人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
携帯すとらっぷぅ~☆
 
携帯すとらっぷぅ~☆_b0078127_16144248.jpg

街の浮かれっぷりに負けじと、
気分だけでもChristmas~♪
と思ってストラップをサンタさんにしてみました☆

かわいぃでしょ~(笑)

結構ぉ気に入りっ♪

なんだか気分もHAPPYになりましたっ☆
by kamo3san | 2006-11-16 16:14 | 日記 | Comments(25)
Commented by とっとーMK2 at 2006-11-16 16:19 x
じんぐるべ〜るじんぐるべ〜るすずが〜なる〜♪
って俺の心の鈴は氷河期再来で凍ってますけどね(TДT)

いいストラップッスね(^〜^)b
やっぱり女の子の携帯はこうでなきゃ♪
Commented by yoritaka at 2006-11-16 16:22 x
もう、クリスマスが近いんですね。
最近街に出ないので、全然気付かなかったです。
サンタさんは毛糸みたいな素材で出来ているのでしょうか?
とてもかわいいです。
Commented by 正宗 at 2006-11-16 16:26 x
サンタさん、イケてる!欲し〜ぃ!僕の携帯ストラップゎ一年前から変わってなぃ(笑)
Commented by 美弥 at 2006-11-16 16:32 x
あらま、可愛らしい。(笑
ほんと冬は直ぐそこまで来てますね。
冷え性の私には辛いですが、何とか乗り切ります。^^;

ところで、今日の新聞見ていて…
「やった! 今日はオリンシスとWWEの日だ!」 と、内心喜んでしまいました♪
Commented by あきほ at 2006-11-16 16:41 x
おぉ〜っ!
サンタさんかわいぃっヾ(≧∇≦*)〃

街はもぅどこもかしこも、クリスマス一色みたいですね。
今年もあと少し、、。
早いですなぁ(´へ`)ζ
(しみじみ。)
Commented by ユーリ at 2006-11-16 17:01 x
すごく冬ってかんじがしてかわいいサンタさんですね!
あと1ヶ月とちょっとでクリスマス、早すぎて自分はまだ実感がわきません。
Commented by 旋律 at 2006-11-16 17:39 x
初☆書き込みです(^^)旋律といいます!
クリスマスですか〜!サンタさんのストラップ!クリスマスぽくていいですね(>_<)カワイイです。今年はホワイトクリスマスだといいなぁ…なんとなくだけど…でわでわ
Commented by ひっつ at 2006-11-16 17:57 x
いいですね♪
もうすぐクリスマスですか~
誰と過ごすかはあえて聞きませんが名塚さんにとって
いいクリスマスになるといいですね~♪
Commented by カット at 2006-11-16 18:26 x
トナカイだけでなく、サンタさんの鼻も赤いんですね((笑
Commented by こんばんわ滝川クリスマスです at 2006-11-16 18:44 x
ミニサンタかわいいですねー。
願いはかおりんの声を聞くこと、
あっ!もう叶ってた!テヘッ♪
Commented by @TU at 2006-11-16 18:49 x
めっちゃかわいらしいサンタですね〜♪
Commented by わち at 2006-11-16 18:59 x
おお  なんか暖かそうなサンタですねえ~
もうすぐクリスマスですね~そういえば・・
さ~て一人でケーキくうかのお今年も(-_-)
Commented by のり at 2006-11-16 19:20 x
かわいいですね!!
触り心地がとても温かそうですね。見ているだけで、心まで温かくなりそうです〜。
Commented by ガリバー at 2006-11-16 19:52 x
可愛らしいですねぇ!!
すばらしくChristmasモード突入ですねぇ~☆☆
ストラップ携帯持ってから一度もつけて事がないです;
Commented by まったけ at 2006-11-16 20:43 x
かわゆいですね〜♪しかもなんか毛糸?みたいな感じで暖かそーですね!
Commented by まりょ at 2006-11-16 21:00 x
もう、うちにはサンタがこない年になってしまいました(笑)
Commented by 収集屋 at 2006-11-16 21:12 x
クリスマス、街中は賑わっていて楽しそうだなといつも思います。
もっと満喫しきれたらいいのですが。
そのサンタさんからもとても温かみが感じられます。
自分からクリスマスを呼び込む事も一つの手段かもしれませんね。
Commented by てっち at 2006-11-16 21:44 x
サンタいいですねー。
何かくりすますって感じですね(早いですけど)
今年のクリスマスは雪が降ればいいですね。
Commented by mkt at 2006-11-16 21:48 x
サンタは本当にいるのかな?w名塚さんはいると思いますよね、サンタさんw
Commented by 三爪痕・改 at 2006-11-16 22:04 x
クリスマスまではあと一月以上ですね〜。
待ち遠しいですな☆
Commented by 手乗り★ペンギン at 2006-11-16 22:25 x
あ~もうそんな時期なんスねぇ
今年のクリスマスは誰とどんな日を過ごすんだろ…
かおりんはサンタさんに何かお願いしましたか?
Commented by T.K at 2006-11-16 22:34 x
いやー、今年ももうそんな時期ですか~。年賀状も刷らないと。
ストラップ、もこもこしててよさそうですね。もこもこしてるもの大好きなんで(笑)。
あ、最近更新頻度が高くて感謝してます!
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-16 23:02 x
クリスマスもうすぐなんですね~
行事的な日を覚えるの苦手です…

ストラップかわえぇです!!
Commented by 首輪物語 at 2006-11-16 23:42 x

そういえばあと少しでクリスマスですね~
時間が経つのが速いです・・・

サンタさんかわゆいですね~
しかしサンタさんはクリスマス以外は何か働いてるんですかね?
名塚さんはどう思いますか?


Commented by THOR(トール) at 2006-11-16 23:58 x
サンタのストラップ。。。
なんか手作り感がありますね。。。。
きっと夜中に動きだしてプレゼントを・・・・・なんてね(*^▽^*)

有線でもクリスマスソングが増えて、
町では、ケーキの予約など実感。
そして山下達郎のあのソングが掛かりまくり、
さらに実感。。。。。
<< ボジョレ解禁(≧▽≦) アニぱらで紹介したのはコレッ♪↓ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム