人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
私の癒し空間♪
 
私の癒し空間♪_b0078127_195033.jpg

仕事の合間に岩盤浴ぅ~♪

実は岩盤浴が結構好きなんですよぉ~☆
汗はダラ②ぉ肌はつる②

短時間で行けて、荷物もなんにもぃらなぃから楽ちん♪

すごーくすっきりするし、身近に癒しを求めてる方にはぴったりですよ☆

ぉすすめですっ(≧▽≦)/
by kamo3san | 2006-11-02 19:05 | 日記 | Comments(25)
Commented by ガリバー at 2006-11-02 19:10 x
こんばんは^^
身体は癒えましたか??
さすが女の子お肌つる②はしっかりしてますねww
浴衣チックな服装がいけてますね@
Commented by とっとーMK2 at 2006-11-02 19:12 x
岩盤浴ッスか〜
どうりでここのところカモサンが綺麗に見えるわけだ(笑)
Commented by へにゃ at 2006-11-02 19:14 x
自分は行ったことないです・・・
田舎なのがいけないんだ~(ToT)
Commented by 愛犬チャッピー at 2006-11-02 19:32 x
身近に岩盤浴などありませんorz
Commented by とっしー at 2006-11-02 19:34 x
おぉー、岩盤浴〜

えぇなぁ
いってみたいけど岩盤浴、女性専用って所ばっかじゃない?

そいでも、一度はいってみたいモンです
Commented by カット at 2006-11-02 19:43 x
岩盤浴って凄いらしいですね。
汗だらだらってどんな感じか行ってみたいモンです。
Commented by T.K at 2006-11-02 19:57 x
近くにあればいいんですけどねー。
なんせ田舎ですからねー(笑)。
Commented by mkt at 2006-11-02 20:10 x
岩盤浴ですかぁ。なんかよさそうですwでも男一人で行くのはどうなんでしょうねw
Commented by てっち at 2006-11-02 20:30 x
岩盤浴いいですねー
Commented by かぼちゃ at 2006-11-02 20:30 x
ふぇ〜w(゜0゜)w
私は岩盤浴は行ったことがぁりません(*´∀`*)
お肌がつるつるになるんですかぁΣ(・△・;)いいなぁ★☆★
名塚さんのオススメだし私もぃつか行きたいです(●>Å<●)ノ
Commented by アマテラス at 2006-11-02 20:37 x
あれ?田舎だと温泉とか結構ありません。
逆に東京は温泉とか少ないから岩盤浴とかが多いのかな
つかれた体癒すのにいいかも
かもさんは常連さんなんですね
マッサージより落ち着けそうだ
Commented by まりょ at 2006-11-02 20:47 x
岩盤浴、自分は行った事がないのでよくわかりません。
(田舎ということもありますが・・・)
名塚さんのおすすめなら自分もいってみたいです。
Commented by 美弥 at 2006-11-02 20:52 x
それはいいですなぁ。
私なんか三重ですから、かもさんの言ってる所へ行けない確率のが高いと言う…。(汗
私も男ですが肌には気を遣うタイプですので、是非とも体感したいです。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-11-02 21:34 x
岩盤浴ですかぁ、言った事ないですね~
自分は男ですが最近ちょっと肌荒れが気になるので探していってみようかなぁ
まぁ、近くにあったらですけどね・・・
Commented by ユーリ at 2006-11-02 21:44 x
自分は田舎者なので岩盤浴というものを見たことすらありません…
女性はお肌は絶対に気を遣うところですよね。名塚さんの美肌は岩盤浴からきてたのか~。
Commented by のり at 2006-11-02 22:20 x
写真、かわいいですね!
ここ最近、片田舎な地元にも岩盤浴のお店がオープン。
なかなか一歩を踏み出せずにいたのですが、今度行ってみようかと思います。
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-02 23:43 x
岩盤浴!?こんなのあるんですね!知りませんでしたw
一度も見たことないので是非言ってみたいです!

それにしてもかおりんの浴衣(?)姿かわいいです!!
Commented by THOR(トール) at 2006-11-03 00:01 x
浴衣姿のかもさんにKOですっ!!

気持ちがいいですよね、岩盤浴。。。
でも、じっとしてなくてはいけない私はちょっと苦手です。
でも癒しを求めているので、ちょっと近郊を探して行きます。
Commented by 首輪物語 at 2006-11-03 00:53 x
岩盤浴という存在すら知らなかったですOTL
そんなにいいのですか~
では私も試しに行ってみます!

浴衣のかもさんも可愛いですな~

あと今日はギャグ漫画日和2を初めて見ました
とってもおもろかったですよ~
Commented by レベ at 2006-11-03 01:51 x
か、かわいすぎます☆
いつも以上にお肌がつるつるです!!
岩盤浴ですか・・・今度試しに行ってみよ~~
Commented by サン at 2006-11-03 02:07 x
最近このブログを知った受験生なのにエウレカにはまった者です、こんばんわ。自分も勉強と野球で疲れた体を癒しに岩盤浴に行ってきます。あと今の名塚さんの髪型は凄く可愛いです!
Commented by 収集屋 at 2006-11-03 09:29 x
仕事の合間に行くって良いですね~☆
仕事にハリが出ましたか?
お肌トゥルットゥルで頑張ってください。
Commented by 自由男 at 2006-11-03 17:41 x
まず、写真が凄くカワイイ!!

岩盤浴は主に女性向けですから、野郎には縁遠いですね。

名塚様、岩盤浴で益々綺麗になってください。
Commented by ワタリィ at 2006-11-03 19:47 x
いいですねぇ!ボクも実は、里帰り&温泉で癒されてきました☆で今帰ってきて早速、名塚さんの過去ブログを見てさらに癒されてます!岩盤浴、行って見よ^^
Commented by RA at 2006-11-10 04:07 x
なんかエウレカみたいですね
<< 海がみたくて、、、 じゃじゃ~ん♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム