人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
はっぴーな出来ごとっ☆
 
はっぴーな出来ごとっ☆_b0078127_21521563.jpg

仕事の合間にぉ腹が空ぃたから、
いつもの店にちょっぴりご飯食べに行ったら、
ぉ客さんにマカロンもらっちゃいました(≧▽≦)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おぃしぃご飯食べてっ♪
デザートも頂ぃてっ♪
幸せ、、、、、、(´▽`)

残りの仕事も頑張るぞぉ~☆
by kamo3san | 2006-12-08 21:52 | 日記 | Comments(20)
Commented by まりょ at 2006-12-08 21:55 x
がんばってください!!
すみません、マカロンってなんですか?(田舎なもんで・・・)
Commented by みなマしろ at 2006-12-08 21:56 x
はっぴっぴー♪(≧▽≦)
Commented by 森山 at 2006-12-08 21:58 x
またまた、失礼しますm(_ _)m

これからも仕事なのですか?ご苦労様です。
声優さんは、大変ですね。

物欲しそうな顔していたんですか(笑)

ちなみに、自分はレーズンサンドが、好きです。

…えっ!?聞いて無い?

失礼しました。
Commented by at 2006-12-08 22:04 x
まかろん
Commented by 冷凍食品 at 2006-12-08 22:04 x
マカロン美味そう!!
お客さんに貰ったんですか!?ラッキーですね(^O^)
Commented by THOR(トール) at 2006-12-08 22:43 x
えっ~!!!これから仕事がまだあるの!!!
おつかもさまです。

おいしいご飯とデザートを食べて、
Happyな気分でさくっと出来ますね。

で、マカロン???
食べたことがあるような、ないような。。。。
・・・・見ないとわからにゃい。。。

しかし、いい人がいますなー。。。
世の中捨てたもんじゃないですね。 
Commented by とっとーMK2 at 2006-12-08 22:46 x
きっとマカロンをくれた人はマカロンの良さを広めようとしているマカロン星人ですよ(°∀°)
Commented by ユーリ at 2006-12-08 22:58 x
マカロンをくれるなんて親切なお客さんですね!ちょっと早めのクリスマスプレゼントってことなんですかね?
Commented by 収集屋 at 2006-12-08 23:16 x
不定期なお仕事お疲れ様です。
まぁ、マカロンをくれるお客さんなんているんですね☆何かいいことあったのかな、もしかしたらかもさんを知ってたのかな?
どちらにせよ、マカロンもそうですがその気持ちも嬉しいですね。
マカロンは歯にくっ付く気がして、ちょびっと苦手です。
自分はティラミスが1番です。(ボビー風に)
Commented by ガリバー at 2006-12-08 23:36 x
おぃしぃご飯食べてっ♪
デザートも頂ぃてっ♪
さぁお仕事頑張ってください!!
Commented by 正宗 at 2006-12-08 23:38 x
おぃしいご飯食べると無かった元気が湧いてくるんですょね。残りのぉ仕事も頑張って下さい
Commented by 美弥 at 2006-12-08 23:53 x
何と何と、お客さんが下さったのですか?
それはラッキー♪
しかし私も、かもさんと偶然お店で出会ったら…
マカロンお渡ししますw^^

寒いですが…残りのお仕事頑張って下さいね! 応援してます!

そしてお仕事終わられたのなら、お疲れ様です。(__)
身体をあたたかくして、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by ゆか at 2006-12-09 00:15 x
マカロン美味しそうですね♪
残りのお仕事も頑張ってくださーい!!
Commented by エガくん at 2006-12-09 05:11 x
がんば~
Commented by のり at 2006-12-09 07:47 x
お仕事、お疲れ様です〜。
それにしても、マカロンを下さるなんて、優しいお客さんですね〜。
冬って、人の温かさがいつも以上に嬉しくなったりしますよね。
Commented by M.N at 2006-12-09 08:03 x
何故にマカロン?(笑)いやマカロンはいいとしてお客さんって名塚さんのファンですよね?もしそうでないならすごい親切な人かマカロン星人かのどっちかですよ(笑)
マカロンか~・・・どんな味だっけ?
Commented by カット at 2006-12-09 08:34 x
マカロンって食べたことありません。
どんな味?
Commented by TA at 2006-12-09 09:20 x
マカロンうまいから良かったね〜かもさん
Commented by 佐野の夢 at 2006-12-09 09:56 x
いい出逢いしましたね
かおりんもその方と同じことを人にしてあげるといいよ。
きっとそれは、サンタさんからの少し早い奇跡のプレゼントかもしれません。
メリークリスマス!
Commented by orange at 2006-12-10 09:46 x
マカロン?マカロニの親戚ですか?
マカロニ+ホカロン=マカロン?
<< 癒し系だぁ~(´▽`) 見てっ② >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム