人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
マイブーム♪
 
マイブーム♪_b0078127_2145991.jpg

最近、草花に興味が♪
詳しい訳じゃないんだけど、何となく心が和む。
お部屋の片付けして植木やお花で飾りたいなぁ〜( ̄∀ ̄)

春が待ち遠しい、、、
by kamo3san | 2011-02-12 21:45 | 日記 | Comments(30)
Commented by ひむがし at 2011-02-12 21:44 x
確かに……。雪よ溶けろ!!(笑)
Commented by 神無月 at 2011-02-12 21:50 x
部屋の片隅とかにちらっと見えるとなんかいいですよねぇ~

最近また寒くなりましたよね・・・
広島は今日珍しく吹雪きました((((;゚Д゚))))寒!!
Commented by key君 at 2011-02-12 21:58 x
なんか部屋とかに話飾ってあると生活が充実してるみたいですよね

なんとなく
Commented by ヤンダ at 2011-02-12 22:13 x
素敵なお花ですね~

自分も詳しくはありませんが見てるだけで癒されますよね(≡ω≡.)
Commented by at 2011-02-12 22:33 x
マイブームですか(^O^)
癒やし系のものはいいっすよねo(^-^)o 多忙だと思いますが頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by かぼす先輩 at 2011-02-12 22:47 x
おいしそう・・・って違いましたか(笑)
うちの店にある観葉植物、冬は1週間に一度水やりするんですけど、この1月は意地悪して1ヶ月水をやらなかったんです。2、3枚の葉が黄色くなりましたけど全く枯れる気配ありませんでした。見える所は変わらないけど、多分見えない所で根を伸ばし生きているんだろうなぁ~って。育て方次第だなぁ~って最近感心してます。杉の花粉は感心しないけどね。
Commented by ニルヴァ(3 at 2011-02-12 23:21 x
華やかだ-な(o´□`o)



それにしても本当に名塚サンは多趣味ですね!!
Commented by シーホーク at 2011-02-12 23:29 x
雪よ溶けろ!花粉よ来るな!

・・・すいません、わがままですよね(笑)
Commented by おむすび大好き! at 2011-02-12 23:33 x
部屋に花を飾るのはすごく良いと思います♪
かぐわしい香りや華やかな色彩が心に潤いと心地よさをもたらしてくれますし、
気分転換になりますよね(*^_^*)
続けていけばきっと笑顔が多くなりますよ(^_-)☆
Commented by 一般 at 2011-02-12 23:53 x
きれいな花ですね~
春の綺麗な景色が待ち遠しいです♪
Commented by SOS at 2011-02-13 00:05 x
おお、きれいですね。
私も草花は詳しくありませんが、公園で桜や梅の花を見ると和みます。
昔、祖父母の家に住んでたとき、部屋の中にも庭にもたくさんの植物があって、冬になると枯れないように外にある鉢植えを入れたり、多すぎて水やりが大変だったというのも、今では良い思いでですw。
Commented by 奈津 at 2011-02-13 00:32 x
わかります★

お花があると
華やかになりますよね♪

私は桜好きなんで
春が待ち遠しいです!
Commented by オータル at 2011-02-13 01:01 x
花とか見ると和みますよね(^-^)

早く雪がとけて春がきてほしいですぅ(=゜ω゜)ノ
Commented by シャーペントントン at 2011-02-13 04:04 x
おつかもさまです(^O^)
いろんな事に興味を持つって大事ですよね

わぁ~綺麗な花ですね!
和みます(笑)
花のこと自分は全く詳しくないんですけど花言葉詳しい人ってなんかカッコイイですよね( ̄∀ ̄)

なんか今更凄く寒くなってきたので体調に気をつけてお仕事頑張って下さい(^o^)/
Commented by ミナト at 2011-02-13 06:59 x
花とかの植物は見ていると落ち着いた気分になりますよねo(^-^)o
Commented by ヤギチョコ at 2011-02-13 10:11 x
ワタシの母も.趣味が花系でww和みますよね(*´□`*。)
たまに、花達に話をかけてしまいますww
Commented by AKA at 2011-02-13 11:31 x
確かに花は良いっすね~(^_^)
早く春になってほしいっす♪
Commented by アラタ at 2011-02-13 17:24 x
僕もそんな詳しくないけど、キレイですね!!

春になったら桜楽しみです!!

でも数日前みたいな、程度にもよりますが雪積もるのも好きですね。
てかまぁ日本に四季あるの良いですよね。(冬は、やや苦手ですが)

では、また。
Commented by at 2011-02-13 18:44 x
す、すいません…レタスかと思いました(笑)
Commented by at 2011-02-13 18:59 x
確かにはるまちどぉしいですよね!

僕桜好きです(笑)
Commented by しんちゃん at 2011-02-13 21:12 x
花って気分が和みますよねo(^-^)o
Commented by キリジン at 2011-02-13 23:00 x
草花には何か不思議な力がありますね。
僕は切り花よりも鉢植えが好きです。
春が待ち遠しいですね。
桜のピンクは実は幹の濃いピンクが少し出ただけらしいですよ。
幹の方はもっと鮮やかなピンクだと昔聞いた事があります。
Commented by レンコン at 2011-02-14 07:39 x
草花かぁ
風情がありますなぁ
Commented by at 2011-02-14 18:40 x
 きれいな花ですね。和みますねー。雪国の春はまだまだ先です。。。

 映画のチケット、落選メールが来てとっても残念ですが,当たった方は楽しんできてくださいませー。
Commented by ゆうと at 2011-02-14 21:10 x
なづさんこんばんは♪
花や植物って癒されますよね(*^_^*)
Commented by レントン at 2011-02-14 21:16 x
確かに!お花って和みますよね!!

私もお花大好きです!
Commented by シン at 2011-02-14 23:23 x
草花はいいですね^^.道端に咲いている花を見ていると心がなごみます。沖縄ではもう桜の花もみられますよ。
Commented by マルガ at 2011-02-15 14:57 x
自然に触れ合うのって、何とも言えないことですよね
心が和みます♪
Commented by Riv(e) at 2011-02-16 10:13 x
草花をみて心を落ち着ける…

ええことやな~(*^o^*)
Commented by ユーフォリア at 2011-02-16 12:01 x
見た目と香りで癒されそうですね。
お洒落です♪
<< 久しぶりに… 久しぶりに… >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム