人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ぃま、、、
 
イノウ"ィの記事載せた時に、
舞台に対するコメント読んで涙が出そぅになりました(;;)

こんなにみんなが応援してくれてる、、、

朝から本当に幸せな気持ちになりました、、、。

ぁりがとぉござぃますm(_ _)m

短ぃ時間しかなぃけど、頑張って稽古に励みます!!

楽しみにしてて下さい☆

そして!来れなくてもメッセージをくれた皆さん!!
ぁなたの気持ち、届きました!
しっかり受け止めて精一杯頑張ります☆
by kamo3san | 2006-09-30 10:32 | 日記 | Comments(20)
Commented by のり at 2006-09-30 10:53 x
舞台の稽古、頑張ってください。
それと、来週は雨が続くらしいので、体調には気をつけてくださいね!
Commented by 美弥 at 2006-09-30 10:56 x
残念ながら舞台応援行けないのですが…
舞台稽古も本番も、全てにおいて応援してます。
体調には気を付けて、無理をせず頑張って下さいね。
かもさんの素敵な舞台楽しみにしております。^^
Commented by とっとーMK2 at 2006-09-30 10:58 x
自分にとって名塚さんは目標です。

お稽古&本番頑張ってくださ〜い(^▽^)
Commented by いつも元気☆ at 2006-09-30 11:58 x
役者として、日々飛躍する佳織さんを見ていると自分自身も活力がみなぎってきます!!あなたのファンになれてホント良かったです!!これからも、お身体に気をつけて、頑張ってください!!
Commented by ひっつ at 2006-09-30 12:09 x
舞台いけない組ですが応援してます!!
体だけはきをつけてください~
成功するように念を送らせていただきますw
Commented by THOR(トール) at 2006-09-30 16:39 x
そんなお言葉を頂いて、もったいないです。

舞台は生モノですから、凄くつらいですけど、
楽しいですよね。
公演向かえられても楽しいけど、稽古(作る仮定)も楽しい。
舞台はいいもんっス!!

公演まで「気合」で乗り切って下さい。ガッツです!!
Commented by まりょ at 2006-09-30 17:56 x
舞台には行けませんが応援してます!
自分も最近風邪の予感が・・・。
でも!頑張って乗り切りますので名塚さんも頑張ってください!!
Commented by カット at 2006-09-30 18:09 x
舞台って凄く緊張しませんか?
そんなことを大勢の人の前でするなんてスゴイです!!!
舞台にはいけませんが遠くから応援してます(*≧▽≦)
Commented by ユーリ at 2006-09-30 19:31 x
舞台&稽古がんばってください! 残念ながら舞台には行けませんが、舞台の成功をお祈りしています。
Commented by しまづん@団長 at 2006-09-30 21:04 x
もったいないお言葉です。かおりんからパワーや元気や癒しをいただいてるので、私もファンとしてできることをやるだけですよん。行けない方々の分まで、かおりんの雄姿を目に記憶に焼き付けたいと思います。
Commented by チャペル at 2006-09-30 21:40 x
初めまして、遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
僕は舞台には行けませんが応援してます!どうかお体に気をつけて頑張ってください!
Commented by タイプ・デブ at 2006-09-30 23:31 x
みんなかおりんが小さな頃からお芝居大好きで大事なのは知ってますからね♪
大学で培った力とお芝居を愛する心で楽しんで演じてください。
くぅ~東京在中の皆さんがうらやましい~。観に行かれる方は輝いてるかおりんをしかとその目に焼き付けてきて下さい。
Commented by わち at 2006-09-30 23:32 x
とりあえず気合ですよ!!
がんばってくださいねん(`・ω・´)シャキーン
遠くからですが応援してますよ~
Commented by パックン at 2006-09-30 23:54 x
少し(だいぶ)遅れましたが、稽古&お芝居頑張ってください。
ぼくはいけるかいけないかわかりませんが観に行けた人たちを
なずさんの演技で、朝のなずさんのような幸せなキモチにしてあげてくださいね!!!!!\(^Q^)/

でも、稽古のしすぎで体こわさないでくださいね
Commented by ガリバー at 2006-10-01 00:03 x
遅れましたが、舞台稽古体調崩さずにがんばってください!!残念無念ですが四国地方在住なもので、お芝居観に行くことができません(ToT)
遠く離れた土地から舞台の成功を応援しています☆☆
Commented by mkt at 2006-10-01 00:14 x
なんにでも精一杯がんばる名塚さんはかっこいいです!だから今稽古している舞台も大成功すると思うし、心から自分も願っています!
Commented by れんたん(*‘ω‘ *) at 2006-10-01 00:15 x
わたしはかもさんのこの書き込みをみて涙がでそうになりました
ちゃんとパソコン越しでも気持ち伝わってるんだなぁ…と。
距離が縮まったみたいで、本当にこのブログが始まってよかったです^^
アームズマガジン、今日手に入れましたよ♪
あんなにグラビアがたくさんだとは…! かもさん美しーーよー!
Commented by とっしー at 2006-10-01 00:39 x
微妙に舞台みにいかれへんのよねぇ。

せやからね、コトバでしか応援できへんけど、かもさんがばれ。

かもさん、がんばってるなぁとおもうと、オイラたちもガンバれんだよー。

Commented by 玄武岩 at 2006-10-01 05:20 x
名塚さんの声かなり、なごみます!!
なので、舞台を是非、楽しみにしてます!!
それと心身ともに元気でいてくださいね。
Commented by アセロラ at 2006-10-02 16:59 x
残念ながら、私も見には行けないのですが、応援しています。
短期間で大変だと思いますが、頑張ってください。
<< 大学の学祭に来ましたぁ~☆ ☆イノウ"ィ解放同盟☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム