人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
夏はホラー★
 
夏はホラー★_b0078127_182634.jpg

『パラノーマル・アクティビティ2』がレンタルも開始されましたぁ〜★
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ドキュメンタリー風のホラーです(>_<)
この度、娘役の吹き替えを務めさせて頂きましたm(_ _)m


お家でのビデオチェック怖かったよ〜(ToT)
ホラー苦手なのに、音声や芝居を細かくチェックしなくちゃいけないからしんどかったぁ〜(┳◇┳)

お父さん役はなんと、しむ兄です(^O^)
しむ兄もホラーが苦手だとか…(^w^)

今日は台風来そうだし、夜は早めに帰宅して映画鑑賞でもいかがですか?
風や雨の音で怖さも倍増するかも…


私は無理だぁ〜〜〜(^△^;)
by kamo3san | 2011-07-20 18:26 | 日記 | Comments(26)
Commented by しゅう at 2011-07-20 18:31 x
台風やだ(^_^;)
ホラー好きじゃないけど友達と集まって鑑賞しよっかなo(^-^)o
Commented by ミサキ at 2011-07-20 18:33 x
名塚さんホラー苦手だったんですね!!お疲れ様です(>_<)
ホラー駄目なのに仕事熱心な名塚さんを私尊敬しますo(^-^)o
Commented by シャーペントントン at 2011-07-20 18:51 x
おつかもさまです~

かも学200回の時におっしゃってたやつですね!
ホラー苦手なのに詳しく分析しないといけないのは辛いですね(>_<)
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

ホラー大好きなんでテスト期間終わったら見てみようと思います( ̄∀ ̄)
Commented by オータル at 2011-07-20 18:52 x
名塚さんが吹き替えしてるなら見たいけど、前作怖すぎたからなぁ(・.・;)

がんばって見ます!!
Commented by ヤンダ at 2011-07-20 20:00 x
あの話題作がついにレンタルですか!

ホラーが苦手だと吹き替えも大変ですねぇ

早速借りてみよっと(≡ω≡.)
Commented by 名塚さんのファン at 2011-07-20 20:35 x
ものすごくお久しぶりです。
ホラーは私も大好きな方ですよ。
ところで・・・今現在、声優事務所4社に応募したところです。
やはりフリーではきついので、応募しました。
私は結構な年齢でもあるし、経験もあるので、新人扱いしないよ?って条件でサンプルデータを作りましたよ。
私の場合歌が一番、次に台詞、3番目にナレーションです。
声幅はかなり広い方ですよ。
得意なのは低音で、速水奨さんのモノマネが得意です。
ですが万が一してしまったら土下座ものなんでできません(笑)
あとはドラゴンボールの魔人ブウまでできたりします。
舞台で何度か披露したことがあります。
関係ないことを書いてすみません。
事務所に入れば安定すると思うで、決まって仕事で一緒に
やるようになったら教えます。
名前も変わるしれないので・・・。
Commented by ms at 2011-07-20 21:01 x
パラノーマルアクティビティは見たことありますけどすごく怖かっです。最後あたりが一番MAXでしたよ~あの映画はトラウマになる。
Commented by 名無し at 2011-07-20 21:48 x
旦那がいるから、怖くない
Commented by ボノ at 2011-07-20 22:41 x
ホラーはジェットコースター並みに怖い(^_^;)
Commented by ユーフォリア at 2011-07-21 00:28 x
これは朗報です♪
自分はホラー好きなので楽しみに見させてもらいますね!!
Commented by 小西美希 at 2011-07-21 00:35 x
確かにこれは怖そうな作品ですよね・・・
Commented by タイヨウ at 2011-07-21 02:06 x
そのシリーズめっちゃ怖いですよね;
でも、ぜひ借りて見てみたいとおもいます♪
Commented by ぱと at 2011-07-21 06:17 x
ホラー映画は怖いんですけど、つい見ちゃいますね。
でも家族はホラー映画が苦手なので、いつも一人で見てます。
名塚さんが吹き替えなので、とても楽しみですね。
Commented by 若獅子 at 2011-07-21 08:50 x
ついにこの時期がやって来ましたねぇ…。

僕もホラーは苦手です。
ついつい観ちゃうんですけどね(笑)

あ~…心臓に悪い…(笑)
Commented by hack at 2011-07-21 09:45 x
お疲れ様です!

僕もホラーは苦手です・・・
声のお仕事ってそうゆう一面もあるんですね(-_-;)

名塚さんが吹き替えなら見たいような・・・しかし怖いような・・・悩みますね(^^ゞ
Commented by ミズミズ at 2011-07-21 12:13 x
昔、”リング”や”らせん”とかホラーがブームでしたけど、流石に怖くて見れませんね。
Commented by ナキヤメ at 2011-07-21 12:20 x
ホラーは避けて通ってきた人生ですが、かおりんが出演してるなら観てみます!

しむ兄ってエウレカのジョブズ役の志村さんですか??
Commented by 奈津 at 2011-07-21 14:46 x
吹き替えお疲れ様でした(^^)
近いうちにレンタルして見ますね\(^o^)/
ホラーってついつい見ちゃいますよね!
Commented by かぼす先輩 at 2011-07-21 20:54 x
んで早速、公式HPを・・・ってギャーーーーァ(昭和の驚き方)
心臓に悪いわぁ、昔「ゴーストハント」でもかもさん頑張ってたけど、実写は実写でまるきり怖いでざます。
Commented by アラタ at 2011-07-21 22:23 x
怖いの苦手なんですね・・5年ぐらい前のゴーストハントは、さぞ大変だったんでしょうね・・・(汗)


それでは、また。
Commented by NS at 2011-07-21 22:32 x
パラノーマルアクティビティ2ですか、是非見てみたいな。近くのゲオにレンタルされてあったら借りてみてみます。
Commented by るる at 2011-07-22 03:03 x
私もホラー苦手です(´Д`)でも名塚さんや知っている声優さんが吹き替えやっているとちょっと安心します(*´∇`)
Commented by 大道寺知世 at 2011-07-22 10:07 x
ホラーは怖いです\(+×+)/

おばけ屋敷も
入ったことなぃカモ……!(最近は絶対になぃ)笑。
Commented by SeaMan at 2011-07-22 10:08 x
ホラー苦手なのにチェックはキツイですね( ̄▽ ̄〃)自分はホラー大好きなんでみてみます!
Commented by おむすび大好き! at 2011-07-22 11:31 x
Vチェック怖かったでしょうね(^_^;)

テレビじゃやらないだろうから、借りるしかないんですよね。

見たいような見たくないような。(見ろよ!笑)
Commented by シーホーク at 2011-07-25 20:05 x
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホラー怖ぃぃぃぃぃぃ!!でも見る!見ます!
<< 時代は変わっていくね… 台風だぁ〜”(ノ><)ノ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム