人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
だぃびんぐぅ~☆
 
だぃびんぐぅ~☆_b0078127_17574895.jpg

だぃびんぐぅ~☆_b0078127_17574822.jpg

ぃやぁ~潜って潜って潜りまくってきましたよぉー(笑)

今回パラオでは合計6本潜りました☆

初日、一番初めに潜ったのがブルーホール!
これはパラオでもすごく有名なポイントらしく、
パラオに来たなら誰でも一度は潜りたぃと思ぅ場所☆

珊瑚で出来た洞窟の中に入って行き上を見上げる、
洞窟の天井にいくつもの大きな穴がぁいてぃて、
そこから太陽の光が差し込み、
その部分だけがブルーの光に包まれるとゆぅ
まさに幻想的な世界。
海の中とゆぅことを忘れてしまぃそぅなぐらぃ水も透明で
まるで人魚になったかのよぅでした、、、(´▽`)

次に感動したのがブルーコーナー☆

今度はおぉーきな珊瑚の根の周りをゆ~っくり泳ぃで行きます。
水深25m付近で潮の流れを利用しながら進んでぃると、
まず見ぇてきたのはシャーク(笑)
自分がぃる場所よりも深ぃ位置ですが、なんせ水の中なので
距離感が掴めずドキ②しちゃいました。
やっぱり迫力が違ぃますねぇ~☆
かっくいぃ(≧▽≦)/

ぁとは、ジャーマンチャンネル。マンタが見れるポイント!
浅めの水中でじーっと待ちます。
耐えること5分~10分!
ゴォ――――――とゆぅ音と共に
でっかぃマンタがふらぁ~っとやってきます。
なんだかマンタって癒し系なんですよねぇ~(´▽`)
おおらかとゆーか寛大とゆーか、、、☆

こんな感じで、パラオの海を堪能してきました!!

海って一つに繋がってぃるのに、場所によって
こんなにも違ぅ色を見せてくれるんですねぇ~(´▽`)

これからも色々な海に潜ってたくさんの発見と面白ぃものに出会ぃたぃと思ぃました☆
by kamo3san | 2007-01-07 17:57 | 日記 | Comments(44)
Commented by ナオト at 2007-01-07 18:18 x
なぁ!!!
ま・・・まさか!!名塚さんVer水着!!!!
なぁ!!!ダイビング最高!!!!!(笑)
しかもGEKKOSTATEのタオルですねぇ!!
Commented by ひっつ at 2007-01-07 18:20 x
Σ(゚д゚lll)
ゲッコーステイトのタオルw
いいですね~ダイビング。珊瑚のまわりとか泳いで見たいです。
なにしろ大阪より南にいったことがないのできれいな海なんて
みたことないです。大学合格したらちょっと沖縄のほうには
いってみたいですね♪

名塚さんがパラオを楽しんだみたいでよかったです♪
サメに襲われなくて何よりでしたw
Commented by パックン at 2007-01-07 18:26 x
まずは104コメントおめでとうございます(≧▽≦)僕も本当に嬉しいです                                            わ~~、いいな~ダイビング!!!
僕の親戚もダイビングをしてて写真とかみせてもらったんですけど国内でしたけどめっちゃキレイでした(≧▽≦)でもなずさんが潜ったところはもっときれいなんだろうな~~~、僕も大学入ったら絶対ダイビングするぞ~~~~(≧▽≦)/てかゲッコーステートバスタオル超カワイ~っす!


Commented at 2007-01-07 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-07 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佐野:マンタになりたい at 2007-01-07 18:42 x
かおりんグラビア見たいなぁ~
それだけです。はい。
Commented by type zero at 2007-01-07 18:44 x
かおりんセクシーィ!
ゲッコ-タオルは良いですなぁ〜…
アクティブなかおりんにパラオは凄く良い場所見たいですね。
そういえば南海キャンディ-ズの山ちゃんがお正月にパラオに行ったと言ってました!ビックリ!
Commented by まりょ at 2007-01-07 18:44 x
いいな~GEKKOSTATEのタオル。
お年玉で買ってしまおうかな~と思っています。
Commented by ドギー兄さん at 2007-01-07 18:48 x
うぉお、そのタオルほしぃ。ダイビングかぁ。やったことないなぁ。水泳なら自信あるけど、なんか泳いでるときの感覚がちがうのかなぁ。わっかんねぇや。あぁタオルいぃなぁ。ほしぃなぁ。どこで手に入れたんだろう。
Commented by みなマしろ at 2007-01-07 18:57 x
文面を見るだけで、すごく感動したことがよくわかります。
なんだか自分もパラオに行ってみたくなりますよ〜
Commented by カット at 2007-01-07 19:05 x
いいですなぁ。。。
ダイビングって面白そうですね。
名塚さんは趣味が多くて良いですね(´∀`*))
Commented by (・∀・)応援してる人 at 2007-01-07 19:10 x
いいなぁ…(・∀・)幻想的な世界…
そういうのオレも一度は生で見てみたいです
きれいな海っていいですよね、心身共にリフレッシュできそうで
ゲッコータオル…!カッコいいですw欲しいですw
やっぱりエウレカは名塚さんにとっても思い出深い作品なんですね
Commented by ヒバリ at 2007-01-07 19:20 x
読んでいると、感動がしっかり伝わってきました!!海の中って怖いイメージもあるんですが、やっぱ神秘的な良さもあるんですね!!
Commented by のり at 2007-01-07 19:26 x
海の中って、楽しそうですね〜。
文章から雰囲気が伝わってきます。
僕は内陸に住んでいるので、なかなか海に行く機会がないのですが、ぜひ行ってみたくたりました。
Commented by imomushiyu at 2007-01-07 19:37
ゲッコータオルかっこいい!(◎o◎)ほしい。

今日のなづさんのブログを見てて海の中に入ってみたくなりました!(b^ー°)

大人になったら潜りたい。。
Commented by 四面楚歌 at 2007-01-07 19:38 x
むむ、タオルで隠すとわ…
さすがいぬかみっ!に出演した名塚さん、男のロマンを分かってますね(爆)

僕はダイビングはやったことないのですが、水泳が好きです。
水の中って、何か特別な空間ですよね。
安心するというか、快いというか…

でも海だとまた違う感覚が味わえたのではないでしょうか?今回の旅行で感じたことを肥やしにしてお仕事頑張ってください~
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-07 19:47 x
あぁっ!くそ〜(≧Д≦)タオルで隠すとは、名塚さんも中々のSですな(笑)

海も同様空もいろんな空があっていいッスよ〜♪

そのタオルほしぃ〜(≧∀≦)
Commented by チェブラーシュカ at 2007-01-07 19:59 x
ダイビングって素敵ですね~
日頃の嫌なことが一気に吹っ飛びそう(´▽`)
o┤*´Д`*├o アァーマンタに癒されたいな・・・w

ゲッコーステイトタオル、シンプルでカッコイイですね(o^-^o)
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-07 20:06 x
珊瑚にシャークにマンタ?!揃ってこの三匹を見るなんて、日本じゃまず出来ないですね〜。テレビの画面を通して見るのとはまるで違った、本物の美しさがあるんでしょうね!

ホントに、海は一つで繋がっているんだから、身近な海から綺麗にしていかないといけないですね。


ん〜、タオル……(笑)
Commented at 2007-01-07 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トキトキ at 2007-01-07 20:10 x
なづさんセクシー過ぎだよヤバイ かわいいO(≧▽≦出来れば いぬかみのケイタなみにおっぴろげてほしいのですが タオルだけでも最高です! 潜るのってスリルと快感が味わえておもしろそうですね!これからもどしどし写真載せて下さい(。°ー°)σ
Commented by T.K at 2007-01-07 20:18 x
ゲッコーステイトオフィシャルバスタオル(長い…)がいい感じです♪
シャークさんですか…。小心者なのでなんか思い浮かべただけで海が怖いです(笑)。
Commented by かえでFly at 2007-01-07 20:19 x
見た事のあるタオル…。ゲッコーステイト!!!
ほしいっ!((そっち!?
なんかとても気持ちよさそうですね。
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-07 20:33 x
何かタオルで隠すと、凄くセクシーに見えるな~(笑
僕の知り合いにもダイビングを結構やってる方がいるんですが、一度そういうのやってみたいですね。綺麗な海ってのも素晴らしいです。
海はもう7年ぐらい行ってないですが、今年はどうなるかな…。

ゲッコーステイトのタオルもカッコいいッス!
Commented by くまさん at 2007-01-07 20:48 x
こんばんは。
ブルーホールも、ブルーコーナーも、、シャーマンチャンネルも名前だけは、テレビの番組を見て知っていました。
とても有名なダイビングスポットですね。
テレビをとうしてでしか、見たことない世界ですが、直に見たら、きっと人生観が変わってしまいますね。
それにしても、マンタには、めったに出会えないと聞きましたが、名塚さんは運がいいですね。
そして、タオルを透しての、名塚さんのシルエットがとてもセクシーです。
では、風邪に気をつけてください。
Commented by てっち at 2007-01-07 20:51 x
ダイビングいいですねー。僕も今年ダイビングやってみたくなりました。
やっぱ海の中はいいですよね~。
Commented by ユーリ at 2007-01-07 21:00 x
たぶん世界ではじめてGEKKOSTATEのタオルがパラオに行きましたよ
!(笑)珊瑚にさめにまんた、まさにテレビで見る夢の世界ですよねー。自分も外国のきれいな海に潜ってみたいです!!
Commented by お鼻 at 2007-01-07 21:05 x
肩が見たかったです。けど眉毛薄いverの名塚さんも可愛くてgood!
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-07 21:12 x
くはぁー!うらやまし!!
ダイビングもマンタもタオルも全部うらやましいです。
スカブコーラル…じゃなかった、珊瑚見てみたいなぁ(笑)とっても綺麗なんでしょうね♪
それにゲッコーステイトのタオルなら風邪なんてひきませんね!!エウレカは強い子なのだ☆
Commented by トマトの的 at 2007-01-07 21:28 x
サメと一緒の海ですか…
私は怖いくて泳げないです…
でもマンタはいいですよねあの顔のような部分がかわいらしくて私は大好きです
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-07 21:33 x
【人魚・名塚佳織】素敵すぎます(*≧□≦ノノ゙☆
写真が一瞬、ゲッコーステイトの旗を掲げたエウレカに見えました(笑)。
う〜ん、海っていいですよね〜。
うちの近くにも海あるんですけど、パラオと違って淀んでますね(-□-;)
Commented by THOR(トール) at 2007-01-07 22:48 x
なな、な、なんとマンタまで見れたんですか~。。。
多分かもさんを人魚と思ってきたんですよ。。。

いいな~、ダイビングしたくなってきた・・・。
やはり、生でないと幻想的な世界はわからないですから。

あ~、綺麗な海に行きたい!!!

にしても、ナイスなタオルです。
さっすが!!
Commented by かぼちゃ at 2007-01-07 22:59 x
ダイビングですかぁ(●゜0゜●)
今までゎちょっと怖そうだなーなんて思っていましたが・・・・・名塚さんのぉ話を聞いて本当に楽しさが伝わってきました♪♪
私もダイビングやってみたいです!!!きれいな光景も是非一度この目でみたいですっ(●>□<●)ノ
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-01-07 23:31 x
おお~!!!シャークとな!?サメ大好きなので、うらやましい!・・・とか言って、マジで近くで見たらビビリっぱなしに違いないでしょうが(苦笑)。
しかし、ダイビングいいですね!次回はオーストラリアのグレート・バリア・リーフに行ってみてはいかがでしょうか。
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-07 23:38 x

ちょっ!!ゲッコーステイトタオル邪魔!!w
でもセクシーなんで満足しました(^^)

それにしても羨ましいですね~
一度はダイビングしてみたいです!!
サメって血が100倍に薄まっても感知するらしいですね~ホント怖いです
まぁでもさすがにそんな危ないところにはダイビングなんてしないかw
Commented by テツ at 2007-01-07 23:46 x
私はダイビングの経験はないのですが
文章を呼んだだけでも名塚さんがいかに素晴らしく
心踊る一時を過ごされたのかが伝わってきますよ

それから、これはある方の言葉の受売りですが
何かを見て、聞いて、素敵に感じることが出来るのは
その感じる人自身が素敵だからなのだと思いますよ

私もそんな素敵体験がしてみたいなと思います(笑)
Commented by クリマンジュウ at 2007-01-07 23:50 x
ゲッコーステイト!

名塚さん、ユー、キャン、ダイブ!ですね(謎)

ダイビングって、やっぱり難しいんですかね・・・。
Commented by ノル at 2007-01-08 01:24 x
(((( ;゚д゚)))アワワワワ あのタオルの向こう側はまさか・・・
Commented by ニルヴァーシュ at 2007-01-08 01:46 x
なんて素敵なんだ



タオルが…(笑)
Commented by LINK局長 at 2007-01-08 02:05 x
ダイビング楽しそうでいいですね~俺も資格とってダイビングしてみようかな。

ゲッコーステイトのタオルもΣd(・∀・)Good!!是非ともほしい!!

そういえばサメを見たそうですが、どんなサメだったんでしょうか?ちょっとしたサメ好きなのでかなり気になります(◎o◎) 教えてほしいです(^▽^)
Commented by ワタリィ at 2007-01-08 06:27 x
なんと幻想的なんでしょう!
ダイビング未経験の僕でさえ、潜りたくなりました☆
それに・・・
タオルが素敵すぎw
Commented by mkt at 2007-01-08 12:50 x
俺も行ってみたい!綺麗な海に潜ってみたい!あぁ時間と金があればぁ~。
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-08 17:22 x
へぇ~6本も潜ったんですか、いいですね~。私もダイビングは毎年行きますが、沖縄でしか潜ったことがないので、今度行っててみようと思います。それにしてもマンタは見たことがあるとしてシャークの方は生では見たことがないので(嫌われてる???)名塚さんにあやかってこんどみれたらいいなと思います。
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-11 06:29 x
とあるパラオに関するHPに、ナヅさんが訪れたジャーマンチャネルが紹介されていました♪
そのHPに載っていたマンタと海の写真を見ましたが…海の透き通った青さに
マンタとその影がふぁ~っと重なった凄いキレイな映像で、この映像を生で見れたナヅさんは、
本当に幸せだったんだろうなぁと少し羨ましい気持ちになりました☆(*^_^*)

※活発なイメージのあるナヅさんのタオル姿、元気が良くて可愛い笑顔が素敵ですヽ(⌒▽⌒*)ノ
<< こーくちっ♪ にゃっΣ(○□○) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム