人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
パパの、、、
 
パパの、、、_b0078127_0371164.jpg

2007年のパパさんの年賀状だそぅでぇ~す(笑)

躍動感溢れる感じで
かっこいぃですよねっ♪

私もそろ②本格的に考ぇなくちゃなぁ~(汗)

皆さんはもぅ年賀状作りましたか?

2007年はどんなのにしよぉーかなぁ~♪
by kamo3san | 2006-12-19 00:37 | 日記 | Comments(28)
Commented by 滅斗 at 2006-12-19 00:39 x
今書き込んだらすぐに更新されてたwww
自分は年賀状全然考えてません・・・orz
そろそろ考えなくては!!w

では改めてよろしくお願いします!!
Commented by みなマしろ at 2006-12-19 00:41 x
猪突程程がおもしろいですねぇw

そういえば年賀状は最近書いてないですね
ほとんど年賀メールで済ませてしまいますので・・・
Commented at 2006-12-19 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 四面楚歌 at 2006-12-19 01:03 x
かもさん学園で読まれた~\(^0^)/
投稿するといつも聴いてるラジオも違って聞こえますね。
嬉しくて今めちゃめちゃハイテンションです!
ブログの記事と関係なくてすいません(>_<)

年賀状は僕は携帯使い始めてから全く書かなくなりましたね…
日本の古き善き伝統の年賀状、頑張れ!!

散文&長々とすいません、これからはブログにも顔を出してきま~す
Commented by 幕張の金髪 at 2006-12-19 01:13 x
亥年ですね…。うりぼう年かぁ〜(笑)ボクも年賀状かかないと…。2006年は、なでしこ、沙那、ナナリー、史乃、マイ、テア等、主役又は主要人物の役が多くて、とても楽しませてもらいました(笑)2007年もたくさんのキャラクターを通じて名塚さんの声が聞ける年になりますよ〜にー(笑)
Commented by ガリバー at 2006-12-19 01:20 x
なかなか渋い感じの絵柄ですねぇ~♪
・・・しまった年賀状すっかり忘れてました;;
明日にでもハガキを買いにいかねば!!
頭の片隅にはあったのにここの所忙しくて隅に置いたままでした^^;
Commented by THOR(トール) at 2006-12-19 01:23 x
あっ、来年亥年だったのか。。。
全然忘れた(* ̄∇ ̄*)

年賀状は、
ここ数年、メールでのカードになってしまってます。。。
パパさんの様なパパさんらしい渋い年賀状は、無理です

かもさん、間に合いますか????
年賀状の締め切りが間近ですよ(T□T)
Commented by アマテラス at 2006-12-19 02:22 x
ここ最近年賀状はハガキでは書いてないなぁ
今は年賀メールが主流かな
来年は亥年か んー年男になってしまった。
Commented by トキトキ at 2006-12-19 02:27 x
今年は大学受験なので送ろうか送らまいか迷っています!
なかなか年賀状を作るのも大変だし書くのも大変だしメールでおくるかもです!今年最後のかもさん学園非常におもしろかったです 来年のかもさん学園も期待しています
Commented by 首輪物語 at 2006-12-19 02:35 x

確かにかっこいいですね~
しかも下に猪突猛進ならぬ猪突程程ってのがちょっと笑いましたw
その年賀状いいですねー
私も欲しい><

あといぬかみっ!webラジオでマニュフェスト読んでいただきありがとうございました~
そして読みづらくてスイマセンm(_ _)m
次からは気をつけます。
Commented by スケッチ at 2006-12-19 03:01 x
パパさんって…辻谷さんですよね…??(-.-;)

私も年賀状は出しませんねぇ。メールで済ませてしまう…
Commented by ちゅらさん at 2006-12-19 03:59 x
年賀状書くの面倒くさいよ(´Д`)でも書かなきゃなぁ〜
Commented by のり at 2006-12-19 07:52 x
もらったら、額縁に飾ってとっておきたくなるような年賀状ですね!

来年の干支は亥なので、僕は飼っている犬に豚鼻を付けてみようかと思っています(笑)
Commented by とっとーMK2 at 2006-12-19 08:34 x
おいドンは今年ご不幸な事あったさかい年賀状は出さないッス(≧д≦)

だから暇〜〜〜ヽ(°∀°)/
…………………悲しいな、俺(T∀T;)
Commented by れんたん(*‘ω‘ *) at 2006-12-19 09:34 x
パパさん、さすが…!準備にぬかりありませんね
私も毎年年賀状だしてます♪
今時だから、手書きのものってうれしいんですよね。今年はいのししかぁーどんな絵にしましょう…。
Commented by 佐野:ラジオ乙! at 2006-12-19 09:54 x
年賀状ってはりきる人多いね。
気持ちが伝わればどんなものでもイインダヨォー♪
グリーンダヨォー♪
Commented by ハセヲ兄さん at 2006-12-19 10:51 x
名塚さんは仕事柄、年賀状を出す宛てが多そうですね!今年最後の大仕事のひとつなんではないですか?1人1人にコメントみたいなものを書けば貰った方も喜ぶと思いますよ♪
Commented by レベ at 2006-12-19 11:38 x
あっ・・・年賀状・・・忘れていました。
そろそろ書き始めて出さなくては・・・。
最近はメールが主流(?)になってしまってますが、
やはり、手書きなりなんなり、年賀状は気持ちが伝わってきますよね!?
Commented by imomushiyu at 2006-12-19 15:18
もうそんな時期ですか。。最近時間が流れるのが早く感じるなぁ(・o・)
Commented by トマトの的 at 2006-12-19 15:30 x
名塚さんがどんな年賀状にするか興味深いです。やっぱり女の子らしくかわいらしいのかな?私は毎年一枚一枚手書きで書いていたのですが、今年は受験なので広告などに乗っている絵柄を使って印刷で済まそうかと思います。
Commented by ユーリ at 2006-12-19 15:38 x
自分は今年ご不幸があったので年賀状出せません。楽なのは楽なのですが、友達のユニークな年賀状を見れないのは残念ですね。
Commented by カット at 2006-12-19 15:47 x
全然考えてない・・・。
てか年賀状出す人少ないしなぁ・・・。(10人くらい((笑
もう適当に済ませようと思っております。
Commented by 鈴宮梨紗 at 2006-12-19 17:10 x
私は今年、年賀状は出さないと思います;
どうせ1日も塾なので;;
Commented by まりょ at 2006-12-19 21:09 x
自分は今から作ります!
さすがに作らねばヤバイですんで・・・(学校もあるし・・・)
Commented by T.K at 2006-12-19 23:28 x
作ったけど出してません(笑)。
出しに行くのがめんどくさいです…。
Commented by 冷凍食品 at 2006-12-20 00:44 x
猪突程程ってなんて読むんだろ?

年賀状まだ考えてないよ…
また今年もアホみたいなのを送ろうかな~w
Commented by 261WH at 2006-12-20 07:44 x
上手ですねぇ 年賀状は毎年どんなのにするか悩みますね
 来年は猪年かぁ
自分の干支だ!
Commented by ブルースをけとばせ at 2006-12-22 00:20 x
僕はもう書きましたよ。・・・ただし、干支と全く関係ない競馬のデザインにしましたが。
<< すっ、、、 ごめんなさぁ~い(≧△≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム