人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
謝罪m(_ _)m
 
ブログに個人的な意見を載せ
たくさんの方を混乱させてしまったことに
深く御詫び申し上げます。

そんなつもりはなかったのですが、
結果的にそうなってしまったことを反省しております。

ただ、今年大好きだった伯父を亡くしたこともあって、
生きるもの死について何もコメントせずにはいられなくて…
色々迷いながらも、この用な形をとってしまいました。

深く反省しております。
公共の場のはずなのに、
まことに申し訳ありませんでした。

これからは、
よりこのブログで皆様に楽しんで頂けるように
私も気をつけながら頑張っていきますので、
これからも応援の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
by kamo3san | 2006-12-23 02:10 | 日記 | Comments(47)
Commented by ☆柚香★ at 2006-12-23 02:30 x
何があってもブログをやめるようなことはしないでくださいね
いつも更新を楽しみにしています
Commented by とっとーMK2 at 2006-12-23 02:48 x
人って目標に向かって努力する人とそんな人を支える事に喜びを感じる人、この二種類いると思うッスよ
自分は後者だと思うんス、名塚さんのファンでいられる事に自分は嬉しく思うし
これからもファンでいたいと思う気持は変わらないと思うッス
だから名塚さん
デッかいファイトッスよ(^ー^)b
デッかいデッかいメジャーになっちゃって下さいッス♪
Commented by 四面楚歌 at 2006-12-23 02:54 x
僕もかもさんが謝る必要はないと思うのですが…

僕が抱いた印象は、年末のこの忙しい中でも、ブログを楽しみにしている僕たちのため毎日のように更新してくださって、しかもこんなにも多くのコメントに対してもちゃんと目を通していてくれていたことを改めて知り、僕はとても嬉しかったです。

そしてかもさんのファンであることは決して変わらないし、ブログもこれからもずっと楽しみにしています。

これからお仕事たくさんあるんだし、あんまり気に病まないでくださいね。
Commented by かめうさぎ at 2006-12-23 03:02 x
初カキコさせていただきます。
上手く文を綴ることができないので、一つだけ。
みんな、あなたを応援しています。
今までも、そしてこれからも♪♪
あまり気負わずにお仕事も、このブログも、がんばってくださいね(・ω・)ノ
Commented by メナード at 2006-12-23 03:12 x
これを機会に水沢さんのblog同様コメント欄廃止したほうが良いのではないでしょうか?名塚さんの記事だけのほうがシックリくると思います。
これからも活動がんばってください
Commented by 261WH at 2006-12-23 03:13 x
かおりんが謝罪することないと思いますよ
プログなんだし自分が思ったことを書いていけばいいんじゃないかな
かおりんの優しいところが見れて自分はうれしかったですよ。
Commented by 首輪物語 at 2006-12-23 03:24 x

私も謝ることはないのではないかと・・・・
もともと名塚さんのブログなわけですし名塚さんがやりたいようにやればいいとわたしは思います。
でも今回のことを反省に入れてこれからもっといいブログを作ってください~
応援します!
Commented at 2006-12-23 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by THOR(トール) at 2006-12-23 03:50 x
んー、それがかもさんらしさだと思うんだけどね。

自分は、なんら変わらず応援し続けますよ~。
むしろ、この記事を改めて書く事に尊敬すらします。
前により応援度が増したかな。。。。
Commented by まっすぐにするひと at 2006-12-23 03:56 x
あわわわわ…;;そんな、謝らないで下さい。(T^T)名塚さんは悪くないですよ。ここは名塚さんのブログですし、好きな様にやって頂ければこちらは何の申し分もありませんから。他の皆さんも仰っているとおり、名塚さんの優しさをかいま見れてよかったです。(〃∪〃)ゝ今日(昨日)だけで何回ここに来てしまったか(笑)。それ程、今までも、そしてこれからも名塚さんが大好きなので(恥)。これからも今まで通り頑張って下さいね☆ブログの更新もお願いします!!
Commented by らいおん at 2006-12-23 04:02 x
初めてコメント書かせて頂きます。

ブログって、『個人的に思ったこと・感じたこと』以外に何を書けばいいんでしょうか?
僕たち受け手としては、大小に関係なく書き手の機微に触れられることを嬉しく思うし、そこから何かを感じたり得たりすることができるから読み続けているんだし。
これからも『名塚佳織』として思ったこと感じたことを綴っていってほしいと思います。
…ただ、ブログの内容に関して僅かでも何か不快に感じた人もいるという事実も無視しないでほしいとも、ほんの少し思ったりします。

長駄文にて、お目汚し失礼致しました。
これからも応援しています。がんばってください。
Commented at 2006-12-23 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れんたん at 2006-12-23 04:44 x
まっすぐで優しいかもさん(´v`) だいじょうぶ。ちゃんと解ってくれている人はたくさんいるよ。
かもさんが楽しんでブログやってくれる事がなによりデス
引き続き、らくがき帳を盛り上げていきましょう♪
Commented at 2006-12-23 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワタリィ at 2006-12-23 07:13 x
なんと言いますか、本当に名塚さんは純粋なのだと感じました。
ご自分のブログですから、謝らなくても・・って思いますが
それも名塚サンらしい気もします。その感受性は素敵だと思いますし、
僕はとても楽しみに読んでいますんで、どうかのびのびとブログ書いて頂きたいと思ってます^^
Commented by ハセヲ兄さん at 2006-12-23 07:33 x
良かった〜!なんか安心しました。これからも更新し続けて下さいね!ファンだけでなく名塚さんも心から楽しめるBlogにしていけたらいいですね♪
Commented by テツ at 2006-12-23 08:15 x
確かに、個人的な意見を載せたことについて不平不満を思う方もいらっしゃるかもしれません

しかし、私はそれ以上に、1人のファンの方に温かいメッセージをくださる名塚さんの心づかい、そして同じように温かいメッセージを残していくその他のファンの方々がこんなにもたくさんいることが素晴らしいことだと思います。

人の喜びを共に喜び、人の悲しみを共に悲しめる、ということは本当に素晴らしいことだと思いますよ。そういったことができる名塚さん、そしてファンの方がいるこのブログを私は今までよりもずっと好きになりました

これからもブログを楽しみにしていますよ、応援してます
Commented by カット at 2006-12-23 08:25 x
そんなこと気にしなくていいですよぉ(´∀`*))
僕は名塚さんがどう思っているかとか日常を知れただけで
嬉しいんですから(*≧▽≦)
お仕事やブログ、頑張ってください(@`ェ´@)/
Commented by あきら at 2006-12-23 08:45 x
個人的な話題はよく分からなくて正直困りました

でも祖父が亡くなられたり色々な事があったなら別です
喜びを分かちあうってのがあるのだから悲しみを分かちあうってのもありだと思いますよでも分かちあう為には細かい事を書かないといけなくなるけど…
まぁとりあえずここに来ている人は皆あなたが好きで来ているのだからどんな話題でもOKですよ
ではこれからも頑張って下さい
Commented by 冷凍食品 at 2006-12-23 08:47 x
ここは名塚さんのブログです
個人的な意見載せることは悪くないのでは?
それに間違いを起こさない人なんて絶対にいないハズです
人は間違いを起こしてこそ成長するものだと思ってます
偉そうにしてすみませんm(_ _)m

これからもお仕事頑張ってくださいね(^O^)
Commented by けー at 2006-12-23 09:19 x
Blogというのは、読み手よりも、書き手のためのものという意味が強いです。Blogは書き手が書きたいことを自由な手法で書くことができる場所なんです。なので書き手が読み手に気を使うのは良いですが、読み手が書き手に非難をすることはお門違いもいいとこです。

長文失礼しました。Blogの意味を理解していない方が多いので。
Commented by 正直、 at 2006-12-23 09:36 x
コメントする側の問題ですよ。
名塚さんは今まで通りブログを続ければいいと思います。
Commented by のり at 2006-12-23 09:39 x
確かに、芸能人って公共の立場にいる以上、注意しなければならないことが普通の人以上にあるのは間違いありません。

ただ、ブログは元来個人の日記みたいなものなので、名塚さんが個人的なことを載せても、全然大丈夫だと思いますよ!!
逆に何かを言われたら、「法的根拠を示せ!」くらいの反撃をしてはどうでしょうか(笑)
Commented by tbs at 2006-12-23 09:47 x
名塚さんが感じたこと、体験したことを伝えてもらえることが、自分としては嬉しいです。
今回のことも名塚さんが考えて出した結果なのですから、それで良かったのではないでしょうか。
一番大切なのは、名塚さんが楽しむことなのですから、自由にしていただけたらと思います。応援しています。
Commented by サバじゃねぇ! at 2006-12-23 09:52 x
不特定多数が見るという点ではblogの書き方には気をつけないといけないのは事実ですが、それ以上にかもさんが「書きたい!」って思ったことを書いて良いと思います。私個人そうあって欲しいと思います。

あまり気を落とさないで下さい。これからも今まで通り楽しいblogを続けていって下さい!
Commented by トキトキ at 2006-12-23 09:57 x
僕も 今で通り 名塚さんが感じたこと書きたいことを素直な気持ちで書けば良いと思います

名塚さんお仕事大変だと思いますが 頑張って下さい O(≧▽≦)O
Commented by タムさん at 2006-12-23 10:28 x
初書き込みさせていただきます。
かもさんそんなに自分を責めないで下さい。
素直に自分の思ったことを、このブログに書き込みが出来ると言うことは、かもさんはこのブログを見てくれる人たちを愛してるからこそ出来たと思います。
このブログを見ている人たちも、かもさんらくがき帳の書き込みを楽しみし、かもさんの書き込みの一文字一文字を大切にしている人たちだと思います。
これからも、公共の場と言う枠はありますが、かもさんの素直な書き込み楽しみにしています。長々となりましが、かもさんお仕事これからも頑張って下さい。
Commented by ジェイ at 2006-12-23 12:42 x
初カキコです。いつもブログを読むだけだったのですが書かせてもらいますね。
ブログは自分が思ったことや伝えたいことを書くところだから自分が書いたことに謝る必要はないと思います。
名塚さんのブログなんだから名塚さんの思ったとおりに書けばいいと思いますよ。
これからもお体に気を付けてお仕事頑張っていってくださいね。
Commented by 佐野:全米が感動した(∀T*) at 2006-12-23 12:45 x
かおりんとコメントさんたちに感動した!
誠実なかおりんに惚れ直した!(∀〃)
感動をありがとう!
Commented at 2006-12-23 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-12-23 16:15 x
これからもかおりんのコメント楽しみにしてますので、
頑張ってくださいね!!
Commented at 2006-12-23 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 由癒稀 at 2006-12-23 17:14 x
久々に見たら名塚さんが謝ってる
人間だから感情で動いても……
Commented by ゴンベ at 2006-12-23 19:24 x
公共の場であっても、個人的な意見を書いて悪いということにはならないでしょ。
ただ、こういうことを書けば、こういう反応があるかも知れない
という予測は出来る筈で、
その上で、じゃあ当たり障りの無いことを書こう、とするのか
あるいは、どういう反応をされようとも自分の書きたい事を書きたいように書く
とするのか、自分で決めるだけの話でしょう。
Commented by mkt at 2006-12-23 20:02 x
この件について自分から言えることは何もありません。でも自分の心に素直になれるって言うのはとてもいいことだと思うし大切だと思います。これからもブログの更新を楽しみに待っています!だからこれからもお仕事がんばってください!!!
Commented by 応援してる人 at 2006-12-23 21:33 x
謝らないでいいのに…(´;ω;`)
これからもブログ、活躍共に楽しみにしてます
頑張ってくださいね
Commented by 月光 at 2006-12-23 21:51 x
応援しています。がんばってください。ただ、謝罪文に絵文字、顔文字は使わないほうがいいと思います。 
Commented by トマトの的 at 2006-12-23 23:15 x
一日模試を受けてきたらなんだか大変なことに…
もともとこのブログは名塚さんが名塚さんの思ったことや感じたことを載せる場所なのですから、あまり気にすることはないかと思います。確かに公共の電波である以上ある程度の節度は必要かと思われますが、名塚さんの文がそれを逸しているとは私は思えません。長くなりましたがこれからもブログを楽しみにしています。応援しているので頑張ってください!
Commented at 2006-12-24 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-12-24 02:24 x
久々にコメントします。名塚さん、謝らなくていいですよ。
名塚さんは何も間違ったことは言ってませんよ。今まで通りの感じでやっていけばいいと思います。
名塚さんはとても真っ直ぐな方なんですね、みんな応援してますよ。
Commented by るろうにキム at 2006-12-24 05:16 x
はじめてカキコします。
やはりブログは等身大の名塚さんが見れるところに良さがあると思います。純粋に励まそうとしてるのがわかりますし、謝罪するほどの落ち度がない指摘に対しても謝罪をしていて誠実さが伝わってきます。
今回のことでますますファンになりました!
僕一人の力は微々たるものですが少しでも勇気づけれればと思いコメントしました。自分の『心』を信じて、これからも等身大の名塚さんでがんばっていただきたいです。応援してます☆
Commented at 2006-12-24 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伸家 at 2006-12-24 20:47 x
ブログって自分の意見を言える場なんだし、あれでいいと思いますよ。
お気になさらずo(^ー^o)

どうしても気になるってんなら
この言葉を贈りましょう。
「ど~んまい!o(^0^)o」
Commented by クロウ at 2006-12-24 20:49 x
名塚さんは、悪くはないと思うのですが・・・
いろんな人がいるのと同じでいろんな意見があるんですからしょうがないですよね。
これからもいろんなことをブログで書いていってください!
これもあれも、今まで行ってきたことすべてがあなたなのですから。

私は今までもこれからもあなたの応援していきます!
Commented by いつもゲンキ☆ at 2006-12-25 00:10 x
いや、名塚さんの気持ちはとても伝わったと思いますよ。
私も14年間共に暮らした愛犬を今年の九月末に亡くしたので、とても気持ちがわかります。
あなたの思いやりは幕張の金髪さんを思ってのことなので、悪くありませんよ。むしろ、相手のことを思えるあなたは素晴らしい人だ。
生意気なことを言ってしまってすいません。これからも、お体に気をつけて仕事に励んでくださいね。
Commented by レベ at 2006-12-25 12:08 x
自分も気にしなくていいと思いますょ。
それに、迷惑なんてかかってないじゃないですか!?
むしろ、励ましとかそういう感情を書いてくれたんですから、僕としてはうれしいですよ!!
それに、そういった意見もあった方が、かおりんのことをもっともっと知ることができて、いいなぁ、って思いますょ~。
Commented by orange at 2006-12-25 18:50 x
今北産業と書きたくなりました。
自分の父親のこと乗せすぎたから謝罪してるんですか?
いずれにせよ、批判なんぞに負けすに声優頑張って下さい。
<< ィヴィヴ~♪ 間違ぃ探しぃ~♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム