人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
久方振りに…
 
久方振りに…_b0078127_23371091.jpg

プリクラ撮りました(笑)


最近のは凄いとは聞いていたけど、
本当に凄いね(^_^;)
別人になれる機械なんだね(笑)

何故か、何も操作しなくても目がくっきり大きくなるようになってるの(◎δ◎)

更に撮った画像にメイクが出来る…
つまりメイクして行かなくても大丈夫ってことだよね!?

まぁ…プリクラを撮りに行く女の子たちが
ノーメイクで行くとは思えないけど…


ってか…
男の子の目はどーなるんだろう?
男の子の目も縁取られておっきくなるのかな…?


、、、(-.-;)
うーん…
それはちょっと微妙な気がする…f^_^;
by kamo3san | 2011-04-02 23:37 | 日記 | Comments(43)
Commented by mori at 2011-04-02 23:44 x
最近のプリクラは凄いですね!!
確かに男が撮るとどうなるのやらガ━(;゚д゚)━ン!!
Commented by C・I at 2011-04-02 23:56 x
皆さんお綺麗ですね。
プリクラの進歩に驚きです(◎o◎)
Commented by まぁさ at 2011-04-03 00:13 x
名塚さんが一番です!男もなんかカッコよくなりますよwこれ俺なの?みたいなレベルですw
Commented by うえぼ at 2011-04-03 01:08 x
色々機能付きすぎでひどくなってるんじゃ・・・て思います;;
かもさんも普段の写真のほうが綺麗に写ってると僕は思います。
Commented by Riv(e) at 2011-04-03 01:23 x
ギャ、ギャルや~~~~~!!

ギャルがおるでぇ!(°∀°;)
Commented by シャーペントントン at 2011-04-03 01:25 x
かもさんかわいいです(≧∇≦)
他のお二方もかわいいですね~!
やっぱかわいい人の周りにはかわいい人があつまるんですね( ̄∀ ̄)

便利な機能付けるのは良いんですけどやりすぎて別人になる人とかいますよね(^_^;)
何事も程々にですよね~

ついでに男がプリクラ取ると完全にキモくなります(笑)
Commented by ユーフォリア at 2011-04-03 02:13 x
確かにすごいですね。
ですが自分も、かもさんは普段の写真の方がよっぽど綺麗に写ってると思います。
これはちょっと違和感…(笑)
Commented by SOS at 2011-04-03 02:57 x
少しでもきれいに撮りたいという気持ちがあるのでしょうかね。
ただ、フォトショップを使って自分の写真を編集するという人もいるそうですが、やりすぎると別人になってしまいますよね。
Commented by アスパラガス at 2011-04-03 10:16 x
3人共可愛い!プリクラ一度も撮ったことないなWW
Commented by オータル at 2011-04-03 10:49 x
かわいいですねぇ(o^-')b

男の人の目もすごいでかくなりますよぉ。
Commented by アラタ at 2011-04-03 13:16 x
みなさん素敵ですね!てか、僕もいつもの名塚さんの目のサイズでの名塚さんの方がより美人と思います(汗)
しかし目をパッチリ見せる機能って凄いですなぁ・・(汗)

それでは。

Commented by Micawber at 2011-04-03 14:00 x
やはり男性も目がぱっちりするんではないでしょうか。良し悪しはともかく(笑)。
しかしたしかに凄い機能ですね。プリクラを撮ったのはもうだいぶ昔になりますが、当時と比べると格段の進歩です。
Commented by シーホーク at 2011-04-03 14:02 x
そのとおりです(泣)男の目もくっきりにされます。
おかげですごく残念な出来栄えにされちゃって・・・
だから最近のプリクラ嫌いです(笑)
Commented by なの at 2011-04-03 16:07 x
名塚さん綺麗ですねー(//▽//)
Commented by at 2011-04-03 16:16 x
かもさんはプリクラだろうが、そうでなかろうが綺麗ですけどね♪
確か男も変わってたような…?(笑)
Commented by 2861 at 2011-04-03 17:08 x
かもさん、かも~す(^O^)/

たしかに、これは...

見れば見るほど、別人ですね(^_^;)

でも、隣のおふたりも同様なら、スゴイですね。

違和感を感じませんw(゜o゜)w
Commented by リキュールの法則 at 2011-04-03 17:09 x
眼福です!!(・∀・∩)
Commented by 名無し at 2011-04-03 20:03 x
旦那と一緒に撮ったほうがいいですよ
Commented by ヤンダ at 2011-04-03 20:45 x
最近のはほんとすごいでしよねぇ

この前とったら否応なしにでかくなりました(≡ω≡.)
Commented by AKA at 2011-04-03 21:18 x
まじっすか!
とったことがないので、わかりません。
Commented by BigMoso at 2011-04-03 21:24 x
もはや、男は女性のプリを見せられても何も参考にしませんね( ̄∀ ̄)
Commented by 泣いたり笑ったりしてる人 at 2011-04-03 22:00 x
今度ために御主人と撮ってみては?
Commented by きみどり at 2011-04-03 22:39 x
最近のってすごいですねΣ( ̄□ ̄;)

男子が撮ると気持ち悪くなりますwww
Commented by かぼす先輩 at 2011-04-03 23:28 x
どうなるんでしょうねー。まずは「ミルク」で試されてはいかがっ(笑)
はて?ネバダにもプリクラあるのかなぁ・・・。
それはともかく皆さんお綺麗ですね!
Commented by るる at 2011-04-04 01:18 x
プリクラかわゆす(//∀//)

最近のは顔詐欺れるので
むふふ(笑)(笑)

名塚さんプリぢゃなくても
綺麗です(*/ω\*)たは

携帯修理でコメント記事2つ
できなかった(Тωヽ)

アニメ気になりますね笑
遅い時間帯なのかな;ω;

名塚さん関係ならぜひ見たいです(*/ω\*)
Commented by たぴおか at 2011-04-04 01:35 x
男がとってもぱっちりになります(笑)

自分で見ると、正直・・・(^_^;)
友達の男子は、ちょっとホストっぽくなってたので笑いました。
Commented by 奈津 at 2011-04-04 01:39 x
かおりん可愛いです♪

最近のプリクラは素晴らしい!
かなり詐欺れますねっ☆

彼氏とプリクラ撮ったら
女の子みたいな目に
毎回なりますよっ(笑)

かおりんも旦那様とぜひ!笑

Commented by まぁさ at 2011-04-04 04:26 x
女の子がプリクラ撮ると別人のように綺麗になるけど←プリクラ詐欺
男が撮るとカマ臭くなってしかたないですよw
Commented by ぺこ at 2011-04-04 04:58 x
プリクラ最後に撮ったのは4,5年前くらいかな笑
Commented by at 2011-04-04 07:38 x
プリ撮るとテンションもあがります(^w^) 前のは知らないけど確かに今のは機能が凄くて撮るのが楽しくなりますo(^-^)o
Commented by ミケ at 2011-04-04 11:23 x
男もなりますよー(笑)
Commented by 元うどん大国人 at 2011-04-04 12:36 x
皆可愛くて綺麗に写ってますね(^-^)男が写ればオメメぱっちりの化粧となれば、顔面女装になりますね…………
PSPアマガミ発売日に買いました。楽しくやらせてもらってます(´ω`)
Commented by ゆうと at 2011-04-04 14:24 x
最近のプリクラは確かにすごいですよね!自分じゃないみたいで(笑
プリクラは男性同士の入室禁止してるとこ多いですよね、、何故なんでしょう(>_<)
Commented by てぃっしゅ at 2011-04-04 18:25 x
男からすると今のプリクラの機能はかなり微妙です…
三年ぐらい前は男もイイ感じで撮れたのに
最近のは男だとやっぱり目がキモくなるのでいただけない…
それでも撮らなきゃいけない時には撮るという(^ー^;)
Commented by 黒’s at 2011-04-04 19:43 x
顔のホリが深い友達と一緒に撮ったら大変なことになりましたよw
Commented by たちばな at 2011-04-04 20:52 x
そうですね男もなりますよ
目をパッチリ開いて撮ったほうがいい感じになります煜

目をびみょ~にしとくと残念なプリになりますよ
Commented by at 2011-04-04 22:38 x
確かに男が目でかくなっても意味ないですもんね(-_-)

でもデカ目好きです( ̄∀ ̄)
Commented by 投票にいきませう at 2011-04-05 00:03 x
そんな選挙ポスターもありかもです。みんな目がキラキラしてて「月に代わって仕分けよぉ~」みたいな。
Commented by プリザ at 2011-04-05 06:33 x
驚くくらいかわいいですね。元がそうでなくても、可愛くなるのでしょうか。ある程度の素材があるから、皆さんがお綺麗になっているような(笑)
Commented by ナノ at 2011-04-05 21:50 x
どんだけ可愛いのですか!びっくりしました。益々ファンになります。
Commented by たつんこ at 2011-04-07 23:49 x
男も補正かかりますよ
自分も目が大きくされてて笑いました(笑
 
今度は旦那さんと撮られてみたらどうですか?
Commented by ガンダムユニコーン at 2011-04-08 23:30 x
3人ともとってもキュートですね♪
Commented by ウォレス at 2011-04-15 23:27 x
俺も彼女とプリとりますが・・・目が大変なことになりますorz
<< 春が来たぁ〜(≧∇≦) もうすぐ放送スタート!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム