人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
へんっしーん♪
 
へんっしーん♪_b0078127_2151722.jpg
芝居の役作りの為に髪を切りにきましたぁ〜♪

切ってくれてるのは、
いつも私の我儘を聞ぃてくれる
優しくて紳士な中野さん☆

どんな髪型になったかは舞台を見てのぉ楽しみにぃ〜♪
by kamo3san | 2006-10-12 13:28 | 日記 | Comments(30)
Commented by とっとーMK2 at 2006-10-12 13:39 x
おニューの髪型期待してマッセ♪
自分は万年ボウズですけどね(-∀-;)
Commented by のり at 2006-10-12 13:58 x
新しい髪形、どんな感じなんだろ〜。今から楽しみです。
Commented by 冷凍食品 at 2006-10-12 14:00 x
おぉ!女の子が髪切るとちょっとドキドキしてしまいます!
中野さんの仕事っぷり期待してますよ!!w

そういえばここ最近髪切ってないです
ボッサボサになったんでそろそろ切ろうかな
Commented by パックン at 2006-10-12 14:40 x
かもっす(^-^)/!!!
いいですね散髪、なずさんのヘアーがどうなるか楽しみO(>U<)O
僕ももうそろそろアフロみたいになってしまうから、はよいかな散髪!!
それでは、散髪をして髪も心も心機一転で舞台頑張ってください^-^¥
Commented by みなマしろ at 2006-10-12 15:23 x
お芝居見に行くので、髪を切って更に魅力的になった名塚さんを見るのが楽しみです(≧_≦)
Commented by ユーリ at 2006-10-12 15:27 x
すごい気になります!!舞台にいけないことがさらに残念になりました。(┳◇┳) 
Commented by ガリバー at 2006-10-12 15:53 x
かも~す☆☆ふぅ~10月なのに今日も高知は暑いです;
さてさてどんな髪型か気になりますね~^^
舞台に行けないので初お披露目の時に見れないのが残念です。
舞台終わってから画像アップしてくださいね@楽しみにしてます!!
Commented by TA at 2006-10-12 15:59 x
髪切って変身後が楽しみです〜


どれくらい髪切ったのかなあ〜?


まあそのうちアップしてくれるでしょうから楽しみにしてますねっ


舞台見に行けなくてとても残念だなあ!(;_;)
Commented by クロウ at 2006-10-12 16:06 x
役づくりですかぁw
どんな髪型になるんだろうw

舞台が初お披露目になるのかなぁ!
はやく見てみたい!! (>_<)
Commented by カット at 2006-10-12 16:36 x
髪切るのって緊張しません?
僕は最近切って失敗しました・・・
どんな髪型になるか楽しみにしてます(´∀`*))
Commented by T.K at 2006-10-12 17:05 x
行けないので、勝手に想像させてもらいます(笑)。
髪の毛なんて、今まで生きてきた17年間、角刈りしかありません。
夏は気持ちいいのでぜひお試しあれ☆なんつって(笑)。
Commented by マンドラゴラ at 2006-10-12 18:10 x
かおりーん!!更新を楽しみに待ってるね♪ワクワク((o(^-^)o))
Commented by type zero at 2006-10-12 19:00 x
Newかおりん楽しみにしてるよぉ~!
やっぱりかおりんはショートが似合うね。
舞台楽しみだ~!!
Commented by えんぶん at 2006-10-12 20:02 x
どうもはじめまして。
役作りで髪を切るなんて大変なお仕事ですね!
舞台がんばってください!
Commented by とっしー at 2006-10-12 20:23 x
かも~す。

本番が近づいてきたって感じやねぇ。ウンウン。
本番を見られないので、この場所で見られることを楽しみに
してますよー。

あと1週間。
ラストスパートかな、体調には気をつけてがんばってな^^
Commented by クリマンジュウ at 2006-10-12 20:42 x
役作りですか!やっぱり役者さんってすごいですね。何だかそう感じてしまいます。

舞台頑張ってください!!
Commented by 首輪物語 at 2006-10-12 21:12 x

おNEWの髪型早くみたいです><
楽しみに待ってます♪
ですが舞台見に行きます~やっほーとか言ってましたけど
今日就職先決まって見に行けない可能性が・・・OTL

Commented by まりょ at 2006-10-12 21:29 x
newヘアー楽しみです!自分は舞台に行けないので、
アップしてくださ~い(^○^)/
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-10-12 21:46 x
新しい髪形、見たい!!けど、舞台に行けない~
アップしてくださ~い、お願いします!!
Commented by ひっつ at 2006-10-12 21:48 x
お~~髪ったんですか~
どんな髪形になったのかたのしみです。
ぜひぜひアップしちゃってくださいw
舞台の稽古がんばってください~
Commented by 梨紗 at 2006-10-12 22:27 x
舞台は見に行けない;;
どんな髪型になったか、かなり気になりますw
舞台が終わってからでいいのでアップしてもらえると嬉しいです(^^♪
Commented by THOR(トール) at 2006-10-12 22:53 x
舞台の楽しみが一つ増えましたぁー!!
どんな髪型か、気になって気になってしょうがないっス。。。
Commented by 美弥 at 2006-10-12 23:12 x
こんばんは&ただいま、かもさん。(笑
京都帰りの美弥で御座います…コメント遅れたなあ。^^;
散髪しちゃったんですかー。
私もいい加減行かないとダメなんですけどね。
かもさんの髪型凄く似合ってたのに残念だなあ…
しかし役作りの為に散髪って凄いですな。(感心
Commented by わち at 2006-10-13 00:07 x
髪切っちゃったんですね~  楽しみです(笑
髪が長くても短くても似合うってのはうらやましい(´;ω;`)
Commented by れんたん(*‘ω‘ *) at 2006-10-13 00:14 x
いいな~ 髪きったら気分かなり変わりますもんね。
その髪型の初お目見えが楽しみですなぁ~♪
Commented by エルザム at 2006-10-13 17:03 x
いいっすね~ショート とてもよくお似合いです
私はどっちかって言うとロングが好きなんですけど
かもさんは別って感じですねw

あと中野さんがんばれ!w
Commented by mkt at 2006-10-13 22:52 x
名塚さんならどんな髪型でも似合いそうですよw舞台を見に行けないのが残念です↓↓ですが影から応援させてもらいますw
Commented by タイプ・デブ at 2006-10-13 23:43 x
去年も役作りのためにエクステを着けてましたね。
かおりんの意気込みにはホント感心します。
(もしかしたら当たり前の事なのかな?外見にも依頼が来たりするのでしょうか?)
舞台関係の時間はドップリと役の世界に入り込んで現世を忘れて頑張って下さい!
(ちょっと言い過ぎ♪)
Commented by しそっぱおにいちゃん at 2006-10-16 07:58 x
舞台おつかれさまです!見にいきたいなあ!ショートヘアーもかわいくていいなあ!
どんな髪型でも萌えるのがかおりんのいいところですね!
Commented by 紅炎のシューゴ at 2006-10-18 12:56 x
あ~なんかいっすね髪切るとなんか気分がプラス
の方になっていきますよね。
<< ぉ裾分け♪ 仕事の合間に、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム