人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
にゃっΣ( ̄□ ̄;)
 
にゃっΣ( ̄□ ̄;)_b0078127_13435036.jpg

にゃんだっ!これはっっっ!?

ここは本当に東京かっ!?

、、、ってか。日本かっ(笑)!?

なにやら知らなぃ間にすごぃものが建ってたんですねぇ~(^^;)

ぃやぁ~☆びっくり②

街はどん②変わるんですね。。

ぉばぁ~ちゃんはもぅ時代の流れにつぃて行けなぃよ、、、(笑)
by kamo3san | 2006-12-01 13:43 | 日記 | Comments(22)
Commented by とっとーMK2 at 2006-12-01 13:49 x
欧米かっΣ( ̄Д ̄)
おじちゃんもついていけないや( ̄∀ ̄;)
Commented by nyu at 2006-12-01 13:50 x
ぉばぁ~ちゃんって・・・(笑)
ファイト!なづさん!(笑)
Commented by 収集屋 at 2006-12-01 13:59 x
もしや原宿で建ててた教会ですか!?
しかし、こんなものが都心に出来ると驚きますわw
ここはどこの国なんでしょうかね。
Commented by at 2006-12-01 14:05 x
∞⌒\
(二ま二)
(* ̄_ ̄)
( ⊃旦O
と__)_)
Commented by いつも元気☆ at 2006-12-01 14:33 x
一体ここは何の建物なんです??結婚式場or教会??
Commented by ひっつ at 2006-12-01 14:59 x
Σ(゚□゚;)
こんなのあるんですか??
なんだか不思議の国のアリス
になった感じですね〜
Commented by 正宗 at 2006-12-01 15:11 x
これゎディズニーランドでゎなぃですょね?これが東京にぁるなんて、ビックリドンキーです(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by @TU at 2006-12-01 15:11 x
すげ!日本じゃないみたい。
Commented by のり at 2006-12-01 15:18 x
たしかに、最近は急に街の雰囲気が変わってきて、分からなくなってしまうことがありますよね〜。
年かなぁ…。
Commented by 滝川メルヘン at 2006-12-01 15:30 x
ライトアップがこれまた・・・w
メルヘンだけど電気は大切に。
Commented by アマテrス at 2006-12-01 15:51 x
これ何処にあるんですか? 一見するとねずみーらんどに
見えました。 しかし東京の変化はすげーなぁ 
Commented by 鈴宮梨紗 at 2006-12-01 16:04 x
すごいッッ!
ディズニーランドのシンデレラ城かとおもいましたw
Commented by ユーリ at 2006-12-01 17:21 x
ずいぶん高いですねー!しかも門が超立派!!本来イギリスにあるべき建物ですよ。教会ですかね?
Commented by 冷凍食品 at 2006-12-01 17:32 x
一瞬サグラダファミリアかと思いましたw
120年たった今でも建設中なんですよね~
完成するのは100年後か200年後か誰も分からない神秘的な教会です

それにしても何をするところなんですかね?
Commented by 由癒稀 at 2006-12-01 17:34 x
近くにあるラブホテルみたい……
まだ十分若いですよ名塚さん!
Commented by 261WH at 2006-12-01 18:07 x
うわ! すごい建物でビックリ
ここだけ見るとても日本には見えません
こんな建物にいきなり出合ったら、大聖堂にログインしてしまったかと(ry
Commented at 2006-12-01 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カット at 2006-12-01 20:04 x
絵だったりして・・・((爆
そんなわけないですよね((笑
Commented by まりょ at 2006-12-01 21:02 x
綺麗だ・・・コメントが思いつきません
Commented by M.N at 2006-12-01 21:09 x
わ~またすごいの建ってますね~(笑)
これってなんなんですか?聖堂っぽい?
でもなんかこれ見てると美女と野獣の城思い出した!
Commented by 美弥 at 2006-12-01 22:30 x
あ〜、これは珍しい。
門がイイ感じですね…門気に入りましたw
Commented by THOR(トール) at 2006-12-01 22:55 x
しゅごいね~!!!

ぉばぁ~ちゃんでついていけないとおっしゃいますが、
大丈夫です!!
かもさんより年上の自分はもっとついていけてませんから・・・・w
久々に寄ろうとしていた店(2軒)が無くなっていて、
知らずに探していたら、プチ迷子になったダス。。。。。。
<< なんだか、、、 きゃーーー(≧▽≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム