人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
幸せな日
 
幸せな日_b0078127_1264114.jpg


先日、親戚の結婚式に出席しました♪
楽しかったぁ〜\(//∇//)\

新郎新婦からはもちろん、親族からも来客の方々からも幸せオーラが出ていて、とってもステキな一日でした。

これからも二人の歩む道に幸多からんことを…☆
by kamo3san | 2012-02-22 12:06 | 日記 | Comments(11)
Commented by あっきー at 2012-02-22 12:06 x
おつかもさまです♪
結婚式は新郎新婦だけでなく、みんなも幸せな気持ちにさせてくれますよね♪
我が家は気がついたら13年目に突入してしまいましたが、たまには新婚当初の気持ちに戻ろうかな…
Commented by テレコマン at 2012-02-22 13:38 x
お祝い事はみんなそうですけど、結婚式は特にほんわかした気持ちになりますよね。

うちも初心に戻ろう(笑)
Commented by K at 2012-02-22 14:26 x
今まで1度しか経験ないけど、結婚式ってのは祝う方も幸せになれる特別な雰囲気がありますよね〜
Commented by 上康代 at 2012-02-22 14:46 x
当 店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財 布 その他 小 物 等、ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PR A DA、C o ach、GUC CI、CH A NEL、BV LG ARI、デュポン、ROLE X時 針 各 種 海 外 有 名 ブランド品を豊 富 に取り揃え、しかもお客 様を第 一と考えて、驚きの低 価 格 で 提 供しております
■ スタイルが多 い、品 質がよい、価 格が低い!
■ 送 料 無 料(日本全国) ご注 文を期 待しています!
■ 信 用 第 一、良 い 品 質、低 価 格 は
http://26CH.nEt
Commented by メビウスの輪 at 2012-02-22 16:07 x
身近にいる人の結婚式ほどとても感慨深いものがありますよね。

それと共に自分自身も結婚に対する想いがよりいっそう強まります。

名塚さんの結婚に対する想いはどのようなものでしたか!?
Commented by かぼす先輩 at 2012-02-22 18:51 x
かもさんっ! 昨年12月のかも學ではゲストの藤谷桃さんと同じく、結婚披露宴をされておられないはずっ! え~い、もう武道館貸しきって披露宴だぁ~、宴会だぁ~(笑)
かもさんのウェディングドレスが見てみたいっ!!
Commented by ボノ at 2012-02-22 19:44 x
結婚ってやっぱり女性には憧れなのかな~(-"-;)

僕はそうでもない感じなんだけどな~f(^_^)

子育てとかも多分苦手だし~

なぜなら育成系のゲームが苦手だから(-.-;)
Commented by オータル at 2012-02-22 21:39 x
結婚式ですかぁ!

結婚すると、なにがどうなるんでしょう?想像もできません


名塚さんのドレス姿は、
すごい綺麗だろうなっていう想像はできます!!!笑
Commented by ヤンダ at 2012-02-22 21:47 x
御親戚の方ご結婚おめでとうございます(^O^)/

結婚式って否応なしにみんなが幸せになりますよねぇ

幸せな家庭を築けると良いですね(≡ω≡.)
Commented by シャーペントントン at 2012-02-23 15:30 x
おめでとうございます!!

私はまだ結婚式に行ったことは無いのですがきっと素晴らしいものなんでしょうね(≧∇≦)
Commented by 奈津 at 2012-02-25 00:56 x
ウェルカムボード可愛いですね!
そんな幸せ話を聞くと私も結婚したくなりましたー\(^o^)/
<< パン焼き機を頂いたので… 日曜日は >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム