人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
思ぃ出♪思ぃ出♪
 
思ぃ出♪思ぃ出♪_b0078127_0362528.jpg

パラオの旅で撮ったポラでアルバム作ったよん♪

シールやコメントで装飾して
かなり上出来☆<(`^´)> エッヘン(笑)

今回はそんなに時間はかけてなぃけど、、、
色々凝ってみました☆

なんだか学生の頃を思ぃ出しましたよぉ~。。

面倒臭がりで、
なにごとも手をつけるまでに時間がかかるのですが
一度やり始めるととことん!やってしまぅんですよねぇ~(笑)

そぉー言ぇば、、、
美術で提出しなきゃいけなぃ課題なんかは
人の3倍ぐらぃかかってました(^^;)

でもその分っ!
表彰されたり、成績表の評価は良かったんですよ☆

今回も自分評価は100点満点(≧▽≦)/

早く色々な人に見せたぃなぁ~♪
by kamo3san | 2007-01-13 00:36 | 日記 | Comments(33)
Commented at 2007-01-13 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-13 00:42 x
今日のいぬかみっ!のイベントでみせてケロ〜( ̄∀ ̄)
Commented by 四面楚歌 at 2007-01-13 00:44 x
わぁ~、なんかとてもいい感じに出来上がってますね~。
見たいです(^-^)

僕も凝り性ですが、途中で投げ出しちゃうことも多いです(;^_^A
Commented by とっしー at 2007-01-13 00:56 x
ただ単にファイルするだけじゃなくて一工夫すると

なんていうか、思い出がより印象的になるよねぇ。

Commented by ガリバー at 2007-01-13 00:59 x
思い出いっぱいですね@
すごくお洒落に作りましたね~!!
一度やり始めるととことん!わかりますその気持ち^^
異様に燃えちゃうんですよねww
Commented by トマトの的 at 2007-01-13 00:59 x
そういう作業を一度始めると中途半端ではやめられなくなってついつい凝っちゃうっていうのは私もそうなのでよくわかります
Commented by カット at 2007-01-13 01:04 x
自分の納得がいくまでやりたくなりますよね。
これってやっぱり凝り性??
Commented by ヒバリ at 2007-01-13 01:11 x
めっちゃ良い感じにできてますね!!
やっぱせっかく作るなら自分が納得できるまでやらねば…その気持ち分かりますよ!

今日のいぬかみっ!のイベント、僕はいけませんが頑張って下さいV(^-^)V
Commented at 2007-01-13 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akeure at 2007-01-13 01:25 x
センスが溢れる感じでいいですね!
僕はこんな事しようって考えるだけが楽しくて好きです。実行するのはめんどい…
Commented by ニルヴァーシュ at 2007-01-13 01:25 x
是非「お姉様」と呼ばせてください(僕の方が年上だけど/笑)
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-13 01:43 x
おお!かなり良い物に仕上がってますね~
センスがあって羨ましいですよ~

僕もめんどくさがりで、手をつけるのが遅いです(^^;)
それに、かおりんと違って、好きなことなら全力で取り組めるけど、嫌いなことならとにかく手を抜いてしまいます(^^;)
Commented at 2007-01-13 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-13 01:55 x
クリエイティブですね♪
羨ましいなぁ。自分はあまり手先が器用ではないので、そういった感じのものはどうも苦手で(汗)。
絵を描くのは好きなんですけどね。上手いかどうかは別にして(笑)。

ところで、年賀状の件ですが、やはり送ること叶わずでした…(T^T)
13日必着はキツかったです。でも後日、通常のハガキで改めて年賀状送りたいと思います。ちょっと遅いですが(笑)。
Commented by (・∀・)応援してる人 at 2007-01-13 02:58 x
オレもそんなタイプです。凝り性って大変…w
でも何かモノを作るのって楽しいですよね
すごくいいカンジなアルバムだと思います^^
Commented by THOR(トール) at 2007-01-13 03:21 x
見たいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!
機会があれば是非。。。。

自分は一度やり出すと止まらないのですが、
いくらやっても満足がいくものが出来ないので、
大変です。
最終的には妥協しなくてはならないのがつらい・・・・。
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-13 06:15 x
赤い文字で書いてあるのは、英語?しかも筆記体…ナヅさん凄いっ!Σ( ̄▽ ̄;
筆記体で書くと一際カッコよく見えるし、赤いハートもナヅさんらしくて可愛いですね♪
学生の頃は屋上や非常階段でサボっていたので学生の思い出は少ないけど、
こういう作業で学生気分を味わえるのは、新しい発見かもっ☆自分も何かアルバムにしてみよう…

※ちなみに美術は、パンの耳食べて頭叩かれた記憶しかありません(笑)ヽ(´Д`ヽ)ダメダァー...
Commented by くまさん at 2007-01-13 06:36 x
おはようございます。
もしや、名塚さんは、やればなんでも出来てしまう人ですか。
動き出すまでに、時間がかかるタイプですね。
そして、動き出したら、完璧を目指す。凄いですね。羨ましいです。
私は、整理が苦手なので、写真をとっても、溜まっていくだけで、いつ撮ったのか、忘れてしまうタイプです。
では、風邪に気をつけて、お仕事頑張ってください。

Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-13 07:08 x
すごく素敵だと思います!!思い出を形にするって楽しいことですよね!
これで「閃きを輝きに」が一つ出来たんじゃないですか!?
Commented by 七尾志乃 at 2007-01-13 07:41 x
そういえば今日のイベント頑張って下さいね♪
Commented by トキトキ at 2007-01-13 08:01 x
どんどんアルバムを見せたりラジオで話したりして下さい!
今後のアルバムも見れるのを期待しています(・o・)
Commented by のり at 2007-01-13 08:40 x
アルバム、すごく素敵ですね!
自分なんて、美術が大の苦手だったので、ぜひコツなんかを教えてもらいたいものです〜。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-13 08:58 x
ホントにすごく凝ってますね〜。デザインが素敵です!

行くのはもちろん、帰ってきてから思い出を整理するのも旅の楽しみなんですよね〜
Commented by まりょ at 2007-01-13 09:04 x
デザイン的にもかっちょいいです!
Commented by リリー at 2007-01-13 09:28 x
こんにちは、名塚さん
それにしてもすごいですねそのアルバム
以外に手先が器用なんですね
そんなの作って見たいですね
そういえばさっき水樹奈々さんのブログを見たら
名塚さんと食事をしたことがかかれていました
とても仲いいそうですね\(≧▽≦)/
ちょっと長すぎましたね
でわでわ
Commented by LL at 2007-01-13 09:43 x
器用だね~
Commented by じゅんち at 2007-01-13 09:57 x
今日の「いぬかみ」
イベント楽しみにしています。

今年 初イベントだぁ~~!
Commented by ユーリ at 2007-01-13 10:26 x
さすが名塚さん!すばらしいできばえですよ!!
あと今日のイベントがんばってください!
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-13 11:20 x
すごい凝ってますね~。私はそういうの苦手なのでやりませんが・・・
さすがは名塚さんですね
Commented by 佐野:すーしー食ったけど at 2007-01-13 12:40 x
アルバムとかつくるの上手だね
やっぱ女の子だよなぁ~そういうの作るのって。
Commented at 2007-01-13 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ておいのぶた at 2007-01-13 17:15 x
写真に写ってるページだけでも見ごたえあって面白そうですめ
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-13 18:36 x
思い出に残すのはとても素晴らしいですね。
それにしても、本当に良い感じに仕上がってますな~。
<< イッベント♪イッベントォ~♪ じゃ~ん(笑) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム