人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
こーくちっ♪
 
こーくちっ♪_b0078127_21251811.jpg

来る1月13日(土)
秋葉原にて『いぬかみっ!』イベントがありますよ☆

なんとっ!!
一日に2ヵ所で開催します(o^-')b

第1回目は
16時〜 代々木アニメーション学院アキバ校(ゲーマーズ本店)
第2回目は
18時〜 ヤマギワソフトにて

出演者は
たゆね役の森永理科ちゃんと
ともはね役長谷川静香ちゃん
そして私!なでしこ役の名塚佳織です☆

なんとっ!歌も歌っちゃうらしぃΣ(〇Д〇)
しかも一人一曲づつ☆

んん〜これは必見っρ( ̄^ ̄)

(笑)

愛を込めて歌ぃますので是非っ!遊びに来て下さぃね♪
by kamo3san | 2007-01-07 21:25 | 日記 | Comments(34)
Commented by ひっつ at 2007-01-07 21:34 x
見にはいけませんが歌がんばってくださいw
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-07 21:35 x
行ってみたいけど、抽選ッスか〜(?▽?)
名塚さんの歌聴いてみて〜(≧∀≦)
Commented by 四面楚歌 at 2007-01-07 21:35 x
僕は恥ずかしがり屋なので、行かないつもりだったのですが、かもさんのお誘いでめちゃめちゃ心が揺れました。
あう~どうしよー…(////)
Commented by at 2007-01-07 21:36 x
その日はガッコなんで、行けません・・・(´;ω;`)
残念・・・↓↓
楽しんで下さい☆
名塚さんの姿見たかったです(≧へ≦)
Commented by マツムラ. at 2007-01-07 21:39 x
かおりんに会いたかったあ。。。(涙
自分の住んでるところからかなりはなれてるので行けませんが、歌頑張ってください~(^v^)
Commented by 佐野:18番はくちパクですが at 2007-01-07 21:39 x
だいじょうぶか?
いろーんな意味でww
行けたら行きますワン!
Commented by みなマしろ at 2007-01-07 21:49 x
自分は両会場とも参加します〜
すごーく楽しみです(^^)
Commented by 首輪物語 at 2007-01-07 21:51 x

久しぶりのなでしこさん・・・・萌えたw(ぁ

勿論行かせて貰います!
歌一人一曲ですか~
それは楽しみですね♪
土曜日が待ち遠しいです^^
Commented by トマトの的 at 2007-01-07 22:14 x
受験直前なのでさすがに私は行けないですね(^_^;)
でも今まで一度もイベントやライブに行ったことがないので
そのうち行ってみたいです
Commented by ニナニ at 2007-01-07 22:33 x
初カキコです!!僕は福岡なので行けませんが、応援しています。頑張って下さい!!
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-01-07 22:34 x
い、行きたい!!けど行けない!!
かおりんの歌う姿見たかったなぁ~
秋葉原なんて行けませんよ、中国地方在住ですよ・・・
しかも、13日土曜日と言ったらほとんど私立高校の入試直前だし・・・
くぅ~、きついっすー!!
Commented by THOR(トール) at 2007-01-07 22:52 x
両方とも参加します。。。
生歌、楽しみにしてますよ(≧▽≦)

わくわくして、前の日、寝れるかな・・・(←子供かっ!!!)
Commented by まりょ at 2007-01-07 22:58 x
うわ~いいな~いける人は。
生歌なんて最高じゃないですか。
ちなみに九州在住です(無理
Commented by type zero at 2007-01-07 23:10 x
なぁ〜でしこちゃ〜ん色っぽーい!!(啓太的ノリで…)
13日は行けないけど受験で滑んなければ前夜祭は行けそうです!
文庫本は9巻からアニメの続編に入りました!アニメの続きが気になる人は是非読もう!薫(妹)も登場!?
以上告知でした!(笑)
Commented by ヒバリ at 2007-01-07 23:23 x
行きたい…猛烈に行きたい…でもセンター試験一週間前なんで断念せざるを得ない(泣)行けないかわりに家から応援してます(笑)
Commented by トキトキ at 2007-01-07 23:32 x
ちきしょー見に行かれないよー 無念マジで無念 なづさんさんの生歌聞きたいのにしかもいぬかみのイベント<(_ _;)> こんなに悲しいのは久しぶりです 映画は必ず行きます O(≧▽≦)O
Commented by テツ at 2007-01-07 23:36 x
東京圏の大学でない大学に所属する苦学生な自分にとって
東京までの交通費は割と馬鹿にならないんですよね
元々スケジュール的にも参加できないのですが…

私は参加できませんが、もちろん遠くからですが応援していますよ
イベントが大いに盛り上がるといいですね
参加される方々、是非楽しんできてくださいね
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-07 23:44 x
あっいいな~行きたいなぁ~
これだから田舎は!!(TへT)

1人で歌うなんて大変ですね(^^;)
頑張ってくださいね~ 応援してますよ!!(^∀^)
Commented by akerue at 2007-01-07 23:50 x
めちゃ見たい!!
関西でもやってほしいなぁ~~
Commented by カット at 2007-01-07 23:53 x
行きたかった・・・。
全国に来て欲しいです((゚Д゚;))
Commented by Seagal at 2007-01-08 00:02 x
ヤマギワの方行きま~す!!
Commented by (・∀・)応援してる人 at 2007-01-08 00:18 x
オレは行こうと思えば行けます…東京なので
でもこういうイベントってまだ行った事ないので迷ってます…
行きたいから行ってみようかな…歌聴けるみたいだし…
……勇気出して行ってみますw生名塚さん見たいのでw
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-08 00:24 x
四面楚歌さん同様「いぬかみっ」はちょっと恥ずかしいかも(笑)
こんなこと言ってごめんなさい。。。
でも応援してますよ!コードギアスや.hackやギャグ日なんかでイベントやらないかなぁ〜!
本音を言うと行きたいかも(涙)とにかく頑張って下さいね♪
Commented by orange at 2007-01-08 00:31 x
うっひょっひょっひょ~~色っぽいですなぁ。なでしこちゃん。
北関東のど田舎からでもパソは通じるけど交通網は思いのほか良くなっとらぬのですよ~~。でも大盛況になることを心から祈っております!!
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-08 00:57 x
なでしこちゃんセクスィ〜ですね!!(笑)

秋葉原かぁ・・・一度は行ってみたい場所です。
千葉県在住ですが、南方なので割と遠いです。。。しかもその日バイトだしぃぃ━━(;□;)
残念です。生歌聴きたい…
Commented by そら at 2007-01-08 03:13 x
行きたい!!
でもわかんない・・・
Commented by くまさん at 2007-01-08 08:01 x
おはようございます。
名塚さんの生歌聴きたいです。
でも、東京は遠いですね。
行かれる幸せな人は、盛り上げてください。
この地より、成功することを祈っています。
Commented by ユーリ at 2007-01-08 11:13 x
名塚さんの生歌!?
むちゃくちゃ行きたいですけど、行けないです。(T△T) 
Commented by リリー at 2007-01-08 11:20 x
こんにちは名塚さん
とても行きたくてのですがいけません(T-T)
本当に成功することを願っています
頑張って下さい
でわでわ
Commented by mkt at 2007-01-08 12:51 x
歌を生で歌われるんですか?!それは緊張しますねwいつものラジオのようにゆる~くがんばってくださいw
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-08 17:28 x
名塚さんの生歌は是非聴きたいのですが・・・アキバは遠いですねぇ~。
塾があるのでいけませんが、勉強しながらも応援してますのでガンバってくださいね(゚∀゚ )
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-09 00:06 x
僕は東京在住ですが、その日はちょっとどうなるか今は分からないっす…。
今まで名塚さんが出演したイベントにはまだ参加したことないんで、メッチャメチャ行きたいですけどね。

なでしこもセクシー♪
Commented by しまづん@団長 at 2007-01-09 02:14 x
両会場行かせていただきます。もう今週末なんですよね。楽しみにしてます。
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-11 06:30 x
わぁ!その日は21時からバイトが入ってるっ!Σ( ̄△ ̄;)!!
けど生ナヅさんが見れる折角のチャンスだし…(「火花みたいに」もバイトで見に行けず(泣)
こうなったら、18時開催のを見てそのままバイトへ行きますっ!!
……と思ったら、去年からイベントの整理券が配られているんですか?!
もう残ってないかも…今日ヤマギワソフトにまだ整理券あるか聞いてみます…(;´Д`)ウウッ…
<< 海の男!MASAO だぃびんぐぅ~☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム