人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
にひひっ☆
 
にひひっ☆_b0078127_16334672.jpg

昨日はぉ姉ちゃんとフレンチのコース料理食べちゃいましたっ♪

↑コレはフォアグラだよん☆

やわらかくて、めっちゃうまかったぁ~(≧▽≦)
幸せにゃ~~~☆

でも残念なことに、シェフがやめちゃうんだって(;д;)
寂しぃよぉ~、、、。


シェフ!
今までぁりがとぅ。
またどこかで、あったかぃ料理食べさせてねっ!
by kamo3san | 2006-11-17 16:33 | 日記 | Comments(25)
Commented by エガくん at 2006-11-17 16:36 x
うまそう!
Commented by とっとーMK2 at 2006-11-17 16:40 x
フレンチなんてまた良い物を、、、、、

フォアグラは食べた事ないけどコーラにドリアン混ぜたやつなら飲んだ事ありますぜ(笑)
Commented by ユーリ at 2006-11-17 16:47 x
おお~豪華ですねー。 フォアグラは脂がのってておいしいですよね!
Commented by 正宗 at 2006-11-17 16:51 x
フォアグラ食べた事ないよ〜(T^T)ぉいしそぅ… 別れがぁれば新しぃ出会いもぁるさ(・∀・)
Commented by スターク at 2006-11-17 16:59 x
おいしそうですねぇ~。
まさに、シェフを呼べ!って感じです。
死ぬまでに一度は食べてみたいw
Commented by レベ at 2006-11-17 17:09 x
フレンチ☆ワインがまた合いますよね!!
フォアグラ、かおりんは食べれるんですね!?羨ましい・・・。
珍味の中で一番好き嫌いの別れる一品らしいです。僕は・・・無理ですw
Commented by M.N at 2006-11-17 17:29 x
買って来た安物なら食べたことあります!(笑)
確かにフォアグラって好き嫌い別れそうな味してたな・・・。
でも一流シェフに調理してもらえばきっとうまいんだろうな~
Commented by こんばわ滝グッ!?・・・噛んだ at 2006-11-17 17:51 x
お姉ちゃんいたんですか?知らなかったー驚
キャビアなら食ったがアレはうまくなかったなぁ・・・
やっぱシェフの腕前なんでしょうか
それとも食材なんでしょうか?
Commented by マヤウル@由真200% at 2006-11-17 18:46 x
フォアグラなんて食べたことないよ~。
そんな高級食材見たこともありませんww

それはさて置き今週の「いぬかみらじお」全体的に面白かったよ~(ノ∀`)
「歌手かっ!?」とゆうおばさん風の返しにはマジで笑いましたwww
最近トークがオバサン化してると思うのは気のせい??(笑)
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-17 19:04 x
世界3代珍味の1つでしたよね!?
うまそ~!!
一度は食べてみたいものです
Commented by @tu at 2006-11-17 19:09 x
めちゃくちゃ、おいしそ~う!!
Commented by のり at 2006-11-17 19:53 x
おいしそうですね〜。
僕は未だにフレンチのマナーが覚えられません…。どうしよう…。
Commented by カット at 2006-11-17 20:17 x
フォアグラっておいしいんですか?
食べたことありません。
Commented by 手乗り★ペンギン at 2006-11-17 20:28 x
たっだいま~(っ ̄▽ ̄)っ
フォアグラってどんな味がするんでしょう?
PS:昨日のコ~ドギアス…時間がズレて後半見れなかった(泣き
Commented by 収集屋 at 2006-11-17 20:40 x
美味そうや☆
フォアグラなんて食べたことな~い(>_<)
きっと嫌いなものが出ても美味しく感じるだろうなw
フレンチマナーは必需?
Commented by れんたん at 2006-11-17 21:08 x
そんな食材、くちにした事ありません(;ω;)
おいしそう〜。。
は、 よだれが…っ!
Commented by 美弥 at 2006-11-17 21:11 x
私は中々行けないですね。^^;
と言うかあまり近くにそう言う店も無いもんで…
かもさん かもさん、人生に一度くらい食べておかないと損ですか?(笑
美味しそうですが。
Commented by まりょ at 2006-11-17 21:24 x
フォアグラの味が解らない自分にはさっぱりです!
でもおいしそうとだけは言えます
Commented by ガリバー at 2006-11-17 22:40 x
「ファアグラ」私にはまだ未知の味ですね!!
是非食してみたいものです@
3大珍味一つも食べたことがありません;;
Commented by THOR(トール) at 2006-11-17 22:46 x
なんと、「ガチョウに、ゆでたトウモロコシを大量に与えて、
運動させずに肥らせて、その異常に肥大した肝臓」・・・(ふぅ・・)を
食すとは豪勢ですね。。。。w
なるほど、それで下のボジョレというわけですね。

それにしてもどうして、自分のお気に入りの店やシェフは、
なくなったり、いなくなったりするのでしょうかね。
商品もそう。・・・・・疑問です。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-11-17 22:47 x
お、3大珍味の一つ「フォアグラ」ですね~
死ぬまでに一度は食べてみたいものです。
Commented by yoritaka at 2006-11-17 23:05 x
フレンチですかぁ・・・
フォアグラの味を今必死に思い出そうとしてるのですが、
今までに口に含んだ量があまりにも少ないため全然浮かびません。
仕方がないのでコーラにドリアンでも混ぜて食べて(飲んで?)みます。

Commented by とっしー at 2006-11-17 23:30 x
フレンチか。
いい思い出がないよ、まったくもぅ(#゚Д゚) プンスコ!

さてさて、今宵もさむぅございますよ。
これからは、ホットワインが旨い季節ですなぁ。

Commented by orange at 2006-11-19 01:18 x
フォアグラは一年半前に口にしてからしばらくは摂ってないですね・・・
ボジョレといい、フォアグラといい・・・かもさんなんかプチブルジョワみたいw
Commented by mkt at 2006-12-20 01:38 x
フォアグラですかぁ。なんかリッチですねw自分も大人になったら食べたいなぁw
<< きゃっきゃっ♪ ボジョレ解禁(≧▽≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム