存在!恐るべしエガちゃん(笑)
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-14 07:15 x
イベントお疲れ様でした〜。
私は今回参加出来なかったんですが……すごく面白かったようですね。うーん、次の機会があれば行きたいものです。

私はかもさんの歌声好きですよ〜。心にスッと入ってくる感じで。癒されます。生歌を聞けた皆さんが羨ましい!

それにしても長谷川さん、すでにのんべぇ化とは…教育の賜物ですね(笑)


今日はお休みなんですかね?疲れを癒して、また頑張って下さいo(^-^)o
Commented by くまさん at 2007-01-14 07:29 x
おはようございます
昨日のイベントお疲れ様でした。
参加することは、出来ませんでしたか、とても楽しいイベントに成った様で、良かったです。
進行中の企画も、気になりますね。決まったら是非参加したいです。
それから、えがちゅんは、きっと将来、名塚さんの良き飲み友達なってくれそうですね。楽しみですね。
では、風邪に気をつけて、お仕事頑張ってください。
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-14 07:59 x
おつかも様ッス♪
イベント楽しかったですよ〜(^∀^)
名塚さんの歌最高でした(≧∀≦)
また聴ける日を楽しみにしてま〜す♪
Commented by ヒバリ at 2007-01-14 08:02 x
お疲れ様でした!
次にイベントか何かが有るときは行かせて頂きますよ(>_<)
Commented by akeure at 2007-01-14 08:44 x
行けなかったけど、楽しそうでよかったです
友達との企画気長に待ってます~
お疲れ様でした。
Commented by トキトキ at 2007-01-14 09:00 x
なづさんお疲れ様!
なづさんの歌聞きたかったですO(≧▽≦)O
えがちゃんがオヤジ化したらいぬかみラジオこいぬの時間はどうなラジオになってしまうんでしょうか(笑)それもまた聞いてみたい気もします(。°ー°)σ
Commented by のり at 2007-01-14 09:18 x
イベント、お疲れ様です〜。
僕は行けなかったのですが、文面から楽しかった様子が伝ってきます。
次のイベントは行けるよう、頑張りますね。
Commented by わち at 2007-01-14 12:03 x
のんべえが増えそうな予感ですな!
酒は飲むもの飲まれるな!で(笑
Commented by 佐野:乙! at 2007-01-14 12:20 x
かおりん乙!
スタッフさん乙!
みなさん乙!
Commented by じゅんち at 2007-01-14 12:26 x
お疲れ様でした。
凄く良かったですよ!

サプライズという事で・・・

帰りに青い紙を持ってゲマに予約に行きました。
発売楽しみにしています。
Commented by テツ at 2007-01-14 12:36 x
イベントお疲れ様でした

今回は参加できませんでしたが
次回以降のイベントには参加できれば、と思います
Commented by 木下 灯 at 2007-01-14 13:45 x
なづさん、お疲れ様でした。
私は一回目の方に行ったのですが、初めてなづさんに会えて、かなり緊張しました。
ライブの方は音源のせいで少し残念な感じでしたけど、それでも生声が聴けて私は最高に幸せでした。
これからのイベントにも期待してます。
Commented by アミ at 2007-01-14 13:46 x
お疲れ様です。
自分は名古屋に住んでいるので、もし名古屋でイベントがあったらぜひ行きたいと思います。
Commented at 2007-01-14 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-01-14 16:13 x
イベントお疲れ様でした!!
残念ながら僕は参加できませんでしたが、
いつかは参加したいと思っています。
Commented by カット at 2007-01-14 16:59 x
イベント行きたかったぁ・・・。
イベントの写メとかないんですか??
Commented by 電脳不敗 at 2007-01-14 17:45 x
なづさん、おつかもさまでした~。

1回目の失敗、難しい所だったのによくリカバーできたな~って感心してました。2回目は完璧でしたね。
なづさんにあんなに近くで会えたのは久しぶりだったのでうれしかったです。来週のハピフェスも家に帰ったら当選ハガキが届いていたのでもちろん参加しますよ~。

PS.こいぬの時間、2枚予約しましたよ。めっちゃ楽しみです!
Commented by そら at 2007-01-14 17:49 x
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりになづかさんと話せてよかったです。
手紙読んでくれましたか?
またイベントあったら行きたいです。
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-14 23:21 x
今回は参加出来なかったですが、いつかはチャンスをものにしたいッス!
これを見ても、面白いイベントだったんだろうなぁ~ってことが伝わってきますね。

ではでは、参加された皆さんお疲れ様でした!
Commented by ておいのぶた at 2007-01-15 01:06 x
イベントお疲れ様でした!
すいません、今回は不参加でした。


所でライブやるなら絶対行きます、死んでも行きます。
絶対実現してくださいね。
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-15 17:22 x
イベントお疲れさまでした(´∇`)私はいけませんでしたが・・・
名塚さんはこれからもどんどんイベントなどのお仕事が増えていくでしょうから機会があれば是非、ぜひお目にかかりたいです
<< たくさんのご応募ありがとぉーご... イッベント♪イッベントォ~♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム