人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ミートドリア〜♪
 
ミートドリア〜♪_b0078127_20253817.jpg

オムライスと一緒で、たまに ものすごーく食べたくなるんですよね〜( ̄∀ ̄)

これは手抜きな即席ドリアだけど、結構満足したわ(笑)

また作ろっ♪
by kamo3san | 2011-08-29 20:25 | 日記 | Comments(23)
Commented by The-7th-Moon at 2011-08-29 20:22 x
いい奥さん!
私にも作って~(笑)
Commented by 沙羽 at 2011-08-29 20:27 x
おいしそうですね~!写真見ていたら私も食べたくなりました!
明日はドリアにしようかな~。あっ、チーズを買って帰らねばっ!かもさんに負けますけど、負けないぐらいおいしいドリアにしたいと思います!
本当に手抜きな即席ドリアに見えないくらいおいしそうです☆
Commented by ヤンダ at 2011-08-29 21:35 x
その気持ちわかります!

めちゃおいしそうですね~

食べたくなっちゃった(≡ω≡.)
Commented by シャーペントントン at 2011-08-29 22:07 x
おつかもさまです~

こんがりチーズがおいしそうです(≧∇≦)
ドリアはここ2、3年食べてないですね(^_^;)
急に食べたくなってきました( ̄∀ ̄)

ではではお仕事頑張って下さい。
Commented by 智信(とものぶ) at 2011-08-29 23:36 x
こういう洋食を作れない自分は外に食べに行ってしまうのですけど、
やっぱり作るとより美味しいですよね♪
Commented by 拓海 at 2011-08-29 23:43 x
初コメです(^^)♪

ミートドリアめっちゃ
美味しそうですね\(^o^)/

お仕事頑張ってください!
Commented by ji-mon at 2011-08-30 02:35 x
水を差すようで、悪いですが、既にニュースでもありました通り.hack//Rootsで共演された、フィロ役の滝口順平さんがお亡くなりになられました。また、悲しい知らせがきましたけど、名塚さんはこれからの作品に命を吹き込んでください。<m(__)m>
Commented by オータル at 2011-08-30 07:06 x
名塚さんのミートドリアかぁ、名塚さんの手料理食べたいっす!!笑
Commented by ベンゼマ並みの体力 at 2011-08-30 10:54 x
ドリアうまそう……。
ミラノ風ドリア食べたくなってきた…。
Commented by 温猫 at 2011-08-30 12:12 x
なっななっな!!
(」゜□゜)」なんて美味しそうなんですか~
うぅ~ミートドリアなんて食べたことがないです(>_<)
Commented by とあるアスリート at 2011-08-30 14:10 x
美味しそうですね♪

ドリアは一回しか作ったことないので今度ミートドリアに挑戦してみようと思います
Commented by at 2011-08-30 16:31 x
やべー、超うまそ^w^
Commented by nanasi at 2011-08-30 18:52 x
旦那も満足したでしょ
Commented by SeaMan at 2011-08-30 19:59 x
美味しそう!!コレで即席ですか!?レシピ知りたいです!
Commented by かぼす先輩 at 2011-08-30 21:28 x
なっ、どこが手抜きですかー!! 冷凍を温めるだけなのとわけが違いますよ。でも・・・冷凍にも結構イケるのもありますけどね(笑)うー、そろそろ電子レンジを買わなくては・・・。
Commented by アラタ at 2011-08-30 22:44 x
美味しそうなドリアですね~~!!

僕も久々に(2ヶ月ぐらい)ぶりに食べたくなりました。

それでは、また。
Commented by ベガ at 2011-08-31 05:26 x
ドリアやグラタンって冷凍食品やファミレスのお手軽イメージが強いけど、実際ソースからちゃんと作ると手間が掛かりますよね(ベシャメル難しい…)。そして美味しさが全然違います!ぜひまた頑張って作ってください♪
Commented by NS at 2011-08-31 16:59 x
これは手抜きなドリアに見えないわ、手間ひまかけて作ったように見える。しかしおいしそうだ、食ってみたいな(;゚Д゚)ゴクリ
Commented by ワンダーマリア at 2011-08-31 22:41 x
これはおいしそう♪
Commented by ボノ at 2011-09-01 19:33 x
何か食べたい、やりたいと思ったらそれに従わないとね♪
Commented by carpom at 2011-09-02 16:37 x
じゅるり。
Commented by お目こぼし at 2011-09-04 19:24 x
美味しそうです
食べたいです
でも何故かミトコンドリアに見えました
Commented by 前売り券 at 2011-09-07 15:36 x
わたしも最近食べましたけど、とってもおいしかったです
<< 夏だったぁ〜 久しぶりのイベント♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム